NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットにお肌にいいジュース

<<   作成日時 : 2009/11/19 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

私がダイエット兼お肌為に毎朝飲んでいるもの・・・

それは・・・



  にんじん×りんご×しょうがのジュースです。


画像



皮つきの赤いりんご、にんじん、しょうがも状態によっては皮つきで

100%のりんごジュースと一緒に

 ガ〜 と、ミキサーにかけて飲みます。

繊維もたっぷり・・・・

インスパイラルダイエットのmicacoさんおすすめのジュースに

私はしょうがも加えました。 脱・冷え性対策です 

お薦めの理由
・朝はこのジュースのみ。たっぷり飲む。
・お通じが良くなる。
・体を温める作用がある。
・肌のきめが細かくなる
                      ・・・・らしいです。(断言はしません)


このジュースを飲んで2週間目の朝にものすごーく肌に変化が起きました 

鏡で見た自分の肌が白くてツルツル〜  

ビックリして夫にも「見て、見て〜」と、いったくらい!




しかし・・・その後、生理が始まると・・・・

肌にすごーいブツブツ・・・が・・・

ちょっとひどい感じ。

この感じは表面からの物ではなく中からのもの・・・。

娘の骨折などですごく忙しかった10月は無理していたのかな・・・

生理痛もいつも以上にツライし・・・ 

かなり大きな口内炎まで出来ました。

生理が終わって、だんだんと肌のブツブツが減り始めてきました。

まだ 時間はかかりそうですが・・・。

早くよくなるといいな 

そしてまた あのベストコンディションのお肌に会いたい 

(体にいいモノを取るのも大事。だけど、やっぱり疲労・ストレスは
だめですね。両方のバランスが大事だと痛感いたしました。)






画像



<チョコレートブラウニー> ・・・久々に焼きました♪



 テンションが下がるつめたい雨が降る今日。

午後からブロ友のmintさんが遊びに来てくれました。

ハーブのカレープラントとモミの木の赤ちゃんを頂きました 

短い時間でしたが、たくさんお話をして楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました 


今日も応援してね 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイエットにもお肌にもいいジュースなんですね〜〜!昨日テレビでしょうがは身体を温める〜といろんなレシピを公開していたのでこのジュースも気になります〜。にんじんはものすごく細かく切らないとミキサーにのこっちゃうかしら??

ブラウニーもとっても美味しそう!最近お菓子作りもお友達とのお茶も楽しんでないので、いいなぁ〜と思っちゃいました^^ お友達と美味しいものを食べてお話しするとリフレッシュできるし、いい時間をすごせてよかったですね♪
fran*
2009/11/19 21:01
fran*さんへ
しょうがはいいですよね〜♪
しょうがはチューブだと使い道も多いですよね。
ニンジン適当にカットしてます。
一口大くらい?水分があるのでミキサー回り
ますよ!

お仕事してると、お友達に会う機会が減り
ますよね。すごくわかります〜。
ブラウニーは子供の胃にパクパク入っています♪


のりりん
2009/11/19 21:13
ダイエット!お肌にいい!!と聞いたら とっても飲んでみたくなりました♪
美味しそうだし♪ 
ブラウニーもすっごく美味しそうだわぁ〜〜
私ものりりんさんとお茶しながら色々お話した〜〜い
yuki
2009/11/20 00:15
yukiさんへ
冷え性の方にも最適ドリンクです〜(^m^)
昨日のお話の半分はワンコのチワワの話でした〜
私もyukiさんに会いた〜い
24日楽しみにしていま〜す♪
のりりん
2009/11/20 07:32
美味しいのにダイエットにいいなんて 
うれしいジュースですね。
これなら続けられそうでいいな〜。
ちょっと試してみようかな。
香り草
2009/11/20 21:19
白くてツルツル〜のお肌憧れるわ〜^^ しょうがはしっかり冷凍してあるので時々作ってみますね。共通のお仕事や趣味のお友達と楽しいひと時よいですね〜^^
めめ
2009/11/20 21:56
ずるい〜
ダイエットしてたの〜
皆で綺麗になりましょう!
昨日来店されたお客様が
「私痩せるからって」、宣言して
思わず2日も続かない私にもその秘密教えて~
皆で痩せましょうってすがったの〜
笑って帰って行きました。
人参ビタミンA ですよね〜
リンゴはビタミンC?
ショウガは?
でも 季節的に綺麗になる時期ですよね
食べ物がおいしい季節だもんね
実は私も、娘にお母さんの肌透明感が〜
マジうれしかったです・・
ゲルマニュウムだとおもうけどね・・・
御化粧したくないの〜
でも塗ってます・・・・
毛穴が閉まってきた感じもするの〜
よし明日から私も、飲むわ
バナナジュースはお休みにする
人参ね!OK
イサ
2009/11/21 10:54
香り草さんへ
美味しいですよ〜味は保証します♪
美味しくないと続けられないですよね〜。
お医者さんも朝イチ果物を摂って、30分後に
朝食をとる話をテレビでしていました。
身体にいいみたいですよ。
のりりん
2009/11/21 16:48
めめさんへ
そうなんでうよね〜白くてツルツルは憧れます。
再びそうならないかしら〜。
冷え性の人にはしょうがはお薦めのアイテムです
ね〜。
のりりん
2009/11/21 16:50
イサさんへ
ダイエットさぁ〜難しいよね。
なかなか痩せないの。もう○○だから???
今、骨盤矯正してるの。かな〜り歪んでるらしい。
まずはここからかなぁ〜。
イサちゃん一緒に頑張ろうね
のりりん
2009/11/21 20:26
あら、やっぱり手作りだったのね。1つ頂いて来ればよかったわね! 自分もブラウニーはしょっちゅう焼きますよ。アメリカ人伝授の本物? 焼いて切り分けるタイプの定番ケーキですもんね。 今度はウチにもいらしてくださいね〜。 お邪魔できて楽しかったです。 実はこの近くはよく通っている道だった上に、手前の古着リサイクルのお店(黄色の看板のとこ)にも4回ほど行った事があるんですよ〜・・
mint
2009/11/23 10:38
mintさんへ
うちの娘はくるみ(木の実全部)とレーズンが
苦手なので、1個1個分けて焼きました。
ほんとうはくるみを刻んで入れて焼くものです
が、こうしていいように作れる所が手作りの
いい所ですよね〜♪
(娘用のはもちろんくるみなしです)

近くには何度かいらしていたんですね〜。
近いですものね(^m^)また、おしゃべりしたい
ですね


のりりん
2009/11/23 13:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
ダイエットにお肌にいいジュース NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる