NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ポカポカ陽気でお庭ランチ♪

<<   作成日時 : 2009/04/04 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

 3日はとてもいい天気 

ぽかぽかの日差しは最高  こんな日は掃除もいいけど・・・

「お庭でごはんよね  」

・・・てな訳で さっさと洗濯物を干して布団を干してお昼ご飯の準備しなきゃ 

画像


いちごもお花を咲かせています。 早く赤くて甘い実をつけてね♪

画像


テーブルにはビオラとノースポールがのっているんだけど・・・ごめんねどいてね 


 大慌てでスィートポテトを焼いて、チーズリゾットとハーブティーを用意して・・・

画像


春休みだし のんびりお庭ランチは最高! 

桜の花はないけれど、  春のお花に囲まれて最高なお花見です。

画像


見て見て〜チーズリゾットは チーズがとろとろです〜 


画像


隅っこにチョコもいます。 スィートポテトを少しもらっています。

画像


レースラベンダーも咲き誇っています。

画像


先日のスィートピーは地植えにしました。 み〜さんちみたいに毎年咲いてくれるといいな。

画像


つるにちにち草のつぼみを発見  もう咲くんですね〜 


 応援お願いします 


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とろ〜〜りチーズリゾット美味しそうです!
今日のお昼は、チーズリゾットに決定です^m^
スィートピー楽しみですね!
本当に大きくなりますよ〜〜(*^。^*)
で、毎年楽しめます♪
み〜
2009/04/05 09:50
うわぁ〜素敵ですね〜!
お料理、とっても美味しそう
お庭のあるお家、いいなぁ。。。
でも、うちのベランダでも、少しでも近づけるように
頑張ってみます♪
ベランダでご飯って、憧れなんです。
のりりんさんちのベランダは、
チョコちゃんのスペースなんですね♪
calen
URL
2009/04/05 16:33
外でのランチ 気持ち良さそう♪
私はよく 庭を見ながらコーヒー飲んだりしていますが 今度はランチもいいですね〜。
スィートピー 楽しみですね。
早く咲かないかな〜。
香り草
2009/04/06 15:25
み〜さんへ
チーズリゾット美味しいですよね〜♪
今年の冬は結構ハマりました。
簡単に出来て美味しいので手抜きに最高!
スィートピー大きくなるといいなぁ〜
のりりん
2009/04/06 17:14
calenさんへ
うちも2年前までマンションでした〜♪
狭いベランダに必死にテーブルやイスを出し
たりして夫にあきられていました(笑)。
ベランダは日当たりが良くて、雨が当たら
ないので雑貨を置いて楽しめますよね〜
のりりん
2009/04/06 17:17
香り草さんへ
お庭でコーヒーいいですよね〜。
この季節は特に長々と座っていたくなります。
軽食を用意してランチもいいですよね。
スィートピーのお花楽しみです
のりりん
2009/04/06 17:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
ポカポカ陽気でお庭ランチ♪ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる