NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年後☆庭の風景

<<   作成日時 : 2008/05/24 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008年5月24日
引越しから一年たちました。
画像


この一年の写真が・・・先日のパソコンの死亡によりパアになってしまいました。
シクシク・・・。まさかこんなことになるなんて。
DVDに落としておけば良かった
お庭には、この一年手塩にかけて育てた花が咲いてくれています。
特に薔薇・・・きれいに咲き始めたところなので満開になるのが楽しみ

画像


お池も作り、メダカが泳いでいます。カワイイ〜
中にワラをいれています。藻の発生を抑えてくれる
みたいです。
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワラを入れるといいの!?我が家の睡蓮鉢は、水を代えたばかりなのに緑ドロドロで何が入っているのか見えません。ワラって買うの?納豆についてくるやつでも?
アッキー
2008/05/26 17:56
初コメントです♪ありがとう☆
緑の藻すごいよね。めだかが藻にからまって死んだりするよね。うちは夫の実家からワラを送ってもらっています。高級納豆にはワラにくるんである物があるから使えるかもね。うちにまだあるから今度わけますよ。
のりりん
2008/05/26 18:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
一年後☆庭の風景 NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる