NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS テニス合宿*10時間

<<   作成日時 : 2008/12/22 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

 土日を利用して白子にテニス合宿に行きました!

私が通っているテニススクール主催です 

私のクラスは7人で参加 

なんだか修学旅行の気分です 

場所は千葉県の白子。 テニスと温泉の町です。

九十九里・・・ということで、ランチはお魚ですね。

画像


画像


テレビでも紹介されたことがあるらしい

「浜精丸」。 「一生懸命営業中」 だそうです 

画像


おすすめは「イナダの刺身定食」なので もちろんそれを 

すごい  美味しい〜 

脂がのってプリプリです 

これで1100円は安〜い 

画像


ここが合宿所のロビーです。

みなさんテニスをやりに来ている方ばかり。

41面のテニスコートがあるそうです。

画像


さて、頑張りますか・・・今日は4時間、明日は6時間のレッスン。

生きているかしら・・・ 

画像


石鹸も持っていきましたよ。

ココナツオイル メインで作った石鹸がわたしの髪には1番合うみたいです 

今度はこれにシルクファイバーと椿油を入れてシャンプーバーを作りたいです 

 応援お願いしまーす 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
のりりんさん、こんばんわ〜♪

テニスもされるんですね〜凄い〜(*^。^*)
木工以外に体を動かすことが無いので、
贅肉付き捲りです(^^ゞ
イナダの刺身大好物です!
それにしても1100円はお安いですよね〜!
とっても新鮮そうで美味しそう〜!
テニスより刺身に惹かれちゃいます(^^ゞ

PS.頂いたせっけんで髪の毛を洗いましたよ♪
大丈夫でした(*^。^*)良かったですよ〜♪
み〜
2008/12/23 01:03
いいですねー
テニス。私ももとはスポーツマンです。
石鹸昨日作りました。
簡単にできる方。まずは慣れてからと思いまして・・・
難しですね。
イサ
2008/12/23 09:25
み〜さんへ
イナダの刺身美味しかったです〜
安くて新鮮で最高です。一生懸命営業して
いましたし

石鹸で洗髪したんですね!
きっとみ〜さんの髪が健康なんですね。
のりりん
2008/12/23 14:01
イサさんへ
イサさんは何のスポーツやっていたのかしら
私は子供のころは病気ばかりでしたので、大人
になってから・・・って感じです。
石鹸チャレンジしたんですね!
ブログに載っているかしら?
見に行きまーす
のりりん
2008/12/23 14:04
お疲れ様〜
楽しめましたか
それにしても合宿とは懐かしい響きですね〜
あたしも昔はずっとスポーツしてて
合宿とかありました。
思い出しただけでもきつくて
身震いしちゃいますが

それにしてものりりんさんは
とっても健康的は生活をされてるんですね〜
見習わなくては
ぷよ
2008/12/23 16:42
石鹸は、うまく出来てたら
明日にでも・・・
でも、ほんと恥ずかしいです
上手く型からはずせるかしら・・・
壊しそうです。それよりも、息子が、
食べてないかが心配です。(笑)
イサ
2008/12/23 17:13
テニス合宿!!
楽しそうです〜。
学生時代はバレーボール部で合宿三昧。
あの頃は本当に自由がなくてイヤでしたが(笑)今となっては、合宿にあこがれます♪

テニス10時間練習お疲れ様でした!

コアリズムも興味あるんですよ〜。
腕がつらいんですねっっ。

石鹸一つですべてが事足りるのでお泊りにもいいですよね♪
naoko
URL
2008/12/23 19:27
ぷよさんへ
合宿楽しかったですよ〜
色んな意味で(笑)
コーチをめぐる女の戦いとかもアリ、すごい
楽し(怖い)かった〜。

流石にこの年で10時間テニス
は辛くて次の日の仕事はボロボロでしたが、い
い思い出になりました
のりりん
2008/12/24 08:20
イサさんへ
オリーブ石鹸はとてもやわらかく、型出しは
大変ですよね。
指先で触ってみて、まだまだ柔らかいようで
したらそのまま置いておいてもいいかもしれ
ませんよ。(保温箱から出して2〜3日置い
ておくといいです。)
それでも出すのも無理そうな時は、1時間く
らい冷凍庫に入れてから出すのも手ですよ!
のりりん
2008/12/24 08:25
naokoさんへ
バレーボール部だったんですね!
学生の合宿はキツイですよね〜。
私達は大人のスクールの合宿ですので
「楽しく〜♪」が基本なので。
キツイ合宿経験をもつnaokoさんには
物足りないかも〜。

石鹸1っで全身使えるのでラクですね
のりりん
2008/12/24 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
テニス合宿*10時間 NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる