NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 房総半島ぐる〜り♪ その2 

<<   作成日時 : 2009/09/25 08:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

 前回の続きです♪

さて・・・コテージは2階建てで2階はツインベッドが二部屋。
(きれいなベッドルームでした)

1階はこんな感じ。


画像



キッチンがあって必要なモノはほぼ揃っています。

バスルーム、脱衣所はとても広かったです。


バルコニーからの眺めです。


画像



バーベキューコンロと炭を用意していただいて

夕飯はバーベキュー。


画像



画像


バーベキューのしめはいつも マシュマロ

炙り焼くと表面はカリ 中はクリーミーでとても美味し〜い 







画像



 翌日の早朝に田園風景の中でのお散歩。

車も通らないのでチョコも安心してのびのび〜 

今日は快晴です 


画像




10時前に出発をして、御宿〜大原〜九十九里に向かいます。

今日の目標は 1海、2海鮮丼 

有料道路にある P.Aで・・・


画像
 


画像



海だぁ〜!!

  久しぶりの海です。

見たかったんですよ・・・海が 


画像



夏休みには連れて行ってあげられなかったし

高知に子供だけで行った時には雨ばかりで行かれなかった海。


画像



透明度もなかなかのもの 


空にはパラグライダー


画像






帰りにはやっとこ見つけたお店でお昼にしました 


画像



携帯で写したのでイマイチですが・・・ 


無事 目的は達成いたしました 


  遅い夏休みを過ごした気分でした  


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
海で存分?に楽しめたご様子ですね。ここ、一宮P.A.?きれいになりましたね〜! 県内の高速はほとんどあまり使いませんが、娘Sが県大会の試合に行く時に寄った時はこんな感じじゃなかったけど・・・ 千葉は山あり、海あり・・でいい所ですよね。江戸っ子の自分はすっかり千葉が気に入っています。
mint
2009/09/25 12:21
素敵な旅行でしたね♪ コテージもとってもキレイ!
我が家はマンションなので、こんな2階建てのコテージを見たら憧れるだろうな♪
海もとってもキレイだし、海鮮丼もおいしそう☆
9月の旅行もなかなかいいものですね^^
fran*
2009/09/25 19:42
ここのコテージ いいですね〜。
チョコちゃんも気兼ねなく一緒にいられて 嬉しいですよね。
海も田園もきれいで気持ち良さそう。
香り草
2009/09/25 22:27
う〜ん、いいなぁ〜。
かるびも早くあずきと一緒にいっぱいお出かけしたいぃ〜。
秋の行楽シーズン・・・ワクチン接種が終わってないあずきは、まだお外に出られず・・・。
それまでに、トイレを覚えるのが先じゃろー!ってね。
かるび
URL
2009/09/26 03:12
mintさんへ
そうです一宮P.Aです(さすが〜)。
前は汚かったんですか?
ここは子供たちが遊ぶには丁度いい感じで
した。
本当に千葉は海・山遊べるいい所ですよね〜。
特に海は見ているだけでも満足でした。
のりりん
2009/09/26 07:04
fran*さんへ
コテージは広かったので、子供も夫も満足して
いました。寝室はとても綺麗でしたのでそれも
良かったですね〜。
洗濯機・乾燥機も完備なので長期滞在にも
向いています。
うちもマンションに住んでいた頃、子供が
階段欲しがりました〜
のりりん
2009/09/26 07:07
香り草さんへ
風太クンと一緒にいかがですか〜?
ここのコテージでちょっと困った事は、外に
野良猫が多くて・・・猫大好きな二女は喜んで
いましたが、チョコが吠えてしまって・・・。
どうやら、バーベキューで餌をもらっている
みたいでした。
結局、チョコが落ち着かないためバーベキュー
の間はチョコだけお家の中でした〜。
のりりん
2009/09/26 07:12
かるびさんへ
そうですね〜もう少ししたらお出かけの解禁
ですよね!待ち遠しいですね
初めてのおでかけの事は今だに家族で話題に
なるほど楽しかったです♪
成田ゆめ牧場でした
その頃にはおトイレも大丈夫では・・・?
のりりん
2009/09/26 07:15
少し遅れましたが家族旅行でぐる〜り、よいですねぇ^^
本当にゆったりときれいな見所が多いところなのですね。一度ゆっくり回ってみたいです。最後はおいしいものでしめ〜^^ 緑も海もいいなぁ〜あ〜渋滞に巻き込まれたい!パープルマジェスティーがきれいですね^^
めめ
2009/09/26 09:15
わ〜〜
楽しそうな房総の旅でしたね〜〜
チョコちゃんも嬉しそう〜〜♪
泊まった場所もワンコと泊まれて 広々いいところですね〜〜いい思い出が出来てよかったですね♪
yuki
URL
2009/09/26 22:07
海鮮丼がヤバイ!!!! おいしそすぎ!!
チョコちゃんも幸せだね〜〜♪
車がいないから。ってあるけど、のりりんちの近くは車が多いの??
コテージも素敵だし本当にいい旅行になってよかったね。
この季節の海もすごく、素敵。。。
うちは山だから、海をなかなか見ないから、見に行きたくなったよ〜〜〜(*^-^*)
tomo
2009/09/27 19:16
めめさんへ
渋滞に巻き込まれたいですか〜(笑)。
千葉は広いなぁ〜と、思います。
九十九里浜は今やサーフィンメッカで雰囲気
が随分と変わってお洒落になりました。
めめさんのハーブなんとか無事に育っていま
す。一時期暑さにやられかけて焦りました
のりりん
2009/09/28 18:53
yukiさんへ
チョコは久々の遠出で目をキラキラ
させていました。
ホントに嬉しそうでした〜♪
でも、家に帰るとヤレヤレ疲れた・・・みたいな
顔をして人間と同じだね。と、笑いました。
明日はよろしくお願いします
のりりん
2009/09/28 18:56
tomoちゃんへ
うちの辺りは住宅街なんだけど、あまり広くない
道路を朝の通勤時には車がスピードを出して通る
ので怖いのよ〜。
交通量も少ない訳ではないの。駅近だからかな。
海たまに見たくなるの。人は活動的な時には海に
行きたくなるらしい〜?
のりりん
2009/09/28 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
房総半島ぐる〜り♪ その2  NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる