NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS かるびちゃんの素敵なマルシェバッグ

<<   作成日時 : 2011/04/07 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 10

3月7日 
ブロ友のかるびちゃんからメールが届く。

「楕円と長方形どっちがいい?」


「????」


意味がよくわからなかったんだけど

とりあえず 「楕円」と答える。


「少し待っててね〜」と、かるびちゃん。


そして
数日後 震災が起きました。



4月4日
うちにとっても素敵なプレゼントが届きました。
送り主はもちろんかるびちゃん。


画像




:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

すごく 素敵なエコクラフトのマルシェバック 

エコクラフトなんだけど・・・エコクラフトに見えない!
ニスが塗ってあるせいなのかな?
ツルで編んだような仕上がり 

「何で?」・・・と、思ったら


HAPPY BIRTHDAY  だって!

私の誕生日は2月16日なんだけど
かるびちゃんちのわんこの出産とかがあって
1ヵ月遅れのバースディプレゼントに作ってくれたらしい 

んで、あの震災でそれよりも遅くなったらしい・・・



感激です m(;∇;)m うれしすぎるっ!


他にもまだ入っていて・・・


画像



編みぐるみのチョコと小さなカゴと編みぐるみの林檎

すごいよね〜 

チョコの編みぐるみ・・・私には絶対に出来ない!(笑)。
すごく難しいと思うんだ〜ありがとね。

この小さなカゴいいなぁ〜
是非、教えて頂きたい 
お教室やってくれたら私行くよ 


画像



木の実のアレンジ
この木の実は今年の冬に二人で拾った木の実。
(木の実バカ同盟)
楽しい思い出がいっぱい詰まった木の実なんだ♪
大事にするね!
下のポットのコラージュがセンス良くて素敵 


画像



それとクッキー♪
大仏様の顔のクッキー・・・これは牛久大仏なんだって。
大仏様、美味しかったよ〜ありがとね 


かるびちゃん 
ちびわんこのお世話もあって忙しいのに本当にありがとう 
震災から何となく気分が落ち込みぎみだったから
本当に嬉しかった!

私の心に春の風が吹いたみたいだったよ〜


・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆


かるびちゃんの記事は コチラ★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なプレゼントです〜
遅くなっていますがお誕生日、おめでとうございます。
よい一年になるように!
Infusions
2011/04/07 23:48
よかったですね〜♪
いっぱい心がこもってる!
大仏…思わず手を合わせたわ(笑)

お誕生日おめでとう〜
Saoeko
URL
2011/04/08 00:07
紹介してくれてありがとう〜!!
遅くなった分、気持ちはいっぱい込めておきました(笑)
↑言いわけ、言いわけ^^;

エコクラフト、いつでも教えに行くよぉ〜!!
かるび
URL
2011/04/08 01:41
なんだか懐かしいようなカゴ…。
チビのころ見たことあるような雰囲気です。
このプレゼント、あったかいなぁ♪
よかったね!!
白薄荷糖
URL
2011/04/08 07:38
お誕生日おめでとうございます。
私と一カ月違いですわ〜
かるびちゃんの贈り物に、私のタグがついてるみたいで。
「おじゃましま〜す」の感覚です。

今年こそ、のりりんさんとお会いできるかしら?
bukupee
URL
2011/04/08 17:54
Infusionsさんへ
ありがとうございます
前半は大変な事になりましたが後半は日本中の
皆さんが笑顔になれるような一年になれると
いいですね♪
のりりん
2011/04/08 21:43
saoekoさんへ
ぶぶぶ〜(笑)。
手を合わせずに食べちゃいました♪
笑いながら大仏様を食べたので福が来そうです^^
のりりん
2011/04/08 21:44
かるびちゃんへ
うんうん♪
いっぱい愛が詰まってたよ
ホントにありがとう!
幸せな気持ちになれた〜

カゴ教えて!不器用だけど作れるかな?
のりりん
2011/04/08 21:46
白薄荷糖さんへ
そうかもね。
懐かしさを感じさせる・・・カッコよく言うと
アンティークな雰囲気があるのかも♪
こういうのがすごーく好きなんです
眺めていても飽きません♪
のりりん
2011/04/08 21:48
bukupeeさんへ
ご無沙汰しています!
お元気でしたか〜?地震大丈夫ですか?

タグ!ありがとうございます。
とっても素敵なタグですね。
今年、是非お会い出来るといいですね
のりりん
2011/04/08 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
かるびちゃんの素敵なマルシェバッグ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる