NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番のおみやげ

<<   作成日時 : 2008/08/22 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 昨日は大人が楽しみましたので、今日は子供の番です
昨晩は石和温泉に泊まり、今日は朝からホテルのプールです。

画像


画像


ホテルの眼の前にもブドウの直売所があります。
これは甲州ブドウ。11月はじめに収穫のようです。

画像


八ヶ岳手前のホームセンターでおみやげを買いました。
ご近所のKさんがおすすめしてくれたのですが、雑貨が充実していて
とても私好みでした
予算があったらいくらでも買いたい〜

画像

これは ソープディッシュとポプリポットにする予定です。

画像


でも、1番のお土産は八ヶ岳倶楽部で購入した本です

画像


真吾さんの直筆サイン入りですから えへへ

ランキングに参加していまーす。ぽちっとお願いします

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへにほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『八ヶ岳倶楽部』私まだ行った事ないんですぅ〜。
うらやましいなぁ〜。

柳生さん親子いらっしゃったんですね♪
昨年アンデルセン公園で「趣味の園芸」の公開録画があった時にお会いしてサインを頂きました。
気さくな方で素敵ですよね〜。

お土産の雑貨も可愛いです。
Ulu Pua
2008/08/23 16:54
こんにちは〜Ulu Puaさん♪

行きたい!行きたい!・・・と、思っていると
行けるものだと思いました(江原さんが言う思えば
叶うみたいな)。
突然決めて行ったらお二人ともいたのでラッキー
でした(^v^)。
ほんとに気さくな方ですよね〜。
お会いしてますますファンになりました。
のりりん
2008/08/23 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
一番のおみやげ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる