NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 友チョコバレンタイン

<<   作成日時 : 2009/02/14 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 今日はバレンタインデー 

画像


 バレンタインを目前にするとうちの中は甘〜い香りに包まれます。

画像


娘とトリフ作り  毎年恒例でしようか 

画像


 今年は私も職場の女の子達と友チョコ交換します 

なので、さらにクラッシックショコラまで作りました 

普段のバレンタインより友チョコの方が力入るわ〜 

画像


 チョコ石鹸も付けちゃう 

(チョコ石鹸にはビターチョコとカカオバターが入ってるの。ほんのりチョコの香り・・・するかな?)

          

画像


  私も もらった〜 

 うまほ〜  う〜ん 幸せ 



画像


これは 私からパパに。 毎年手作りなので、今年は買ってみました (新鮮 

画像


熊がさぁ〜可愛くてさ〜欲しくなったんだけどね〜 

              


 ブログで仲良くしてもらっている み〜さんとイサさんから思わぬプレゼント 

画像


わ〜  なんか いっぱい 入ってる〜 

画像


早速、飾っちゃいました〜  (この糸巻き&ハサミ欲しかったんだ♪)

 み〜さん、イサさんありがとう 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に届いて良かったです!
ブログに載せてもらって嬉しいです。
恐縮です(^^ゞ
イサと二人からです。
糸巻きを気にってくれてたの覚えていましたよ。
遅くなりましたがやっとお礼が出来て良かったです。
これからもよろしくお願いします(*^。^*)
み〜
2009/02/15 17:53
チョコがとってもおいしそうです(^O^)
私もトリフ食べました。
チョコって食べ過ぎちゃダメだと思いながらもついつい食べちゃうんですよねヾ(;´▽`A``

素敵なのりりんさんのお家がプレゼントにより
さらに素敵に
とってもかわいいです
グレープみかん
2009/02/16 01:59
おめでと!
なんかほんと同じものでも
のりりんさんがアップすると何かすんごくきゃわいい
またまた楽しみにしてます
ブログで知り合えて超しあわせです
イサ
2009/02/16 10:01
美味しそうなトリフとクラシックショコラ〜♪
キチンと箱に入っていてとってもオシャレだし♪私チョコのなかでトリフが一番好きなんですよ。美味しそうで食べたくなっちゃう。

ステキなプレゼント、嬉しいですね☆
可愛くディスプレイされていて、きっと贈られた方々も嬉しくなっちゃいますネ。

そうそう、多肉、未だ根がでません。
そろそろ心配になってきました(TT)大丈夫でしょうか?日当たりが足りないのかな?北向きの家なので・・。
あや
2009/02/17 14:08
み〜さんへ
ホントにありがとう!
すごーく嬉しかったよ〜
木のトレイもいいね
スタンプがカワイイ〜(^0^)/
のりりん
2009/02/17 20:18
グレープみかんさんへ
そうなのよね〜チョコってついつい食べたく
なっちゃう!
大好きだから、仕方ないね〜。
特に、月1ですごい食べたくなる周期が。
・・・だからダイエットにならないの
のりりん
2009/02/17 20:21
イサさんへ
私もみ〜さん、イサさんと知り合えて
嬉しい〜 
ブログの力ってすごいよね!
のりりん
2009/02/17 20:23
あやさんへ
私もトリフ好きです♪美味しいよね〜。

多肉は2〜3週間かかるので、気長に
いきましょう!
うちのもあと2っ変化なしです。
あと1週間くらいかかりますよ(平気・平気)
のりりん
2009/02/17 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
友チョコバレンタイン NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる