NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ギフト仕様にしてみました〜♪

<<   作成日時 : 2010/11/07 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

土曜日は早朝から中学のバザーでお仕事。
お天気にも恵まれて お客さんも多くて
すごい忙しかった!!
安倍川餅・・・思いのほか売れて〜売れて〜 
大量生産してきました。

今朝は子供が朝練に出た後に
石鹸作って、家事をして、久々のHCにお出かけ 
お花や土や色々買ってきました 

今週 や〜っとお花の植え替が出来る〜 


午後からは・・・

お友達に「結婚のお祝い用のギフトにして」と、言われた
お仕事を始めました。

 結婚のお祝い 

何だか大役な感じ・・・

私でいいのかしら・・・と、不安に思いつつ用意してみました。


 ハーブ入りのバスソルトは入れて欲しいという事でしたので
瓶入りで2種類を用意しました。


画像



画像



「こんな感じでいい?」と、お友達に聞いたところ
O.Kをもらえましたので・・・(ほっ) 

トロッケンのマグネットは(白いシダーローズ)
私からのサービスね 


次はラッピングに・・・


あまり得意ではないんだけど・・・
私の精いっぱいの気持ちを込めて・・・ 


画像



こんな感じになりました 


画像



リボンにはスターアニスとローリエの葉をあしらってみました。
(このまま飾れるのよ)

これでいいかな?大丈夫かな?

喜んでもらえると嬉しいな〜 





 ウチのお庭のお花 



画像



マジカルミラクル
この後、たくさんの実がなるのよ〜 



画像



ドッグローズの実(ローズヒップ)
これってもう収穫していいのかな?


今日も読んでくれてありがとう♪
ぽちっと押してくれると励みになりま〜す 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
石鹸もトロッケンもラッピングも
お美しいぃぃぃ〜〜〜
きっと喜ばれると思いますよ!

私も今日は石鹸作りしました。
がっ!洒落たデザインにしようと思ったのが
間違いの元・・・
ボッテボッテの生地となり、型入れするのが
精一杯でした
私もキラキラな石鹸、作ってみた〜い(笑)
くん♪
2010/11/07 21:34
うおぉぉぉ〜!!
めちゃオシャレぇ〜(*´∀`*)
最高!!!これがいい!
ラッピングもいい〜(o'∀'人)❤
あたしが欲しいかも(笑)
ともも
2010/11/07 21:50
勉強しているトロッケンが、ちゃんと実用化されてるね〜!
こういうお返し、心がこもっていてほっこりすると思う〜❤
イイ仕事してますな♪
かるび
URL
2010/11/07 23:46
うわ〜!!
また素敵だわん☆
なんかお店のディスプレイみたい。。♬
私もこれ欲しい〜 笑
piku
2010/11/08 01:22
初めまして^^
かるびさんブログから、
飛んで来ました♪
Chi-ru*と申します。

最近、
手作り石鹸にとっても興味があるのですが、
なかなか購入出来る場もなく・・・。
のりりんさんの手作り石鹸、
いろいろと拝見しました。
何だかおいしそうなのがいっ〜ぱい(笑)
全部手作りなんて、
すごい!!ですね〜^^

余談ですが、
私は千葉市在住ですが、
ダンナの妹が船橋に住んでて、
小児科やってます。
もしかしてお近くだったりして?!

のりりんさんの手作り石鹸ファンになったので、
もしよろしければ、
これからぜひ仲良くしてください!
よかったら、
ブログにも遊びにいらしてください♪

よろしくお願いします❤
Chi-ru*
URL
2010/11/08 02:41
おはようございます〜
婚礼用のプレゼント・・・エレガントです〜(*^^)v
トロッケンの手法が色々な所で大活躍ですね〜♪
菜摘〜
2010/11/08 06:49
くん♪さんへ
ほんとに〜褒めてくれてありがとう!
すごく嬉しいです〜

くん♪どんなデザインにしたかったんだろう
色々思うようにならないことあるよね。
私、最近失敗ばかりで少々スランプ気味なの。
お互いに頑張ろうね〜
のりりん
2010/11/08 07:19
とももちゃんへ
マジっすか!(笑)
ともも師匠にそう言われると嬉しい〜
合格点を頂けて一安心デス
のりりん
2010/11/08 07:28
かるびちゃんへ
うんうん♪そうなんだよね。
何気にトロッケンが生かせるようになってきた
気がするの〜。
ハーブに石鹸にアロマにトロッケン私が学んで
きた事が1っにまとまってくれるとすごく嬉しい
気持ちになるの〜
のりりん
2010/11/08 07:30
pikuちゃんへ
ほんとに〜
オシャレなpikuちゃんにそう言ってもらえると
すごくうれしいよぉ〜もう泣いちゃう!
のりりん
2010/11/08 07:32
Chi-ru*さんへ
初めまして〜
当ブログへようこそぉ〜
千葉市にお住まいなんですね!!
わぉ♪またまた千葉の方と知り合えて嬉しいな♪
石鹸は右サイドバー上のアドレスからお問い合わせ
して下さいね。ブログテーマ「石鹸の在庫」から
セレクトして下さいませ〜。
イベントが12月にありますので良かったら
そちらも是非〜
(なんて宣伝しちゃった・笑)

私も後からブログに遊びに行きますね〜
のりりん
2010/11/08 07:37
菜摘さんへ
おはようございます〜♪
エレガントになりましたか〜
菜摘さんにそう言ってもらえて嬉しいです♪
トロッケンだんだんと活躍の場がふえてきま
した〜幸せ
のりりん
2010/11/08 07:39
のりりんさん、センスいい〜!!
コレをもらえる人がうらやましいです。
中身全部がひとつのハーモニーを奏でているみたい。
白薄荷糖
URL
2010/11/09 02:01
すご〜いこんな素敵なギフトもらえたら本当にうれしいですよね個人的にはトロッケンのマグネットがすごくツボです
ミシェル23
2010/11/09 09:41
すてき〜
頂く人はとっても幸せね〜・・・

ローズヒップ可愛い〜
きっとまたなんかアレンジして飾るんでしょうね〜
イサ
2010/11/09 12:17
いやぁぁ・・とっても素敵なギフト!!
こんなの貰ったら最高です!!
トロッケンもいろんな所で活躍!!
ほんと!!素敵です(。^m^。)
わんこママ
2010/11/09 13:18
白薄荷糖さんへ
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます
今回のギフトは自分で言うのもなんだけど、
自分がやりたかった事、やって来た事が1っに
まとまったような気がして何だか嬉しくなり
ました
のりりん
2010/11/09 15:38
イサさんへ
わぁ〜〜〜〜♪
イサちゃん嬉しい言葉ありがとう

ローズヒップね!
忘れてた(笑)。今から庭に行って取ってくる♪
のりりん
2010/11/09 15:39
ミシェル23さんへ
ごめんね順番間違えちゃった!(汗)
ほんと?
トロッケンのマグネット好き??
では・・・ムフフ。
今度、メッセージ送るね〜
のりりん
2010/11/09 15:42
わんこママへ
わぁ!(驚き)
素敵なハンドメイドを生み出すわんこママに
そんな風に言ってもらえていいのでしょうか〜!
でも、すごい嬉しいなぁ〜
のりりん
2010/11/09 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
ギフト仕様にしてみました〜♪ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる