NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコの旅行記*伊豆編

<<   作成日時 : 2008/07/26 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


7月23日    この日は朝からみんなの様子が変だ。
何だ 何だでかい荷物が置いてある。   やつら出かけるな・・・
オレはどうするんだ    
まさかまた 笑顔で「お留守番しててね〜」とか言うんじゃないだろうな
 そうはさせるかぁ〜
画像


ふぅ〜なんとか車に乗れたぜ
まぁ、やつらも連れて行く気だったらしいな。
オレがいないと、きっと寂しいんだな    へへへ

画像

どうやらここは静岡県らしいな。
オレは静岡県出身だからわかるんだぜ。この空気この風
ずい分小さいときに家を出たからハッキリ覚えていないけど、他に3人兄弟がいたけど
みんな元気かな〜

画像

おお〜ここは涼しいなママが高原だって言ってた。
そうかぁ〜高原は涼しいのか。
オレの原種の国はメキシコだから暑さは平気だけど、日本は蒸し暑いからな。
ここは気持ちよく遊べそうだ


画像

今日はここに泊まるらしい。
ふぅ〜さすがに遊び疲れたな

画像

今日は熊の美術館とかガラスとかオレの出番無さ過ぎ〜
昨日みたいな公園がいいよー
抱っことキャリーばっかり もうヤダ

画像

これこれこういうところがオレは好きなんだ
つり橋って初めてだぜ。
面白いな
国立公園 城ヶ崎のつり橋だ。
ここで 知らないオヤジに「この犬は何犬?」と、聞かれた。
「チワワです。」
「へっー。チワワかぁ!?。 シベリアンハスキーみたいな顔してるな」

「うるせーオヤジほっとけオレは男らしいチワワなんだ!」
画像

今日はここでお泊りだ。
ペンションチワジーニョ。うちのパパがネーミングで決めたらしい。なんかいい加減だよな。

画像

へーっ。庭が小さなドッグランになってるのか。いいなぁーココ。
オレも気に入ったよ。

画像

ややっ  敵がいる。
ここのワンコ福助 だ。オレより年上のワンコだ。
なんだかミョ〜に男っぽいワンコだ。ウチの嬢チャンたちにも愛想を振りまかない。
こいつはきっとただならぬ人生を送ってきたワンコにちがいない。
オレがもう少し大人になったら話しを聞かせてくれよな

画像

今日は千葉に帰るらしい。
楽しかったな 伊豆は。
最後に 伊東のマリンタウンでひと遊び。
海賊船に乗ってクルージングだ。
船は初めてのったぜ。 スピードが売りのクルージングだ。
潮風が気持ち良かったな

画像

ふぅ〜。
やっぱり家が一番落ち着くなぁ。
楽しい旅行だったな・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。応援お願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんも一緒に泊まれる宿っていいですね〜♪ドッグランもあってチョコちゃんもご機嫌だったのでは?
ワンちゃんは一緒に旅行できていいですね。うちは猫ちゃんなので(今は実家にいますが)家族で旅行するときは一人暮らしの友人にアルバイトでうちで数日暮らしてもらったものでした。

それにしても1枚目のチョコちゃんの写真が可愛い〜♪
ポストカードにでもなりそうなナイスショットですね☆
あや
2008/07/26 23:39
こんにちは〜 あやさん☆
猫ちゃんがいるんですか〜♪
うちの家族は猫も好きなんですよ(^v^)。
特に下の子が猫大好きです。
小3の頃は大人になったら、一人暮らしをして猫3匹と犬1匹を飼うと言っていました。
今は色々わかってきたようで 野良猫1匹と暮らすそうです。(大人になりました^^)

1枚目の写真はその子が撮った写真なんですよ。
あやさんのほめ言葉にニコニコしています。
のりりん
2008/07/27 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
チョコの旅行記*伊豆編 NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる