NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS コアリズム〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/19 20:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

 今年に入ってから・・・

2キロ増えました 

なんだか・・・痩せたいけどその気になれず

年齢のせいとかにしてしまいました。

1時期は、ありえないところまで増加 

う〜ん・・・どうしよう・・・と、思っていた所

お店の女の子がすごく痩せたのです。

その秘訣は「コアリズム」 

・・・で、貸していただきました 

画像


2日やりました。

おおっ〜

ついていけな〜い   きつい〜 

もう阿波踊りみたい・・・恥ずかし〜

もちろん、途中で挫折。全部はやれません!

それでも 1日目は10分 2日目は15分 少しずつ頑張れています。

お腹よりも腕がきついです。(上げっぱなしなので)

でも、これは頑張ったら痩せるかも 

5日前の測定に比べて1キロ減りました。

これはコアリズムのせいかどうかはまだわかりません。

明日は1泊で  テニス合宿に行きます。

2日間で10時間テニスをやるんです 

大丈夫かな・・・ 持久力ないので不安ですが

 みんなで修学旅行気分で行ってきます♪

画像


新作石鹸  カモミール石鹸です。

前回は計算ミスでダメにしてしまいましたので、リベンジです 

カモミールティーにオリーブオイルのinfカモミール、カモミールパウダー

と、カモミール満載です。

レッドパーム油でやわらかなマーブルに仕立ててみました 


 ランキングに参加しています 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへにほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コアリズム
実はあたしもあるんだけど・・・
最初の5分くらいを試しにやって・・・
そっから全然やってなーーーい
アレはかなりきついよね
そりゃぁ杉本彩もプロポーション保てるってもんよね

実はあたいも、この3年で7キロ
3年前に戻ることはできるの〜〜〜
ぷよ
2008/12/20 06:23
私は、この時期、食べる機会が多くて
全然痩せられないのですが
「コアリズム」されてるんですね〜。
エライ!

ラテンの音楽のヤツでしたっけ?
写真での報告は、難しいでしょうが
ウエストのビフォー/アフター見せて欲しいなぁ。
頑張ってくださいね。
なな
2008/12/22 18:24
ぷよさんへ
おおっ〜
ぷよさんもやっていたんですね
あれは ツライです。
ついて行くのに必死です。
マズイことにテニスの合宿でいきなり
コアリズムの筋肉痛がきて ツラ〜

ぷよさんも一緒に頑張りましょうよ
のりりん
2008/12/22 19:59
ななさんへ
ホントに昔はクリスマスもお正月も
どちらも何も気にせずに楽しく過ご
していましたが・・・。
この頃ではいかに増やさずに乗り越
えるかが課題になっています

ウエストのビフォー/アフターですか〜?
報告出来るほど結果が出るかなぁ〜
のりりん
2008/12/22 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
コアリズム〜♪ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる