NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS kazuちゃんからのステキな贈り物♪

<<   作成日時 : 2011/09/18 19:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

カウプレに当選したkazuちゃんからステキな贈り物が届きました〜 


わたしがカウプレで送ったのがコレ。

画像



 大した腕も無いのに セミオーダー承ります!
なんて大それたコトをしてしまってwww
kazuちゃんはわざわざイッタラの器を購入して
これに合うアレンジに。と・・・
実力不足なので四苦八苦しながら
作りましたが、とってもいいお勉強を
させていただきました 

なのでコチラの方が感謝でいっぱいなのに
kazuちゃん気をつかってくれたんだよぉ〜〜〜 


画像




アジアンタムとシックなカゴ。
中にはビニールが張ってあるので
植物を入れてもいいみたい 
色もいいし〜すごく好きだわ♪
何を入れようかな〜。

アジアンタムは早速鉢に植え替えました 


画像



こちらには
わたしが前々から欲しがっていた
ワイヤースペードとダブルフラワーカモミール 
(コメに欲しいって書いてて良かった〜・笑)
そして とってもかわいらしいミニバラの花。
名前は・・・メールに書いてあったから
あとで確認します〜♪
そしてこのミニバラが入っている小さな白い鉢!
これ、kazuちゃんのリメイク鉢なんです〜
ブログで見たときに可愛いなぁwwwって思っていたの。
まさかうちに来てくれる打なんて感激

kazuちゃん本当にありがと〜う 

でも、カウプレなんだから
お返しなんていらないんだよ〜。
次回ももし当選したら(笑)
お返し無しでね 


kazuちゃんのブログはコチラ
sato-masa-blog ガーデニングFun!

とっても綺麗なお庭つくりをしているkazuちゃんです!
覗いてみてね〜 







日曜日の今日は次女とのお約束で

画像



クッキー作りです。

久しぶり〜〜〜〜 

「ママ、最近パンとかケーキ焼かないね。」と、
言われちゃった〜〜〜〜。

(だって面倒くさいんだもん・心の声)

どうらや娘は作って欲しいようです。

(気が向いたらね〜・心の声)



たくさん生地を作ったので
最後の方は手抜きな作品になっていました〜。


<母子合同作品>
画像






 チョコがわくわくして見ていたので
わたしは途中からワンコクッキーを
作りました♪

小麦粉・きな粉・すりごま・はちみつ(少々)・牛乳

画像は無いけどすごく喜んで食べてくれたよ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クッキー作りお疲れ様でした。
ハロウィン風のがいいですね。

お菓子作りは それをして 尚食事の仕度をしなければいけないので 私は作りたくない派です。
お料理教室で 喋りながら作るのは好きですが・・・
スズメバチ あれからも威嚇しに来ますが1匹なので 大丈夫かな〜〜
私はトカゲもヘビもムカデも 以外に平気なんですよ。
って スズメバチは別モンですよね〜笑
はーと
2011/09/18 22:13
のりりんさん
こんばんは♪
ワイヤースペードにミニバラ。
そしてダブルカモミールどれも可愛いですよね〜!
ピク昔に一度ワイヤースペードを育ててましたが
置き場所が悪く日照不足で枯らしてしまいました 泣
のりりんさん頑張って〜☆

最後の画像も可愛い 笑
かぼちゃさんのお顔が特にいいです♪
ピク
2011/09/18 23:00
娘さんとクッキー作ったのね!
美味しそう〜♪
うちは年に一度だけクッキーを作ります。
クリスマス前に。そんだけ〜
私は生地を作って、旦那と息子が型抜き!
生地を作るのはいいんだけれど
形を作るのがどうも好きになれないの〜
面倒なことは旦那任せですwww
自宅で焼いたクッキーってサックサクで
美味しいんだよね♪
家族で賑やかにクッキーを食べている
のりりん家が目に浮かびます。
くん♪
2011/09/19 02:27
はーとさんへ
写真を撮っていませんがニコニコハロウイン
もありました♪
わたしはそっちが好きでした〜。
お菓子作った後の食事の準備はイヤですね
(笑)。
結局、ラーメン食べに出かけてしまいまし
た。
わたしは爬虫類は苦手です〜。
でも、庭のカナヘビくんだけは特別です
のりりん
2011/09/20 15:21
ピクちゃんへ
ワイヤースペード何がだめだったのかな?
日照?水?
ちゃんと大事に育てられるかな〜どきどき
しちゃうよ。
ハロウインの顔で怖い顔とニコニコ顔が
あってニコニコが可愛かったよ〜。
のりりん
2011/09/20 16:03
くん♪さんへ
手作りクッキーはサクサクしてて美味しい
よね〜♪たくさん作ったのにあっという間に
無くなっちゃったよ太るwww
型抜きも初めはいいけど長くやっていると
疲れてきちゃうよね〜。
だんな様が作るのが好きな人でよかったね♪
のりりん
2011/09/20 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
kazuちゃんからのステキな贈り物♪ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる