NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS シャビーシックなカップボード

<<   作成日時 : 2009/07/04 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


  薄曇りの朝に トマトを収穫 

ちょっと変わった形の 可愛いトマト  (名前は忘れちゃった!)


画像


おうちで採れた とまと2種、ナスタチウム

買った サラダホウレン草、ハム、チーズ  でサラダを用意。


さあ、夕べ炊いたご飯を温めよう♪  


・・・・と、思ったら・・・




「!」



あら〜 ご飯があまり無い  



仕方がないので 夫と二女にはご飯を出して

私と長女は ショートパスタとジェノベーゼソースで


画像



ちょっとした ハプニングありの朝食になりました 

さて、今日は洗濯しながら和室を片付けて・・・とか

考えていたら

「ピンポーン♪」



 待ちわびていた物が届きました〜 

前々から欲しかったカップボード!

北九州が大雨のために配送が遅れていたんです。

夫に手伝ってもらいながら梱包をはずして設置 


画像



じじゃ〜ん♪

シャビーシックなカップボード

ハンドメイド作家さんの作品なんですよ!

取っ手はデイジーのガラスで丁番は銅色をセレクト。

「間違いなし!」って感じ〜 

画像



「わぁ〜 雑貨屋さんみた〜い  」

・・・なんて、一人で大騒ぎしてディスプレイしていました(笑)。


画像



調子に乗って 自分の石鹸コーナーまで 


とてもとても 幸せな一日になりました 

BabyBearの柴田さんありがとう〜


 幸せの形は色々ね♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
カップボート(って言うのかしら;;)
かわいい〜
のりりんさんセンスいい!!
雑貨屋さんみたいだし、
外国っぽいよー、すごいかわいい

のりりんさんの料理、いつもおいしそ〜
この時間には酷だわ・・・、お腹すいた―
グレープみかん
2009/07/05 01:33
ほんとー
「間違いなし」ですね〜
可愛い〜しうんうん、のりりんさんぽっい
ソープ達も、別格に〜ぃ
キャンドルも置いたらまたまたすごいね〜おしゃれー
のりりんさんのセンスの良さに拍手喝采
イサ
2009/07/05 10:24
ステキホントに憧れの雑貨屋さんみたい! 遊びに行きたいな〜!って素直に思えるお部屋ですね。
mint
2009/07/05 13:41
グレープみかんちゃんへ
ありがと〜う♪
自分で言うのもなんだけど、雑貨屋さんぽくって
気に入っています。
眺めては癒されています

朝ごはんはご飯足りないことを知った時、すごい
焦りました〜。パンもなしで。 
ハハハ・・・
のりりrん
2009/07/05 16:27
イサさんへ
ありがとう〜♪
石鹸もディスプレイしたら気分はホントに
お店やさんです。
おままごとしているみたいね〜
値段も付いているのよ。
誰が買うのッて感じ。
のりりん
2009/07/05 16:32
mintさんへ

ほんとですか〜?
今度、香り草さんと遊びにきてくださいね
のりりん
2009/07/05 16:33
わーカワイイ。
金物もステキだし、白と背板の色のバランスがまた
いいですね
のりりんさんの石鹸たちも、とても居心地良さそうです
coudre
URL
2009/07/06 08:04
coudreさんへ
ありがとうございます♪
初め買う予定の家具が入庫未定になってしまい
「ど〜しょ〜」と、思っていたら・・・
出会いがありました
2段目はお店コーナーにしてあって自己満足の
スペースです(笑い)。
のりりん
2009/07/07 07:14
トマト 真っ赤で美味しそう☆
素敵なカップボードですね。
まるで雑貨屋さんだわ
うちは 普通のうちなので こういう家具に憧れちゃいます。
香り草
2009/07/07 14:52
のりりんさん、こんばんは^^
ご無沙汰していてごめんなさい。。
美味しそうな朝食!!
お庭で取れるトマトは格別に美味しいんだろうな♪
そしてカップボードも素敵!
ディスプレイもさすがです!
お写真に写ってるキッチンスケール、すごく欲しいのですがなかなか手がでません。。^^; お色も白と、のりりんさんのと永遠に迷っています^^;
fran*
2009/07/07 20:45
わ〜〜素敵なカップボードですね〜〜
ディスプレイも センスいい〜〜
私好み♪♪
トマトもぷりっとして美味しそうですね〜〜
yuki
URL
2009/07/07 21:58
ケチャップの挿絵みたいに健康的なトマト!パパさんでしょう^^?さすがです^^
ボード、遠くからの配送でしたね、素敵〜 
最近、久〜し振りに石けんぐるぐるしました。古臭い棚を眺めて溜息・・(笑)のりりんさんちいいなぁ〜おうちがショップみたいです〜^^
めめ
2009/07/07 23:49
香り草さんへ
トマトは美味しいのですが、皮がかたいです
お家で育てるトマトは難しいですね〜。

雑貨屋さんみたいなのはココだけなんですよ(笑)
のりりん
2009/07/08 06:39
*fran*さんへ
お久しぶりです。何やら忙しそうでしたね

キッチンスケール!
私もずっ〜と悩んでいました。一緒ですね〜
何年も考えて・・・欲しいのはすごい高価で
手が届かなかったり・・・
もう、ウチでアンティークになって!って
感じで買いました。(けっこう妥協したかも)
色も白と水色ですごーく悩んで・・・。
白が多い家なのでアクセントに水色にしました。
のりりん
2009/07/08 06:44
yukiさんへ
yukiさんのお家はすごい素敵ですよね〜。
ブログを見ながら「いいなぁ〜」と、思います。
きっとインテリアも素敵なんでしょうね。
お邪魔してみたいわ〜
のりりん
2009/07/08 06:47
めめさんへ
そうねんですよね〜このトマト「デル●ンテ」の
ようなトマトなんですよ。形が可愛いんです!
もちろんパパ作です。

めめさんもぐるぐる〜するんですね!
きっとハーブ入りの石鹸ですね楽しみ
のりりん
2009/07/08 06:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
シャビーシックなカップボード NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる