NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察に通報したよwww (*'へ'*)

<<   作成日時 : 2011/02/24 14:19   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 26

警察に通報って・・・
したことある?  
私はあんまり無くって・・・
(随分前に車の接触事故で1回)

だから・・・すごく・・・ドキドキしちゃった (〃゚д゚;A 


画像



こんなことになったのは
 火曜日の夜に高校1年の娘がコンビニに行ったのね。

コンビニは家から歩い3〜4分くらいのところにあるの。

近いので気軽に利用してるのよ。

コンビニへの道は住宅と広い畑がある静かな道。
街燈もついてるけど 車1台分が通るくらいの道。

その帰り道に・・・

30代くらいの作業服を着た男が(娘情報)


娘のスカートをめくって 

お尻をさわったぁ 


娘が 「ぎゃぁ」って声を出したら
男はコンビニの方に向かって走り去って行ったらしい・・・
(明るい大道りの方向に去って行った)


娘は帰宅すると血相を変えて
「お尻さわられたwwwwwスカートめくられたぁwwwww」

「気持ち悪いwwwww] と大騒ぎ 

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


私達夫婦はもう・・・ただただ・・・びっくり 

びっくりしつつ 
娘に怪我が無くてほっとしました。



さて、こんな時ってどうすればいいんだろう・・・

どうしたらいいのかわからなかったけど


とりあえず警察には連絡してパトロールを強化して
もらった方がいいよね。ってことで・・・


110


なんかさぁ〜こっちが悪いことしてしまったような気になるんだけどぉ^^;

すぐに警察の方が出て
「事故ですか?事件ですか?」って聞かれたよ。

「いやぁ・・・事件と言うほどでもないんですけど・・・」って言うと
少し親身になって
「何がありましたか?」って聞いてくれました。

それで、その時の出来事を説明して
被害届を出す気は無いけど、パトロール強化のお願いをしました。

娘に替わって事情調書をしていました。

犯人の特徴とかを話すのはわかるんだけど


「何回触られた?」とか

結構リアルに聞くのね・・・ 

あと、
「犯人と話をしましたか?」 と聞かれて
「していません」 って言ってるのに

「犯人の性格は?」って聞かれたんだって〜。

一瞬の出来事に性格なんてわかるわけないじゃん 

翌日も警察から電話がきて
夫が有休で家にいたので夫が話したんだけど

「お父さんから見て娘さんはどんな感じ(容姿)ですか?」って
聞かれたんだって〜。


なんかビミョーだよね・・・ 

高校の担任にも報告もしました。


娘には悪いけど
私は正直お尻触られて済んで良かったな・・・って思ったの。
今の世の中すごく怖いじゃない?
いきなり刃物でブスッて刺されたりさぁ〜。
そうならなくて 本当に良かったって思った。
触られたのはすごく不愉快で嫌な気持ちだったと思うけど。


本当に無事で良かった・・・。




むすめちゃん無事で良かったね〜って思ってくれたら
ぽちっと押してね!
最近ビックリするくらいにランキング落ちてるの〜
宜しくお願いします  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ぎゃぁ〜><
娘が同じ立場になったと考えると。。。
うちの子、大声で叫ばなさそう、、、
叫んだのりりんの娘さん!えらいっ
しばらくはその道、怖いかもね><
でもほんとにそれだけで済んでよかったよぉ〜
T邸
2011/02/24 15:20
それは怖かったね・・・
夜間の外出には注意だね
怪我などなくて良かったけど、
お姉ちゃんのショックは大きいよね
ホント気をつけて!
通報、あるよ〜。
地元スーパーのエントランスで友達と立ち話してる間、
息子がおじいさんに話しかけられていて、
何だろう?と思ってみてたら、そのおじいさん、
いきなりライターを取り出して息子の髪の毛に
火をつけようとしたの。
で、きゃあー何やってんの!と大騒ぎしたら逃げちゃって、
(こういう時、周りは見てみぬふり)通報したら、
どうしてすぐ110してくれないんですか?
もう逃げられたんでしょ?だって・・・
電話なんかしてられなかったって・・・
警察って微妙・・・^^;
calen
2011/02/24 16:44
えええ〜
痴漢ですか〜!!
娘さんかわいそうに。。
でも、ホントケガがなくて良かったです。
季節の変わり目は変な人が
出るっていいますしね!
パトロールが強化されて
もう二度と出ない事を祈ります。
ちさと
2011/02/24 19:10
やだ〜!!こわぁい!!!
ホントに、今の世の中何が起こるかわからない
娘さん、大声出せてえらい!!
怖かったと思います…。
110番したこと、2,3回あるよ。
引っ越してきたばかりの頃、
うちのまわり結構物騒だったから。
女の子の悲鳴を聞いて、電話したことも。
本当に…怖いですね。
でも、警察の事情聴取って、そんななのか…。
なんだかなぁ…。
大変なことにならなくて本当に
良かったですね!!
気を付けてくださいね。
muku
2011/02/24 19:14
娘さん 怖かったでしょうね。
でも無事でよかったです。
これからも気を付けてください。
110番 かけたことありますよ。
家の中に泥棒が入ってて 義母と鉢合わせになったのよ。
義母は気丈にも追い返したの。凄いでしょ!
そのあと 私が帰ってきてびっくりして電話しました。
あとで思い返すと 何事もなくてよかった〜。
香り草
2011/02/24 21:42
ちょっと〜…
びっくりしちゃった…
怖いね〜。
目を付けられてたら大変だから、しばらく注意してあげないと!!
コンビニのカメラとかに写ってないんだろうか??

にしても、警察ってちょっとムカッとくるほどトンチンカンな時あるよね〜。
ともも
2011/02/24 22:08
T邸さんへ
いきなり何かが起こると声って出ないよね。
子供の防犯訓練って声を出すことっていう
もんね〜。
ほんとにこれだけで終わったことが良かった
のりりん
2011/02/25 07:28
calenさんへ
えええっ
こっちの方が怖いよぉwwwww
何なのよぉ〜そのおじさん
しかし、その警察官にはムカックねぇ〜。
すぐに110なんて出来る訳ないじゃん!
頭くるよね〜
のりりん
2011/02/25 07:32
ちさとさんへ
そうなのよぉ〜痴漢だよね!!
痴漢って電車の中のイメージがあったけど
歩行中でも起きるのね〜。
ほんとにしっかりパトロールしてもらって被害に
合う子がいないといいなぁ〜って思います
のりりん
2011/02/25 07:34
mukuさんへ
そっかぁ〜結構あるんだね。
でも・・・女の子の悲鳴ってwwwwコワイねぇwww
警察の事情調書はところどころ「?」って思う
けど・・・
とにかくパトロール強化をお願いしたいです
のりりん
2011/02/25 07:37
香り草さんへ
わぁwwwここにも怖い体験してる人がいる!
すごいです〜義母
追い出すくらいの強さも欲しいよね!
きっと泥棒もびっくりして逃げたのよ〜(笑)。
のりりん
2011/02/25 07:39
とももちゃんへ
コンビニの方向に逃げただけだから・・・
お店には入っていないと思うんだけど〜
どうなんだろうね。
でも、次にこんなことに合ったらコンビニから
通報して下さいって言われたんだって。
次が無い事を祈るだけよぉ。

ホント警察官って時々ムカッてくることがある
のよね。平気で失礼な事を言うのよね〜。
のりりん
2011/02/25 07:41
うわ〜ン!お尻さわられるくらいですんでよかったよ〜。

もうね、夜道で男みたら変態と思えって!!
ケータイやイヤホンしてないで、身構えてた方がいいと思う。

友達が痴漢にあって警察駆け込んだ時も、「触られましたか?
揉まれましたか?」って聞かれて、何を聞くんだこの野郎と
思ったら、触っただけだと犯罪として成り立たない事もあるけど揉まれたんだと立証しやすいとかで。。。

しばらく夜道の一人歩きは気をつけて〜〜〜!!!
くに太
2011/02/25 11:40
こわ〜い!!
気をつけなあきませんね〜汗

私スカートほとんどはかないんですけど
やっぱりこの季節は要注意ですね!
ピクもチビと歩くときは人の多いところ
選ぶように気をつけよう。。怖
のりりんさんも夜は特に出歩かないように
してくださいね☆
ぽちっとな♪
piku
2011/02/25 12:19
娘ちゃん、怖い思いと気持ち悪い思いと。。。
同じ女の子を持つ親として、とってもびっくりして、心配だったと思うわ。本当に無事でよかった。お尻を触られただけで済んでよかったって思いたい。私自身も高校生のときに怖い思いをしたことたくさんあるの。本当に怖い。。。

全国ニュースで報道されてるけど、金沢で起きた主婦の殺人事件。物騒な世の中で怖いわぁ。
ピレア
2011/02/25 12:29
コワーイ!
ホントに無事でなにより。
警察もちょっと微妙だよね・・・。
そんなん一瞬の事なのにわかるかって!!
娘サンの事まで聞くなんて(怒)
どう信用していいのかわかんないわ(TT)

友達も『清瀬』で怖い体験してるの。
部屋まで追ってこられて、ドアの前に座り込まれたんだって!!
覗き穴にはガムを付けて見えなくされたって・・・・。
しばらくいたらしいよ。
何かと物騒だから、これからは1人じゃなく
2人か3人じゃないとね。
いやぁ・・・ほんとに怖いデス・・・
チピロ
2011/02/25 14:21
げ!怖い(゜-゜)
自分がされるより
娘っ子がされるなんて
考えただけで恐ろしい!
って娘っ子居ないけど(^^ゞ
自分の子どもがされるって
自分のことの何十倍も心配だわ〜

小学生の誘拐とかありますもんね
ホント外も歩けないのかよ!
この世の中〜〜〜ムキイ〜〜〜
がんママ
2011/02/25 20:30
くに太さんへ
そうだよねぇwwww
私も、娘の話を聞きながら身体に怪我はないのか?
ってすごくチェックしちゃったもん。
>夜道で男みたら変態と思えって!!
・・・名言だわぁ〜(笑)
娘と笑いながら読んだけど娘も納得してたよ(爆)!

女性にしたら色々聞かれることが不愉快に感じる
けど、犯罪としての立証とかあるのね。
あらかじめそう言ってから質問すればいいのにね。
のりりん
2011/02/25 20:31
pikuちゃんへ
スカートじゃなくても要注意よ!
男の人ってデニムに少し出るパンツラインとかも
見てるんだよ〜。
チビちゃんとならそんなに夜は出ないでしょう?

大人は必要に応じて夜も出るので気構えして
おかなきゃね
のりりん
2011/02/25 20:34
ピレアちゃんへ
そうだよね〜今、主婦殺害事件で騒いでるもんね。
怖いねwww近くでそういう事があると本当にコワイ!

ピレアちゃん高校生の頃に嫌な思い出があるんだね
そういう事ってなかなか忘れられないよね
のりりん
2011/02/25 20:37
チピロ*ちゃんへ
そうそう〜なんかね〜娘のそういう事も聞く訳?
って思ったの。やや不愉快
知らない人の性格なんて知らないしね〜。

お友達すごく怖い目に合ったのね!
ビックリよ
家まで来られるの嫌だぁwwwwしかもいるなぁwwww
のりりん
2011/02/25 20:41
がんママへ
小学生の場合は男の子も女の子もないもんね。
でも、元気そうな男の子は大丈夫なのかな?
いや・・・大丈夫なんてないよね。

ホントにムキィーーーーーって感じ
のりりん
2011/02/25 20:43
娘さん、かわいそうに。。。イヤな思いをしたね。。。
でも、本当にそれで終わってよかったよね。今の世の中、何があるかわからないもんね。慣れた場所でも、油断は禁物ってことだね!
それにしても、犯人の性格って!知るか!!!だよね!
「性格は変態だと思います!」って答えてやれば良かったのに(笑)
nao
2011/02/25 20:49
ウチの子も被害にあった事あります(>_<)
それも小学校低学年の真っ昼間に友達と遊んでる時に…

警察の事情聴取は長く、翌日現場検証と似顔絵作成に立ち会う事になったんやけど
会社を昼で早退してから、対応するっていうたのに…午前中こっちが仕事中でもガンガン電話かかってくるし、子供は早退させられたし。
学校には覆面パトカーで来てくれたけど、後日噂になったし…
被害者なのに…

県警のビルで奢ってもらったミックスジュースは美味しかったケド。

娘さん、命が無事で良かったよ。我が家もそう思ってます。

警察には、放置自転車でよくかけてるから、もう慣れっこ(^-^;
なな
2011/02/26 08:44
naoちゃんへ
ぶぶぶwwww(^m^)
「変態」ね!いいねぇ〜。
ホントよね!いきなり触られてびっくりして
いるのにわかる訳がないよね〜。
まぁ、怪我もなくて良かったわ
のりりん
2011/02/26 19:37
ななさんへ
初めまして。コメありがとうございます。
もうびっくりですねwwww
昼間と言うのもだし、警察もその対応は迷惑
だと思います。
相手の事を配慮するべきですよね。
(特に被害者に対して)
噂になるとか・・・困りますよね
のりりん
2011/02/26 19:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
警察に通報したよwww (*'へ'*) NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる