NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS シンプルなビオラとルビーネックレス

<<   作成日時 : 2011/01/14 18:18   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

今週に入ってから寒さが厳しくなりました  (寒いのキライなの)

今朝は外の水道が凍って水が出ない 
こんなこと初めてよ 

だから、今朝はお水あげてないの・・・乾燥しているのにwww

画像



うちのお花達も何だか寒そう〜
早く春が来ればいいのにね。


画像



今年、このビオラにハマっているの。
フリフリしていないシンプルなビオラなんだけど
白とパープルの色合いがとても綺麗で見ると
何だか笑顔になってしまいます 


画像



先日、クリーニングの集配に来てくれるおばさんが
この寄せ植えにあるルビーネックレス(紫色の)を気に入ってくれたので

画像



お裾分けしました 
家にあるプラ鉢で申し訳ないけど〜 ^^;
ガーデニング好きの方なのでとても喜んでくれました 



 腸美人になるために! その1

へへへ・・・なんだか「あしたのジョー」の「あしたのために その1」みたい。
山ピーすごい頑張ったよね!
力石役の伊勢谷さんもすごくカッコイイです♪  



・お水について

朝起きたら常温のお水500ccをゆっくりと飲みます。
体内の古いお水を取り替えてリンパのめぐりをよくしよう♪

水道水よりもミネラルウォーターがおすすめみたい。
日本のお水は加熱処理されているので
ヨーロッパのお水がお勧めらしい。

・塩素を含んでいない・加熱されていない・ミネラルを多く含んでいる
を条件にして自分に合うお水を探してみてね。
詳しく知りたい人はこちらの本を読んだほうがいいよ。
(私はざっとしか説明しないからね)



30日間で腸から美人になる
マガジンハウス
新谷 弘実
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 30日間で腸から美人になる の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




私は朝ごはんの支度をしながら合間にお水飲んでるの。
3,4回に分けて飲んでいるのでそんなに大変ではなかったよ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、同じビオラ持ってる〜!(多分同じ。。。かな
シンプルでも、色合いがとっても美し〜よね
私もお気に入りで、玄関前に寄せ植えして置いてるから、毎日眺めて癒されてるよ
私も腸内美人度チェックさせてもらったよ〜!
私は9だった。かなりヤバいよね^^;
大好きな朝のコーヒーをガマン。。。は無理かもだけど、お水飲むのは出来るかも!・・それじゃだめなのかな?^^;でも、腸内美人にはなりたい・・
多肉ちゃんたち、かわいく紅葉してるね〜^^
真っ赤のは虹の玉かな?かわいい
aya
2011/01/14 19:25
やばい〜
私、もうここ数日間お庭のお水やりしてない><
ダメ?やっぱり日々の目のかけようが違ってくるよね。。。^^;

お水、勉強になるぅ〜
コーヒー代わりに、やっぱりお水にしようかしら???
T邸
2011/01/14 21:35
いや〜ぁ、のりりんちゃんの寄せ植えは、
やっぱりどれも素敵だよね〜!!
「ひゃ〜、どれもかわいい〜!!」
って見た後に、
プレゼントされた寄せ植えちゃん見て、
「うわ〜ぁ、こんな素敵なの、プレゼント?!」
ってビックリ^^
こりゃ、喜ぶよね♪
Chi-ru*
2011/01/15 02:21
フリフリも可愛いけどこんな感じのシンプルな
ビオラちゃんも可愛いですね〜♬
確かにしばらくお顔を見ていると笑顔になってきます☆
ミッキーマウス的な可愛さ。。笑

そうだ!きのう野菜スープ大量につくりました♬
朝もコーヒーからお水に変えようかなぁ
少しずつ実践していきますね♪
piku
2011/01/15 11:29
のりりんさん
そっか、お水だね・・なかなか朝コップ一杯飲むのって
大変な気がしますが、そうやって分けたらいいんだね♪
私もがんばってみようっと。
ビオラちゃん、私も今シーズンは、パープルにビビビといってて、見たらパープルばっかになってるよ。
オシャレな色ですよね。
maki
URL
2011/01/15 11:37
ビオラがとっても元気ですね〜(*^^)v
私の所は土も水道もホースも
毎日凍っちゃって
水やりがなかなか出来なくて
お花も縮んでます〜^_^;
私は水道水オンリーですが・・・
毎日2リットリを一日掛けて飲んでいます〜(^^♪
肥満は食べる量が多いので解消させないけど・・・花粉症は出なくなったし疲れにくくなりましたよ〜とってもいいかも・・・(^^♪
体にはとってもいい感じです〜(^^♪
菜摘
2011/01/15 18:10
の…
のりりん!!!!!
今荷物届いた!!!!!(*゚ェ゚*)
すすすすすごいプレゼント!!!!!
いいの〜!?いいの〜!?こんなにもらっちゃって…。
二階にいた旦那も呼び付けて、銀さん石鹸に「すげーー!完成度たけ〜!!」って、関心&爆笑しながら見たよ。
ちょっと急遽予定変更でこれからブログにアップするからね〜!!!
後で見に来てね〜!!
ともも
2011/01/15 19:32
ayaさんへ
同じビオラあったような気がするするwwww
シンプルなんだけど可愛いよね

9個あった!?
一緒に頑張ろうね
お水と生野菜・果物摂る事から始めればいいと
思うよ♪
内側から綺麗になると嬉しいよね〜
のりりん
2011/01/15 20:58
T邸さんへ
地植えは大丈夫だと思うけど、鉢植えは
ヤバくない?
うちのは2,3日あげないとヨレヨレになる子
もいるのよ〜。

出来る範囲でやるといいのかもね。
お水・野菜・果物は出来そうじゃない!?
お肌も内側からが1番大事かも〜
のりりん
2011/01/15 21:05
Chi-ru*さんへ
私ね、寄せ植えあまり得意じゃないのよwww
可愛いって言ってくれるchiruちゃんに感謝
クリーニング屋さん喜んでくれたの♪
「こんなにいいんですか!?」って。
ルビーネックレスだけだと寂しいから色々
入れてみたのよ
のりりん
2011/01/15 21:07
pikuちゃんへ
おおっ〜♪
大量の野菜スープ!痩せそうですね〜。
私、前に「脂肪燃焼スープ」で3kg落ちました
よ。頑張ってね♪
コーヒーからお水でも身体に良さそう〜
のりりん
2011/01/15 21:10
makiさんへ
私も朝からお水をたくさん飲むのは苦手です。
15分くらいかけてゆっくり飲んでいます。
ゆっくり飲む方が体にいいみたいだしね
ピンク〜パープルの色って好きなのでウチも
多いです♪
好きな色に囲まれるのはいいですね
のりりん
2011/01/15 21:13
菜摘さんへ
菜摘さんは色々健康管理していますね
自家製ヨーグルトやお水。きちんと実践されて
いてエライです!
私も頑張ります
のりりん
2011/01/15 21:14
とももちゃんへ
届いた!?
びっくりさせたくて密かに送ったのよ♪
私もそのくらい嬉しかったんだ
あとで見に行くね
のりりん
2011/01/15 21:16
近くのおばさんにもお花の輪が広がって、なんだかほっこりします〜^^ 2,3日前に丁度ラジオでリンパの話を聞いたのですが、このめぐりってすごく大事みたいですね。朝500ccはきついけれど^^;出来る日は飲んでみようと思いま〜す^^
めめ
2011/01/16 19:16
めめさんへ
お花好きな方とはお話もはずみますよね〜
朝のお水。私も大変かな〜と、思いましたが
時間をかければ大丈夫でした
お仕事をしていると難しいかもしれませんね。
のりりん
2011/01/17 07:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
シンプルなビオラとルビーネックレス NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる