NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆の旅行記♪

<<   作成日時 : 2008/07/27 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

23日 やっーと連休がとれましたので、伊豆に2泊3日に旅行に来ました
まずは 伊豆高原のシャボテン公園に。
涼し〜いさすが高原
ここはシャボテンと多肉植物のほかに動物もたくさんいます。
自由に飼育されている感じで動物園とは違う雰囲気です。
大人も楽しめますね。
画像

多肉も販売していましたが、お値段高めです
画像

今晩のお宿。ここで 夫はお風呂の外にリスが木にいるのを発見
私たちも3回お風呂に入りましたが、見つけることは出来ませんでした

画像

24日今日はまずテディベア美術館に
画像

画像

帰りにまたまたリスがすごーい
(カメラにおさめることは出来ず)
画像

ガラス工芸美術館に。子供がストラップを作りました。
画像

国立公園 城ヶ崎公園でお散歩。絶景です。
その後、ペンションに。
画像

ここのお食事はとても美味しかった
夕食はフランスのコース料理。朝食はお粥中華風です。
コースでボリュームが残るお腹にお粥はいいですね
画像


画像

ペンション近くに めめ というショップが
思わず めめさん   ・・・と、思いパチリ

朝の散歩では またまたリスがお家のベランダから木に移動する姿を発見
かわいい〜

帰りは伊東マリンタウンに立ち寄り海賊船でクルージング

今度は八ヶ岳に行きたいな〜

ランキングに参加しています。ポチッとお願いします
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
伊豆の旅行記の写真は素敵なところですね。
愛犬も一緒にいいですね。
犬の立場から書かれていたのにはうまく気持ちを表現できてて、感心しました。

うちのポチは、雑種です。娘がまだ若い頃に知り合いから頂いてきたものです。
今日、メダカの写真取りましたのでリクエストにお応えしてアップします。
本日(といっても時間を見たら昨日になってしまいましたが)また新しい種類のメダカを購入しました。水槽も。
もちろん、多肉も買いましたし。オークションで落とした多肉も2カ所から届きました。草花も買いました。
今日はお金使いすぎました。反省!
わっきー
2008/07/27 01:14
こんにちは ワッキーさん♪

私が初めて飼った犬は父が知り合いから譲って頂いたミックス(多分、コーギーと柴犬)でした。
その頃って、人間の残りご飯に外で飼うのが当たり前でしたね。

水槽とメダカちゃん買われたんですね♪
またまた楽しみが増えましたね。
多肉はオークションで買ったりするんですね。
うちは子持ち蓮華が欲しいのですが、お店ではなかなか見つかりません(@-@)。
オークションのほうがいいのかもしれませんね。
のりりん
2008/07/27 17:48
お久しぶりです♪
私も家族で2泊3日伊豆の熱川に行ってたのよぉ。

シャボテン公園や城ヶ島の釣り橋、ティデーベアーは5年前くらいに行きました。
懐かしい〜。
今、トトロのぬいぐるみ展とかやってませんでした?

素敵な旅行で良かったですね♪
Ulu Pua
2008/07/29 15:20
こんにちは〜UluPuaさん♪
熱川に行っていたんですか〜熱川というとバナナ園ですね〜。

テディベアーでは、トトロのぬいぐるみ展やっていましたよ。お土産売り場では「ポニョ」の曲がかかっていて、それ以来「ポニョ」の曲が耳について離れません。
結局、昨日CD買っちゃいました♪
のりりん
2008/08/01 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
伊豆の旅行記♪ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる