NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイヤークイラフトとスタンプ

<<   作成日時 : 2009/09/04 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

 最近、ハマっているワイヤークラフトですが・・・


画像


少し角度をつけると小物入れに・・・

中には二女が粘土で作ったマカロン 



画像



 キャンドルホルダー


画像



 グラスホルダー



画像



でもね、やっぱりソープディッシュ 

これ、めちゃくちゃ水切れがいいの 

常に乾燥が保たれていて石鹸も快適そうです 

この石鹸は 「milk butter soap」

ゴートミルクとカカオバターの入ったしっとり系の石鹸です 

見た目、ヒジョ〜にシンプルな石鹸なので・・・

久々にスタンプを押してみることに♪

クッキースタンプで名前を入れるんだけど、これってけっこう面倒臭くて・・・(苦笑)

文字の向きがねぇ〜反対になってしまったりするんですよ〜

だけど・・・


画像



やっぱし 可愛いかも〜 (人´∀`).☆.。.:*・

今度からは、面倒臭がらずに押してみます 



〜今日のお弁当〜

 本日のお弁当は長女の大好物です 


画像



ホットケーキミックスを使ってオーブントースターで焼きました。
(たまご、牛乳、にんじん、ブロッコリー、チーズ、ソーセージ、ケチャップ)


二女のおやつとしても活躍します 


画像



 コガネムシにハゲにされてしまった

可哀そうな「ピエール・ドゥ・ロンサール」←バラ

新芽を出して広げました。

「頑張って〜」 ∩(*・∀・*)∩ファイト♪



  応援ポチ押してね! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ワイヤーーーすごぉぉぉ
どれも、かわいいやん♫♬ でも、石鹸置き場に本当最適な感じ〜〜♫♬
石鹸スタンプもサイコーにかわいいぃぃぃ
この石鹸も使ってみたい!!!
最近、shinものりりん石鹸使い出したの(((*≧艸≦)
どうやら、ブログ読んで良さがわかったみたい。
そんで、コレ結構いいなぁって( ´艸`)
今度注文するまでに、いろんな石鹸作って見せてね〜♫♬
楽しみなんだから( ´艸`)
ぽつっ
tomo
URL
2009/09/04 21:51
tomoちゃんへ
おおっ! 
shinさんもとうとう手作り石鹸ワールドに
来たのね〜♪嬉しいなぁ〜。
うちの夫は頭までコレよ。
ハードスプレーとかがよく落ちるんだって。

ワイヤーはまだあまり上手く出来ないんだけど
ちょっと教室に通ってみようかと考え中です

次の新作石鹸は何だか美味しそうなヤツよ。
お楽しみに〜
のりりん
2009/09/05 07:58
ワイヤー凄く可愛いですね☆

石鹸のほかにもこちらも教えていただきたいですよ〜
子供が落ち着いたのでぜひIさんと伺いたいです。

のりりんさんなんでも出来て凄いですよねー
やっぱり器用な方は違いますよね!
栗きんとん
URL
2009/09/05 08:32
栗きんとんさんへ
ワイヤー可愛いですか〜(照)
嬉しいですぅ〜

私は、不器用なんですよ〜
母に小さい頃から「不器用!」と言われ続けて
きました〜。 でも、作るのが好きなので
めげずに作っているんですよ
のりりん
2009/09/05 11:01
ワイヤー凄く綺麗に形が出来ていますね!!
すごいっっ。
ほんと、角度を変えると色々な表情を見せてくれますね。
かわいいなぁ。。。

石鹸のスタンプもかわいいです。
クッキースタンプ。
ずっとずっと迷っていて…
未だ購入しておりません(笑)
naoko
URL
2009/09/05 11:21
のりりんさん、こんにちわ〜♪

ワイヤークラフト着実に進化してますね〜(*^。^*)
良いと思います!

石鹸スタンプ良いです!
絶対かわいい〜〜♪
この一手間が手作りには大切ですよね!
見栄えが全然違いますよ〜〜(*^。^*)
み〜
2009/09/05 12:07
こんにちは♪
ワイヤ〜かわいいですね。
こんなかわいいのが自分で作れちゃうなんてすごいです!

そして、ハーブの教室しているんですね!
わたし、今ハーブコーディネーターの勉強してるんです♪
先輩!ぜひいろいろと教えてください♪

また遊びにきま〜す!
みゆ
URL
2009/09/05 18:04
ワイヤークラフト、楽しいですよね。
私も2〜3年前やっていましたが、今は全く・・・
せっけんのスタンプ、とってもカワイイ
ミルクバターの文字と石鹸の色が本当によく合っています。
これからの時期、しっとり系石鹸いいですね
Coudre
URL
2009/09/05 20:39
naokoさんへ
おほめのお言葉ありがとうございます
まだまだなんですけど、ちゃんと習ってみたい
と、思っています♪

クッキースタンプ可愛いのですが・・・
はめるのに一苦労です(^^;)
のりりん
2009/09/05 21:18
み〜さんへ
そうですよね〜。
このひと手間がだいじですよね
私も、久々に押してみたら「可愛い」と、思い
ました。
シンプルな石鹸には押していこうかな〜
のりりん
2009/09/05 21:20
みゆさんへ
早速のご訪問ありがとうございます
ハーブコーディネーターのお勉強をしているん
ですね頑張ってくださいね!

私も遊びにいきますね〜(^0^)/
のりりん
2009/09/05 21:23
coudreさんへ
おおっ!
ワイヤーの先輩がいましたね〜♪
ぜひ、教えていただきたいわぁ〜。
カゴとかはまだチャレンジしていないんですよ。

冬に向かってソープもしっとり系をつくり
初めていまーす
のりりん
2009/09/05 21:26
わぁ!たくさん作られてますね〜!
私も頑張らなければ!
ワイヤーってほんとに曲げ具合で表情が変わりますよね。あぁ。。私も習えたらまた違うんだろうな。。

クッキースタンプ、すごくかわいいですよね♪
でも結構お高いのでなかなか手がだせません^^;;;
fran*
2009/09/05 22:01
ご訪問、遅くなってごめんねぇ〜。
ウンウン、かるびもワイヤークラフト好きだからわかるぅ〜!
水切れサイコーだよね。トロトロになりやすい石鹸もこれが一番イイ!
いいなぁ〜お弁当、小さくて・・・。
ウチは男の子なので、肉体労働のおっちゃんが持っていくようなデカ弁だよぉ〜。
詰める量がハンパでない!
 
バラの新芽が出始めましたね。
この所、全く庭の手入れが出来なくて、夏剪定もしてあげてない・・・。あ〜やりたい事が多すぎる!!
かるび
URL
2009/09/06 02:00
fran*さんへ
ワイヤークラフトは、前にキットを購入したの
ですが・・・全然ダメで。お手上げでした〜。
だから、本を見て作れる人はすごいと思い
ますよ!

クッキースタンプ・・・私もちょっと考えて
購入したので、わかります〜

のりりん
2009/09/06 08:03
かるびさんへ
おおっ〜ここにも経験者が〜
石鹸といい・・・かるびさんとは共通点が多くて
嬉しいです

そっかぁ〜かるびちゃんちは男のだもんね。
ウチの子は太るのを気にするお年頃で・・・
でも、お菓子は止められないみたい。
(そうそう、ここも共通点!うちは女の子二人
だからワンコは息子なのよ〜)
のりりん
2009/09/06 08:07
ワイヤークラフト
おしゃれ〜
もう〜欲しいけど子供に吸い取られ
やばいくらい財布空っぽ〜(笑い)
今日もスパッツ買うとか〜
筋肉がどうのこうの・・・
は―ぁい?って感じ・・・
イサ
2009/09/06 10:13
イサさんへ
わかるわ〜夏休み中に吸い取られた〜って感じ
するよね!
私もすごい苦しいもの。
なのに、歯医者通いだのコンタクト代だの〜
「はぁ〜」って感じ
のりりん
2009/09/06 11:45
ワイヤー、やっぱりいいですね。以前やろうと思っていた矢先にブームになり、あっちでもこっちでも・・に。それでやる気を失せました。でもこうして改めてみるとやっぱり自己流でやろうかなと、ふと思ってみたり。
mint
2009/09/06 12:40
mintさんへ
そうですよね〜一時期ブームになりましたね。
私はその前にフェリシモでキットを購入した
のですが・・・お手上げでした(笑)。
のりりん
2009/09/06 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
ワイヤークイラフトとスタンプ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる