NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント交換の品物作り

<<   作成日時 : 2010/08/09 20:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

「かるびの焼き加減」のかるびちゃん主催

 プレゼント交換会    *その記事のブログはコチラ


私に出来るのは石鹸とか〜クリ〜ムとかリップとかで・・・

他にあまり芸が無いので ^^;

木の実のアレンジの作品とかも作ってみました。




画像



ティッシュケース
ポケットティッシュが3個入る大きさです。




画像




画像



ペン立て・・・かな。
あと、リースとかも作ってみるつもりです 



交換する相手は31日の1週間前に決まるので
その方に色々チョイスしてもらうつもりです 

多分まだ募集中だと思うので興味のある方は
ぜひかるびちゃんのブログを覗いてみてね〜 
(かるびちゃんはとってもフレンドリーなお方なので初めての方も
 大丈夫だと思いますよ〜)




そして・・・
今日はちょっと
ウヒヒ・・・な買い物をしてしまった 



画像



 ゲルマローラー 

最近、ほうれい線が出始めたのよぉ〜〜〜〜〜〜

皮膚のたるみよね!!

この皮膚のたるみを引っ張り上げたい 

なので今日からさっそく コロコロ・・・

効果はあるかどうかわからないけど
出始めの「今」がきっと大事。

手遅れにならないように 頑張るぞぉ〜〜〜〜  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲルマローラー!!
深夜の通販番組見てると、異様に欲しくなるあれだ!www
効果あったらレポしてねぇ〜!!!!
木の実アレンジ、可愛い〜!
でも今回はあたしはお休みなの〜_| ̄|● ガックリ
ともも
2010/08/09 22:08
あたしも、ゲルマローラー何度も買おうと思った!!
shinにすぐ飽きるから、100均でコロコロするの買って、1ヶ月続いたら、本物買っていいよと言われ・・・
いざ。 3日坊主だったーーー(笑)

プレゼント企画のこともい出させてくれてありがとーー(笑)
あたしも、準備始めよ(*´ー`)
のりりんの、とってもかわいい♪
tomo
2010/08/09 23:08
ゲルマローラー気になってたー☆結構持ってる人多いよね〜効果あるのかわくわく♪

準備しようと思ってるんだけど、何にするかまだ決めてないんだぁ〜〜でも楽しみ☆

ドライのトロちゃんかな?とてもシックでかわいい。
のりりんらしいなぁ♪
momo
2010/08/10 00:34
メールありがとでした♪お返事したので見てくださいニャ。
プレ交換、、、のりりん・・・お仕事早いぃぃぃ\(◎o◎)/ 
何でみんなあんな事もこんなこともできるのぉぉぉ。
みんな芸達者ょぉぉぉぉ。うらやまちぃぃ。

ゲルマローラーの成果報告知りたいぃぃ〜!
sareee
2010/08/10 01:10
のりりんさん〜はじめまして^^
訪問ありがとうございました!
前からちょこちょこと読み逃げしておりました><
ごめんなさい

船橋は実家から近いのですよー
よくららぽで遊んでましたっけ^^

交換会、楽しみですね〜♪
私も参加しますよ!まだ何にするか考え中ですげ^^;
T邸
URL
2010/08/10 08:20
とももちゃんへ
そうそう^m^ テレビで見てるとすごく気に
なるんだよね!
とりあえず、頑張ってみるよ♪
ほうれい線が気になって仕方が無いからね
のりりん
2010/08/10 09:34
tomoちゃんへ
ええっ!100均でも売っていたのぉ??
知らなかったよ〜。
でも、本物買って3日とは〜(爆)!
tomoちゃんはレジンいっぱい作っていたから
それがブツだと思っていたんだよ〜。
tomoちゃん見て慌てて作っていたんだよ(笑)。
のりりん
2010/08/10 09:37
momoちゃんは
まだまだ若いからいらないよね〜。
いいなぁ〜。
私も30代ではいらなかったよ(笑)。
私はmomoちゃんなら多肉のが欲しいなぁ〜
あのフリマで売っていたやつ。
すごく可愛いんだもん〜♪
のりりん
2010/08/10 09:39
sareeeさんへ
メール拝見させて頂きました
そんな会があるだなんて感激です!
ぜひぜひお手伝いをさせて下さいね。
いっぱい作っておきます

sareeeさんのようなプロ級の人が何を・・・
1番当たりたいお方ですよ〜
のりりん
2010/08/10 09:42
T邸さま
ご訪問ありがとうございます
本当に素敵なデザインでしたね〜。
私も廊下に出るたびに上を見上げています(笑)

実家は船橋の近くなんですね!
何だかとっても親近感♪
交換会の品物楽しみにしていますね〜
のりりん
2010/08/10 09:44
こんにちは〜
私も・・・ゲルマローラーの
定期的レポ&効果などの報告が気になります〜(*^^)v
菜摘
2010/08/10 15:08
菜摘さんへ
了解です!
まだ2日目ですがばっちりやっていますよ
気になるほうれい線をやっつけろ!!デス。
のりりん
2010/08/11 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
プレゼント交換の品物作り NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる