NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・ディズニーランド *リポート

<<   作成日時 : 2009/11/16 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

骨折長女・・・順調に回復しまして・・・

骨折のために断念したディズニーランド(当初、ハロウィン)に

行くことにしました 

土曜は悪天候だったせいなのか・・・・????

 いいお天気だった日曜はゲロ混みでした〜 

でもね!でもね! ディズニーランドは千葉に住んでいてもテンション上がる 


画像


まずは定番のワールドバザールにある大きなツリーが出迎えてくれます 

8時過ぎにランドに到着して入園したのは20分。

混んでいます〜入るのにまず一苦労!!!

娘たちは楽しみにしている「ホーンテッドマンション」に行かせて

私は一人トゥモローランドの「モンスターズインク」に走ります!

ファストパスをゲットするために〜〜〜〜〜 

  すでに長蛇の列が〜〜〜〜〜 

こ・・・これはファストパスを得るのに2時間くらいはかかりそう・・・

断念して、長女希望の「ぷーさんのハニーハント」のファストパスに走ります 

こちらも並びましたが20分くらいでゲット出来ました 


ホーンテッドマンションにはラクラク入場して、

ロジャーラビットカートゥーンスピン
(ここでは並んでいる間にシステム障害が起きて15分くらい停止!)
時間のロス〜  なんかちょうだい!って感じ〜。


そして私希望で  クリスマスパレードを見ました。


画像



画像




画像


画像


サンタさん達を見ながら私達が頬張っていたのは・・・

この時期限定スィーツよ 


画像


 ソフトクッキー


画像



 ホワイトチョコレートムース

ホントにディズニーランドのスィーツは見て可愛いし、

食べて美味しい♪ モリモリ食べちゃう〜 

その後、カリブの海賊
(この頃、ジャングルクルーズは50分待ち。ありえな〜い)

白雪姫、アリスのティーパーティーを楽しみましたが
(ティーパーティー・・・娘たちはこれに3回も乗りました

あまりの混雑さに押されてショッピングなどをしました。

でも、ここってさ〜ブラブラ歩いているだけでも

なんか楽しいいのよね〜 


画像



芝生を見ると、黒い実が落ちているのを発見!

上を見ると大きなオリーブの木 

オリーブの実がなってる〜なんだか感動 


画像



 夜はエレクトリカルパレードを見て、花火も見て

最後の締めにジャングルクルーズ(夜はお薦め!ジャングルらしく見えるの)

ミクロアドベンチャーを楽しんで帰りました 

ランドを出たのは21時40分・・・ほぼ満喫いたしました♪



今日は、筋肉痛です 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい〜〜!いいなぁ〜〜!テレビでいつも眺めるだけで実際はなかなかいけず。。のりりんさんが羨ましい!4年前に親戚に連れてってもらいましたが、絶対また行こうね〜!といいつつ、かなりの旅費を考えると踏ん切りがつかず^^; 
もうクリスマス仕様なんですね!美味しそうなスイーツに楽しそうなパレード!
いつか行くときはのりりんさんにオススメ情報を教えてもらわなくっちゃ!(っていつのこと?笑)
fran*
2009/11/16 20:23
fran*さんへ
そうだよね〜私もオープン当時は鹿児島に住んで
いたのでわかります〜。
交通費や宿泊費かなりの出費だよね!
千葉に住んでいても家族で行くとなるとかなりの
出費だよ〜
ホントにここだけは不景気はどこに?って感じ!
のりりん
2009/11/16 21:58
行ってきたのですね〜〜ディズニー♪
楽しそうな様子が伝わってきますぅ〜〜
クリスマスムードたっぷりですね〜〜

美味しそうなスイーツ
ほんとテンションあがりますよね〜
夢の国だわ〜〜
画像でとっても楽しませてもらいました
yuki
2009/11/17 08:41
yukiさんへ
何度きてもテンション上がる場所ですね〜♪
でも、子供達と一緒に来るのはもうわずかかな
・・・?だんだんお友達と行くものね。
一緒に行ってくれる間は楽しみたいです
のりりん
2009/11/17 09:31
あははー昨日じつは舞浜行ってきたんですぅー。
んでも、ブログにも書いたんですがTDLには行かず
古い親友とイクスぺアリでランチを楽しみました。
のりりんさんのレポで行った気分に・・・
きれいなフォトありがとう!楽しませてもらいました。
パスゲットに走るのは大変だけど楽しんでこられて良かったですね。

ストロベリー
2009/11/18 08:40
↑のハートが大変なことに

じゃなくてこっちですー。

ごめんなさーい
ストロベリー
2009/11/18 08:42
すっかりご無沙汰してしまいました。
園のイベントが続くし、やっかいな出来事もあったりでブログもサボってばかり・・(TT)

娘さんの骨折、順調に回復されたようで良かったですね。

ディスニーランド、きれーい!!
いつ行っても色々な趣向が楽しいですけれど、クリスマスの時期はまた格別ですよね♪私も行きたいな〜。もう2年近く言ってませんわ・・。
あや
2009/11/18 11:58
のりりんさんのブログで
行った気分なってます私
ほんと、オリーブの木は私も、意味なく
感動しちゃうと思います。
とにかく並ぶのが苦手な私
混みこみは、苦手だけど
のりりんさんが必死に走ったかとおもうと
悪くはないのかなぁ~って気がしてきました。
いつかは行ってみたいかな〜
イサ
2009/11/18 12:15
長女ちゃん骨折されてたんですねー。
でも良くなって安心しました。
ストロベリー
2009/11/18 21:54
いつ行っても本当に楽しいですよね♪
実は以前は年パス、持っていました
クリスマス時期は、格別ですね〜
クリスマスのキャッスルショーがなくなって、少し寂しいです
coudre
URL
2009/11/19 15:46
ストロベリーさんへ
ふふふ♪
イクスピリアランチ
mixiで拝見しましたよ〜楽しそうでしたね!
パスゲットのダッシュはそろそろ年齢を感じて
きました〜(笑)。
のりりん
2009/11/19 20:56
きゃ〜〜〜ん
あやさんお久しぶり
忙しいのかな〜と、思っていました。
落ち着いたら、TDL行かないと!(笑)。
娘ちゃんも喜びますよ〜
のりりん
2009/11/19 20:58
イサさんへ
そうだったね!人ゴミ苦手だったね。
TDLは辛いかも〜人ばかりだもん(笑)。
二女は人ゴミ苦手なのにTDLは平気なの〜
なんかズルイよね〜(笑)。
のりりん
2009/11/19 21:01
coudreさんへ
おおっ!!!!
憧れの年パス持っていたんですね〜♪
あれがあると行かないとソンした気分になり
ますよね。
私は昔3回分の料金で4回分のパスがあって
それを活用したりしました。
(期間限定特別パス)←お金ないから(^m^)
すごーく歩いているのに、太るのよね〜(笑)。
のりりん
2009/11/19 21:05
いいですね〜〜〜
やっぱりディズニーはテンションあがりますね!!
見ているだけでも素敵!!
私も一度この時期に行ってみたいです。
倫音
2009/11/20 06:24
倫音さんへ
そうなんだよね〜
ディスニー+クリスマスってテンション上がるの
よね!
お子ちゃまも大喜びだしね〜
のりりん
2009/11/20 07:30
話が前後しちゃってゴメンナサイね。 ランドに行かれたのですね〜・・やっと話の辻褄があったわ(^0^; 長女さん、よかったですね〜! ランドはもうじき娘Sと行くことになっているんですよ。何度行っても楽しいですよね。
mint
2009/11/23 10:32
mintさんへ
12月になると混雑してしまうので、早めに行って
きました。それでも多かったのですが・・・。
mintさんは平日に行けていいですね〜。でも、
以外に平日でも結構混んでいるんですよね。
のりりん
2009/11/23 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
クリスマス・ディズニーランド *リポート NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる