NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS アンティーク風のシェルフとミニトランク

<<   作成日時 : 2010/11/30 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

インテリア・ハンドメイド・ガーデニング・・・
こんなに守備範囲が広くて絵になる人はいない!
・・・と、密かにお慕いしている(笑) T邸さま。

彼女のハンドメイドのアンティーク風シェルフと私の石鹸を
交換させていただきました 

な・・・なんかんね・・・もう私の作品でいいですか 
と、思うほどの作品なんですよ〜。

彼女のインテリア・ガーデニングは雑誌にも掲載されるほどなの 


画像



画像



掲載された雑誌「&home」vol.27  下がT邸さんのお庭だよ 
素敵なお庭でしょう 


うっかり者の私は自分が用意したモノは写真に撮らずに
送ってしまったのでT邸さんのブログを見てね♪

T邸さん (ブログはコチラ★


さて、送られてきたのは・・・

画像



アンティーク風シェルフです 
いつもは「白」をセレクトしがちな私ですが〜
今回はワトコ仕上げでジャンク(傷とか荒いやすりがけ)無しで
お願いしました。

ワトコは2度塗り+レモンオイルにて表面を仕上げてあるそうです。
オールドビレッジのレモンオイルを使用で100%天然成分なんだって!

私は木工やらないからよくわからないけど
何だか嬉しい〜♪ 

サンダーでつるつるの仕上げで触っていて気持ちがいいの♪

この木目がたまんないよね!!


画像



さらにアンティークの釘でフックもつけてくれました 
私にはこの釘ツボなのよ!
すんごい嬉しかった〜 


さらに素敵なおまけまで入れてくれたの!


画像




すごいよね!「おまけ」じゃないよね!コレ!!

アンティークの絵ハガキと一緒に入っていました〜 


画像


すごく可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

これ、カードホルダーにもなるんだよ。
すごいね。イベントに持って行こうかな〜 

彼女の作品はネットショップでも買えるので
興味のある方は彼女のブログを見てみてね〜  


夫が会社の人からイギリスのお土産に紅茶を頂いてきていましたので

画像



(缶入りが良かったな〜なんて我儘は言わないよ・笑)


画像



T邸さんのトランクを眺めながらお茶をしました。

T邸さんどうもありがとう〜 


 いきなりランキング急降下!
ぽちっとお願いしま〜す。ペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜T邸さんの手作りシェルフ、素敵〜!
白も好きだけど、このナチュラルな木目が
とってもおしゃれ
お庭も、すご〜い
インテリアもハンドメイドもガーデニングも
なんて、尊敬しちゃう
のりりんさんも十分、色々制覇されてると思うけど
おまけ。。に入っていたトランクもかわいすぎ〜^^
aya
2010/11/30 19:54
かわいいトランクですね〜
ミニチュアサイズがキュートさをかもし出していますね。
棚も素敵

石鹸ちゃん達も覗いてきました。
みんな素敵な子達だったよん♪
のりりんさんのラッピングも素敵!
私ラッピング苦手だから、尊敬しちゃう
くん♪
2010/11/30 19:58
ミニトランクめっちゃ可愛いです
雑誌に掲載されたお庭もすごーくいい感じ
のりりんさんのお友達ってセンスの良い方がたくさん!
良い刺激になりますね♪
piku
2010/11/30 20:54
あーーーー!!!
いいなって言ってたミニトランクがこんな場所に〜!!!
のりりん…
ずるい…・゚・(゚うェ´゚)・゚・
もう今日はポチ押さないっ!(笑)
うそうそ。もう押したwwww
ともも
2010/11/30 21:35
すごいわ〜
私だったら、きっと自立してくれない
棚しか作れないのに、こんなにステキな
シェルフなんて!!
のりりんさん、幸せだろうな〜!
羨ましいなぁ〜!
はんこ
2010/11/30 21:46
すご〜い☆庭もシェルフもトランクも〜
ただものではございませんね T邸さんは!
のりりんさん よかったですね。
香り草
2010/11/30 22:31
ステキステキ〜!!
シェルフ&トランク、
すっごくかわいい〜♪
私、めちゃツボです^^

のりりんちゃんのプレゼントも、
見に行ったよ〜。
盛りだくさんで、いいな〜♪
って思ったわ〜^^
プレゼント交換会って、
ドキドキがたまらなく楽しいよね♪
Chi-ru*
2010/12/01 02:12
のりりんさんの石けんたちも見に行ってきました。
どちらもハイレベルの作品…!!
このシェルフがハンドメイドってのも驚きです。
庭も作品たちも、うーん、眼福♪
白薄荷糖
URL
2010/12/01 07:12
ayaさんへ
そうでしょう〜
T邸さん何でも素敵にこなしちゃうんだよね。
私、いつも白を選ぶんだけど何となく今回は
ナチュラルにしてみたの。
木目とか木の感じがいいんだよね〜
ナチュラルにして良かった♪
のりりん
2010/12/01 07:34
くん♪さんへ
かわいいでしょう〜♪ミニトランク
まるでイギリスの物語に出てくるみたいなの。
いいなぁ〜うさぎとかリスとか周りにいたら
最高だね
のりりん
2010/12/01 07:36
pikuさんへ
トランク可愛いでしょう!
角の所にもちゃんと皮がついてるの〜。
細かいところもきちんと作ってあるんだよ。

刺激受けるよね〜。反面落ちる時もある(笑)。
自分も頑張らないと!という気持ちは大事だね。
のりりん
2010/12/01 07:39
とももちゃんへ
このトランクは生で見るともっといい
T邸さんのこのセンス。すごいと思う〜。
もちろんとももちゃんのハンコも多肉の寄せ植え
も大好きよ
今日もぽちしてねぇwwwwwww(爆)!
のりりん
2010/12/01 07:41
はんこちゃんへ
私に木工やらせると・・・まず綺麗に切れない!
釘をきちんと打てない!・・・だわ。
基本が出来ないの無理
あとはセンスだよね〜。
彼女はセンスがいいんだよね〜。
のりりん
2010/12/01 07:44
香り草さんへ
自分に出来ないモノを作ってもらえるって
すごく有難いです
本当に今回は棚からぼたもちみたいな〜(笑)。
色んなジャンルの方と知り合うっていいですね。
のりりん
2010/12/01 07:45
Chi-ru*さんへ
うんうん♪このミニトランクちーちゃんも
好きそう〜。
ちーちゃんのブーツと並べて飾りたい気分
だよ。
のりりん
2010/12/01 07:47
白薄荷糖さんへ
私のプレゼント見に行って下さったんですか〜
ありがとうございます!
ソーパーさんにしたら相変わらずなものですが
ははは・・・

T邸さんのお庭はイギリスの田舎のお庭みたい
ですごく可愛いんですよ〜
のりりん
2010/12/01 07:50
おお・・・素晴らしい美意識が溢れる庭&雑貨&
生活ですね〜(^^♪憧れです〜♪
でも現実は・・・格差が有りすぎます・・・とほほ・・・
おはようございます〜
2010/12/01 08:35
菜摘さんへ
T邸さんのお家は素敵ですよね!
自分の好きな世界観と手を抜かない所が
すごいと思います。
なかなか・・・出来ない事ですよね。
のりりん
2010/12/01 14:00
素敵なお庭シェルフもいいですねこのシェルフがのりりんさんの手にかかるとどのようなたたずまいになるのか、楽しみにしています
紅茶、いいな〜。フォートナム&メイソンは去年ロンドンでアフタヌーンティーをしに行きましたとても美味しくて、それまではコーヒー党だったのに完全に紅茶党に変わってしまいましたここのところルイボスティばかり飲んでいるので卒乳したら紅茶を楽しみたいと思います
ミシェル23
2010/12/01 14:01
ミシェルさんへ
素敵でしょう〜?
お庭もインテリアもハンドメイドも「おおっ〜」
と、思います。
頂いたシェルフには木の実のアレンジを
飾りたいなぁ〜って思います。

今度、新居の住所教えてね
のりりん
2010/12/01 14:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
アンティーク風のシェルフとミニトランク NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる