NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 余震が怖い

<<   作成日時 : 2011/03/11 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 11

地震がありました。
私の住む所は震度6弱

立っていられなくて座りこんで
「もう終わって!止まって!」って叫んじゃいました。

家が壊れるかと思った


家の中はぐちゃぐちゃ

強い余震が続いて6時過ぎまで家にはいれませんでした

チョコは震えていて
玄関に居たがります


二女は5時半頃に帰宅
顔を見たら思わず涙が出てきました

電話もメールも通じなく

茨城に早朝から行ってた夫を心配しましたが
今は都内(汐留)の会社にいるとのこと
無事でした

長女はバイトに行ったまま無事ですが

二人とも電車が全線休止してるため帰宅できません。

早く顔を見たいです


岩手に住むみ〜さん、イサさん、チピロちゃんが心配です。
仙台にすむ知り合いも・・・

余震があって落ち着きません
強く揺れるたびに外にでています



早くおさまりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
無事で良かった(T_T)
心配してたのお〜〜
でも まだまだ油断大敵ですね
大丈夫!祈ってます!
がんママ
2011/03/11 20:04
良かった…
とりあえず家族は無事なのね???
心配してたよ〜(´;ω;`)
とにかく冷静に今夜を乗り切って!
ともも
2011/03/11 20:07
こんばんは。無事でほんとによかった。。
まだまだ余震もありますが、大阪からも
祈っています。。
fran*
2011/03/11 20:26
すごい揺れだったね!
横浜もかなり揺れました。
余震が頻繁で、気が安まらないね・・・
うちのダンナは会社で待機と連絡がありました。
のりりんさんの家族も早く会えるといいね!
キョロ
2011/03/11 20:58
無事で何よりです・・
でも・・まだまだ気は抜けないです・・
怪我などないように・・気をつけてね!!
旦那さんと娘さんにも・・早く会えますように。
わんこママ
2011/03/11 21:16
怖かったでしょう。ご無事で何よりです。ご家族と連絡も取れてよかったですね。
私は娘二人を連れてたまたま熊本に帰省中でした。主人が今日は帰宅しないので、家の中の状態が心配ですが、とりあえずけが人は出ていません。
まだまだ余震も続いているようですので気をつけてくださいね。
ミシェル23
2011/03/11 21:38
大丈夫でしたか?うちも凄かったです。
揺れてる時間が長かったですね。
のりりんさんからいただいた…「あれ」
棚から落ちて割れていました〜
何とかなおせそうですが…。
家の中は大丈夫ですか?うちはやっと片付きました。
まだ油断できません…怖いですね。
muku
2011/03/11 21:39
ご無事でなにより。
こっちも揺れたけど、のりりんさんち凄かったね!

揺れてすぐに飛びだすのも落下物があったら危ないから気を付けてね。

早くおさまるといいね。
まころん
2011/03/11 21:39
無事でよかった!!
関東もかなり揺れたみたいですね。
家族全員、無事でよかったですね!
(こういうとき、連絡が取れないのって心配が膨れ上がります。)
気力と体力がものを言うので、不安だろうけど少しでも休んでくださいね。
白薄荷糖
URL
2011/03/11 21:54
とにかく無事で良かったです。
ワンちゃんは、最初の地震よりも余震の時の心のケアが大事なんだそうです。
トラウマになりませんように…
うちの旦那さんも帰って来られません。(会社は日本橋)
でも、居所さえわかれば、ちょっとは安心ですよね。
もうこれ以上被害が出ませんように…
Saoeko
URL
2011/03/11 22:51
今家に帰ってきました。
子供も放課後ルームで預かって頂いていました。
どうしようかと思っちゃったけれど
案外仕事モードだったので
冷静に対応していました。

うちは10階なんだけれど、地震対策していたので
あまり被害はありませんでしたよ。
でもモールドが2個ほど落下して壊れたのが
ガッカリでした。旦那が修復してくれましたが・・・

のりりんさんのご家族も早く
帰って来られると良いですね。
くん♪
2011/03/11 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
余震が怖い NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる