NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS まっくろくろすけのおにぎり

<<   作成日時 : 2008/07/15 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

マージョリーマーシャルのバラが今年2回目の花をつけました。
バラが花をつけると とても嬉しい

画像

紫陽花の花もきれいにピンクの色をつけました。
早く大きな株に育って欲しい

画像

今日の朝ごはん
トトロのまっくろくろすけおにぎりとポテトサラダです。
この頃、暑くなって食欲が落ちてきているのでちょっとひと手間かけました。
子供たちはやっぱり嬉しそうに食べていました

画像

12日は長女の誕生日。
おじいちゃんからバラの花束が送られてきました。
下の子とケーキを作りましたが、この季節はイチゴが高くて買えないので悩みます
お姉ちゃんの希望で今回はコーヒー味に。
下の子は「チョコレート味がいい〜」と、言うのでブラックチョコレートを削ってトッピング。
ちょっと見た目は悪いけど、味は甘さ抑え目で美味しかったです

画像

このトラッシュボックスはずっーと欲しかったのですが、高くて手に入りませんでした。
そ・れ・がセールに
待ってみるものですねもちろん買いました


ランキングに参加しています。応援お願いしまーす

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りケーキでお祝いなんて、とっても素敵なママですねぇ♪

トトロのおにぎり、私も食べてみたいです!

トラッシュボックス?って何ですかぁ・・・?
Ulu Pua
2008/07/16 19:52
こんにちは〜Ulu Puaさん♪
おにぎり今度息子さんにつくってあげてみてください(^0^)。
目はスライスチーズを使っています☆

トラッシュボックッスはゴミ箱でーす(^^;)。
のりりん
2008/07/16 20:27
リアル〜(笑)すっごく上手〜
食欲落ちてても思わす手がのびちゃう〜
ママに軍配ヽ(^o^)丿
オシャレなボックスでゴミをいれるのはもったいないですね〜私だったら大切なものいれちゃうな。

バラも紫陽花も一緒にお庭にいてきれいですね〜
めめ
2008/07/17 12:31
ありがとうございます〜めめさんにほめられちゃった♪
まっくろくろすけのおにぎりは、私の職場の子達にも持って行ったら大好評でした。

ゴミ箱活躍しています☆ゴミ箱ながめてウットリしています(^^;)。 
のりりん
2008/07/20 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
まっくろくろすけのおにぎり NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる