NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーランドとチョコの表彰状!

<<   作成日時 : 2010/05/16 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜日は東京ディズニーランドに行ってきました 

夫の会社の保険組合の企画の抽選に当選したので

格安で行ってきました 

どのくらい安いのかと言いますと・・・

大人1人分の料金で家族4人入れるくらいです(大人2、中人2)



画像




この日は激混みでびっくりでした。

連休を外したからすいていると思ったのに・・・。

過去1,2を競う混みかた 

「ハニーハント110分待ち」とか・・・(待てません!)


画像




60分以上待つのはイヤです。

ハニーハントはファストパスをとりました。


画像



かくれミッキー
ハニーハントを乗り終わったあとの通路の柱にあるの。
見つけてみてね〜♪


今回はアトラクションはあきらめてのんびり行動に。
(でも、子供は10種類くらいのっていたかなぁ〜)


画像




画像




トゥーンタウンで食べた「ミッキーピザ」と「骨付きソーセージ」
美味しかったです 



午後は疲れてきたので子供だけ遊びに行かせて
大人は「イーストサイドカフェ」で休憩 


画像



季節のジェラード(Wベリー) さっぱり爽やかなお味です 


大人2人だと植え込みを堪能して・・・


画像



いつも見事なハンキングボール


画像




コニファーの足元に白いあじさい・・・迫力があるなぁ〜♪


画像




日本じゃないみたい・・・(笑)


画像



夕方〜夜に乗るのがおすすめのジャングルクルーズ。

暗くなるとリアルさが増しますよ〜♪


チョコはランドのペットホテルに預かってもらっていました。

夫が迎えに行った時、他のワンコは吠えているコもいたのに

チョコはショボーーーンとしていたらしい・・・ 

ごめんね・・・ 

 帰る時に花火が上がったので、見てから帰ろうとしたところ

チョコが花火の音が怖くてベンチの下にもぐって出てこなく

なってしまいました 

花火が終わっても動かずにじっ〜〜〜〜〜としたまま。

出そうにもそのベンチは固定されているし、

うまく引っ張り出すことができなくて・・・

しばらく4人で「チョコ〜行くよ〜」と叫び続けていました 




・・・やっとの思いで引っ張り出して

家に帰りました 




画像



 ペットホテルではこんな賞状をもらいましたよ〜 



がんばったチョコにポチを〜 
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん
込むのはやだけど、ディズニーランド行きたーい!
植栽も手を抜いて全然汚くしてるとこないねぇ〜!
すごすぎる…。
でもチョコにとっては散々な一日になってしまったのね(笑)
ともも
2010/05/16 21:41
ディズニーランドいいっすねえーー
チビの夢みたいです
だけどちゃんとディズニーって言えず
ジズニーランドって言うんですけどね(?_?)
がんぞうママ
2010/05/16 23:07
ディズニーランドかぁ・・・。
子供が大きくなっちゃって、もうずいぶんと行ってないなぁ〜。
大人だけなら、お花を楽しむ目的で行ってもいいね〜。
でも、高いなぁ〜。しかも、旦那と2人で・・・
ありえねぇ〜〜〜〜〜〜( ▽ |||||;)
あとで、メールするね〜!
かるび
URL
2010/05/17 00:35
とももちゃんへ
混むのはホントにイヤ(笑)!
うちは近いからまた次があるけど、遠くから来て
いる人はたくさん乗りたいよね〜。
植栽はほんとにすごい!乱れているところを見て
いないもの〜。どこにこの植物を管理する広い
場所があるんだろう
のりりん
2010/05/17 07:24
がんぞうママへ
可愛いねぇ〜ジズニーランドって言うの〜
がんママの家からだとユニバーサルスタジオが
近いのかな?
ウチの子はそっちに行ってみたいって言ってるよ!
のりりん
2010/05/17 07:26
かるびちゃんへ
子供が小さいうちだよね〜。
でも、私ももういいや・・・疲れる(笑)。
お金も使うしねぇ〜。
温泉の方がいいわ
のりりん
2010/05/17 07:28
こんにちは〜ご無沙汰しました〜
我が家は先週日曜日行って来ましたよ。
お花がどこもかしこもキレイでしたね。
たくさん写真撮っちゃいました(お花の・笑)
ペットクラブではこんな表彰状もらえるんですね。
チョコちゃん頑張ったね〜おめでとう♪
Coudre
URL
2010/05/17 09:58
いいなあ!ディズニーランドいちごが大好きなので、うちも来月にでも連れて行きたいと思っていますよ関東エリアに住んでいる人は少し安い期間ですしね。
ペットクラブに預けるとこんな賞状がもらえるとは知りませんでした。チョコちゃん、寂しかったのかな〜
ミシェル23
2010/05/17 15:22
Coudreさんへ
ご無沙汰していま〜す♪
先週行かれたんですね〜混んでいましたか?
お花綺麗ですよねバラも咲いていま
したね。
ペットクラブの利用は2回目でしたが初めて賞状を
もたいました
のりりん
2010/05/17 19:56
ミシェル23さんへ
そうそう〜小さい頃はよく行っていました
子供が無料のうちは特に(笑)。
いちごちゃん大喜びですね
のりりん
2010/05/17 19:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
ディズニーランドとチョコの表彰状! NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる