NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログバトン・・・はいっ!

<<   作成日時 : 2008/10/08 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 あやさんから何やらおもしろいバトンが回ってきました。

質問事項に答えていくみたいですね。

@名前・・・本名からもじってみました。
       (本名は可愛くないので、ちょっと可愛くしています)。

A年齢・・・う〜んそれなりの歳です。
上の子が中学生なのでご想像にまかせます。

B生息地・・・千葉県のどこか

C好きなキャラクター・・・テディベア、にゃんにゃんにゃんこ

Dマイブーム・・・バジルオイル、柚子こしょうのパスタ、ハーブクラフトや料理
          DS版「どうぶつの森」時々やりたくなります。

E天然ですか?・・・ビミョ〜にその気アリ。

F好きなアーティスト・・・ジュディ&マリー(古い?)、GREEN、宇田多ヒカル

G好きなテレビ・・・銀魂(アニメ)、オネエMANS、あとはシーズン毎のドラマ

Hアメブロは好き?・・・あまり見ていません

I爪は短い?・・・伸ばしたいけど、弱くてすぐ折れてしまうので、短いです。
            (長い爪に憧れています

J夏にはくならどんな靴?・・・サンダルかな・・・。

K子供にさせるならどっち?・・・Aテニス、Bバドミントン
                   実際に二人ともテニスさせていました。

L髪にクセはありますか?・・・基本ストレートですが、少しクセがあって
                   横に広がってしまいます。

M1番美味しく作れる料理は?・・・なんだろう?
                     チーズオムレツかな。あまり思い浮かばない。
                     プリンは自画自賛

Nバトンを回す人・・・悩みますね。
             どうしょう・・・

              ななさん
              らいむさん
              お願いします 

  いつも素敵に暮らしているお二人にいろいろ聞いてみたいかな 

        スルーしてくださっても大丈夫なようです。
      答えられるところだけでもいいみたいですよ   

画像
  
              では、ブログバトン回します。「はいっ
             (注意・バトンのつもりです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
のりりんさん、早速バトン回答&回していただいたのですね〜ありがとうございました♪あ!動物の森や宇多田ヒカル私も好き好き〜と共通項に喜んだりして楽しんで読ませていただきました♪

柚子こしょうのパスタ、作り方をとっても知りたいです。九州でお味噌汁に入れるのを知って以来、柚子こしょうも大好きになってしまいました。簡単でいいので教えて戴けたら嬉しいです♪

のりりんさんのバトンはラベンダースティックですね〜受け取る時いい香りを想像しちゃいそうですネ☆
ちなみに私のバトンはハウステンボスのアニメ、フーコちゃんのチューリップバトンでした♪
あや
2008/10/09 00:47
こんにちは〜あやさん♪
あやさんも「どうぶつの森」やるんですね〜
すごーく嬉しいですぅ
今度、Wii版が出るようですね。
私は買う気マンマンですよ〜。
あやさんがもし買ったら、ネットを使って
一緒に遊べると嬉しいです〜

柚子こしょうのパスタのレシピアップしました
ので、時間があったら見てみてくださいね。

あやさんのブログバトンがとっても可愛くて
マネしたかったんですけど、うちにはなくて
・・・アレになりました

のりりん
2008/10/09 21:08
こんにちは〜。
バトン☆いただいてしまい、申し訳ないのですが、
私のブログはお教室のブログなので、
あらかじめ決めている範囲の内容以外は
記事にしないと決めています。
受け取れなくてごめんなさい

これからも、変わらず遊びに寄らせていただきますので、
よろしくお願いいたします
らいむ
2008/10/11 14:47
こんにちは〜らいむさん♪
お教室ブログではできませんよね〜。
スルーして大丈夫なので
気にしないでください。

こちらこそこれからもよろしくお願い
します
のりりん
2008/10/11 15:31
あやさんのところからね〜 あやさん本名じゃなかったわね(*^_^*)のりりんさんのことちょっとわかってまたコメントが楽しくなりましたよ〜
めめ
2008/10/12 11:02
こんにちは〜めめさん♪
そうですね〜私もずっとあやさんは本名だと
思っていました(^ ^;)。
ひそかにめめさんの名前の由来が気になって
います。
のりりん
2008/10/12 20:03
了解しました。
次のバトンをつなぎますよ〜。

ただ、私の場合ベールに包んでおいた方が・・・。
という点がたくさんありそう。
てか、もうバレてるって話も・・・。

近いうちに、公開しますね〜。
なな
2008/10/14 11:06
こんにちは〜ななさん♪
バトン繋いでくださってありがとうございます
ななさんのブログバトン楽しみにしていまーす

のりりん
2008/10/14 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
ブログバトン・・・はいっ! NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる