NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS プリン石鹸とカレンデュラ石鹸

<<   作成日時 : 2009/05/15 07:57   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

 いつもの ワンパターンではありますが・・・


画像



プリン石鹸でございます 

私の石鹸では ハニココと並んで定番の石鹸となりました。

プリン石鹸は小さいサイズが人気の様子 


画像



これは カレンデュラ石鹸 

初めて3層の石鹸。 まだ柔らかいので2,3日後にカットします。

 この二つの石鹸はフリマに出す予定です 

画像



6月6日(土) 11:00〜15:00  (雨天は7日)

国道16号線沿い ジョイフル本田 八千代店 園芸館隣にある

Rodina (雑貨屋さん) の中庭にて・・・

R market 開催します

「ハンドメイド market」  ですので、ハンドメイド大好きな方 

ぜひ、いらっしゃってください  お待ちしております 


画像


ハンドメイドのフリマは初参加ですので楽しみにしています 




画像


 昨日の私のお昼ごはん

めんたいパスタです♪ 

めんたいパスタって むしょ〜に食べたくなる時があるんです 

最近はたらこ、めんたいこが続いているかも・・・。



画像


ワイルドストロベリーが赤く色がつき始めました〜♪


画像


白実もたくさん実がついています。

初めて食べるんだけど、マスカットの香りだって!楽しみ〜♪

画像


小さな1株の白実のワイルドストロベリーが1年でこんなに育ってくれました 



 今日もありがとう 

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおおぉぉぉぉ〜!
おいしそうなものがいっぱいです!

まず、プリン!(いやいや、石鹸ですね、でもつい…食べたい………)

そしてめんたいパスタ。
ワイルドストロベリー…

ワイルドストロベリーは、我が家も実がつき始めました。
しかししかし、のりりんさんのワイルドストロベリーの実はものすごくおっきい!立派!!
すごいですね〜。

カレンデュラ石鹸も3層でとってもきれいな色!
使う時にワクワクドキドキしそうですね。
お肌や体にやさしいだけでなく、見た目にも楽しめる…っていうのが手作り石鹸の醍醐味ですね。
naoko
URL
2009/05/15 16:22
naokoさんへ
わ〜い♪ 美味しそうですかぁ〜
嬉しいですぅ〜
プリンが大好きだから・・・ついついプリン石鹸
作ってしまいます(*^ ^*)。

ワイルドストロベリーは今年こそジャムかソース
にしてみようと思います。
のりりん
2009/05/15 18:06
いつも きれいな石鹸お作りですよね〜。
フリマでも きっと人気の石鹸になると思いますよ。
頑張ってくださいね。
香り草
2009/05/15 22:25
み〜のとこに置くことになったら
即効ゲットしますね(笑)

私よく離乳食のころ
ジャムつくりましたよ・
なんど鍋焦がしたことか・・・
なつかしいです。ジャム・・
イサ
2009/05/16 09:29
すごい!美味しそう!というくらい綺麗な形の石けんばかりですね!!
もう1つの石けんもなんだか気になります^^やっぱり。。美味しそう(笑)。
フリマに出されるんですね!きっと人気高いだろうな♪

ワイルドストロベリー、すごく大きい実ですね♪昨年失敗したので今年は買わなかったのですが、こうしてみるとやっぱり欲しくなっちゃいます^^
fran*
2009/05/16 20:59
ハンドメイドのフリマって知らなかったです〜この辺ではないです。やっぱり田舎ね^^;(笑)楽しんできてくださいね。
プリン石鹸、おいしそう〜^^
めめ
2009/05/16 23:44
香り草さんへ
ありがとうございます
フリマの準備少しずつ頑張ります。
今度は売り子が出来るので楽しみです!
のりりん
2009/05/18 07:20
イサさんへ
み〜さんのところも順調ですね
私もとても楽しみにしています♪

イサさんはスイカを育てたりジャム作ったり
色々されているんですね
私、ジャム作りは2度目なんです。
学生の頃ひどく苦いマーマーレードを作り
ました。見た目はとても良かったのに(笑)。
のりりん
2009/05/18 07:24
fran*さんへ
フリマ・・・どうなんでしょうね
初なので、少しでも売れてくれると嬉しいです
が・・・。
one day shopに慣れているfran*さん何か
アドバイスがあれば教えてくださいね

赤い実のつくものは何だか嬉しい気分に
なりますよね♪
マルベリーも楽しいかも
のりりん
2009/05/18 07:28
めめさんへ
めめさんがハンドメイドのフリマに出店したら
大人気ですよ〜。
私も並びます
プリン石鹸今度送りますよ
のりりん
2009/05/18 07:30
プリンが大好物な私、
これを見て、おいしそう〜!と思ってしまいました(笑)
応援ポチ☆
らいむ
2009/05/19 08:36
らいむさんへ
らいむさんもプリン好きなんですね〜
同じですね♪
のりりん
2009/05/20 07:36
オハツです
み〜さんのBlogから飛んでまいりました
石鹸にバスソルト、すごく素敵です
ウチの子供達、プリン石鹸の画像を見て「これ食べた〜い」と言っていましたよ
石鹸なのよと言うとビックリしていました
ほんと美味しそうですもんね〜

また遊びに来ます
TASUGA
2009/05/29 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
プリン石鹸とカレンデュラ石鹸 NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる