NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS レモンバームのグミ♪

<<   作成日時 : 2010/07/10 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

 レモンバームのグミを作りました 


画像



レモンバーム、ローズヒップ、リンデンで
濃いめのハーブティーを作って・・・



画像




画像




はちみつ、レモン汁、ゼラチンで。

見た目にも涼しく綺麗に。美味しく出来ました 
子供も「ホントにグミだぁ〜」と、パクパク食べてくれましたよ♪






木の実のアレンジを2っ。
今度は家の中に置くつもり。


画像




 青いのはちょっと広げ過ぎたかな。


画像
 




多肉のハンキングもいい感じです 


画像




画像





最近、チョコはなぜか・・・


画像



お家の下にもぐっていることが多い・・・

なんで?なんで??

暑くないのかな 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日からコメしたかったんだけど,つながらなくて出来なかったの。

グミおいしそうね☆形もかわいい☆
のりりんは何でも出来て羨ましいなぁ♪
木の実アレンジは,ブルーのほうが私好み☆

この前のりりんから頂いた石鹸,すっごく使い心地が
いいよぉ〜〜。
香りもいいけど,使用感がたまらなくいい!!
娘が気に入って,一緒につかってます。
本当にありがとう!!
ピレア
URL
2010/07/12 12:21
キレイなグミですね〜レモンバームのグミだなんておいしそう〜。
木の実のアレンジ、本当にステキ。私はさわやかな青いほうが特に好きです
チョコくんはどうしちゃったんですか?そんな姿もかわいいですが
ミシェル23
2010/07/12 13:17
私も、コメントが出来なかったので・・・
コメント欄を閉じてあったのかなぁ〜?
私もブルーのアレンジの方が好みかなぁ〜多肉ちゃんのアレンジも・・・素適です〜(*^^)v
菜摘〜
2010/07/12 14:01
ピレアさんへ
ごめんね〜なんかねぇ〜コメント欄閉じて
あったみたいで〜ご迷惑かけました
石鹸使ってくれたの〜♪嬉しい
ありがとう!
ピレアさんの初めての石鹸楽しみだね。
ぜひ、1個は取って置いて1年後に使って
みて〜なんかね〜感動するよ
のりりん
2010/07/12 19:34
ミシェル23さんへ
いちごちゃんが近くに住んでたらグミ
あげるんだけどね〜♪
チョコ変でしょう?
かけ布団欲しいのかな〜(笑´∀`)
のりりん
2010/07/12 19:37
菜摘さんへ
せっかく来て頂いたのに〜申し訳ないです
多肉ちゃんのアレンジお好きですか?
菜摘さんちには多肉ちゃんあるのかな〜?
のりりん
2010/07/12 19:38
星の形、かわいいですね。私はハーブのグミをよく作りますがいつも形がワンパターンだわ〜^^;
木の実のアレンジ素敵ですね〜^^
めめ
2010/07/14 00:14
めめさんへ
そうですよね〜めめさんは定番ですよね
私は初チャレンジで♪
レモンとハチミツの味がとても美味しかったです!
のりりん
2010/07/14 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
レモンバームのグミ♪ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる