NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 整形したみたぁ〜い (*≧m≦*)

<<   作成日時 : 2011/09/05 15:40   >>

トラックバック 0 / コメント 21

9月4日は 18回目の結婚記念日でした 


・・・


・・・なんて・・・すっかり忘れていた私 (。・人・`。))

夫に言われて気づく 


初めの10年くらいはちょっとご馳走作ったり
TDLに家族で行っていたりしていたけど
最近は何もしていませーーーーーーん★

だけど、2年後の20回目の結婚記念日には
旅行に行こうね  と決めました。

これは覚えておかなきゃね (●´艸`)フ゛ハッ




結婚記念日には何故か(?)
長女と池袋にショッピング 

娘とのショッピングはとっても楽しいです 
中学の激しい反抗期を終えると急に母子仲良くなりますね〜。

娘がプリクラ撮ろうというので久々に撮ってびっくり 

ナチュラルとデカ目の選択肢があって
ナチュラルにしたのに


超デカ目になってるじゃん!!


私じゃない私が写ってるプリクラ (゚c_,゚`。)プッ



画像


                ピンクワンピが私で黒カーデが娘



まるで整形手術したみた〜〜〜〜い (゜ロ゜)

いや、この浜崎あゆみばりのデカ目には
整形手術してもならないなぁ〜〜〜〜。

ホントの私の目は奥二重で切れ長なんだよね。


今時のプリクラは整形手術をした気分を味わえるのかもwww

最近、プリクラ撮っていない方是非撮ってみて!
おもしろいから〜〜〜 (^m^ )クスッ



台風の影響が続いて
ハンドメイドの日々ですが・・・







ブロ友のChi-ru*ちゃんへの委託品ですが

コサージュを作ってみたので見てみてね♪


画像



シンプルなタイプ。



画像



レースタイプ
少し重いので
しっかりした生地のバッグや上着、帽子にいいかも〜。


画像



どうかな?
こういうのもイケそうかな???

あまりアクセサリーは作らないので
よくわからないんだけど〜。
これにプライスをつけるのがまたわからない 
いくらくらいならみんな買ってくれるのかな???

アドバイスもらえると嬉しいです 


❤❤❤Chi−ru*宅・ハンドメイドおうち1day shop❤❤❤

開催日     9月30日(金)    
時間       am10:00〜pm3:00
最寄り駅    外房線 誉田駅(徒歩・約13分)
場所       千葉県千葉市 Chi-ru*宅 
          (詳細はコメント欄よりお問い合わせ下さい)

〜出店予定〜
編み小物、革小物、ブリザーブドアレンジ、布小物、フェルト小物、
その他ナチュラル雑貨・・・
★9/25以降、ブログにて委託でお預かりする商品upもしていきます。
 
詳細はchiru*ちゃんのブログを見て下さいね♪ コチラ★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
( ´艸`)デカ目のりりんかわゆすー。
娘ちゃん可愛いね、背も大きいのね〜。モデルさんみたいだわ。
コサージュも可愛い!
まころん
2011/09/05 17:02
のりりんさん、めっちゃ美人さんですね!!
娘さんとホント仲良さそうで羨ましい!
男の子だと、こんな仲良しにはなれないからなぁ〜
(マザコンになっちゃうし・・・)
ああーやっぱり女の子も欲しかったな。
もう子育ては嫌だけど。

先日のリースに引き続き、コサージュもめっちゃお洒落でかわいい!
しかも完成度が高いですよね。
いつも感心しています。
お値段はいくらくらいなんでしょうか・・・
こればかりは分からなくて(汗)
Chiちゃんに相談してみるのもいいかもしれませんね♪
nissy_kazu
2011/09/05 17:13
おっ!のりりん登場だ♪
じっくりプリクラ見ちゃった〜
のりりんと娘ちゃん、全然年の差があるなんて
思えないんですけど〜
お友達と言えば、そんな風に見えるよ。
いいなぁ〜女の子は!
仲良しでうらやましいわ。

コサージュ、超・可愛いやん♪
私的にはシンプルタイプが好きです。
うぅ・・・こんな画像を見ちゃうと
欲しくなっちゃうよ〜
くん♪
2011/09/05 19:33
すごく素敵なコサージュ^^ネット販売している友人に聞いたところ、白い方なら5000でもいけるけど。。。ご時世考えると1500円かな〜シンプルの方が1000円ぐらい?私なら両方2000円までならほしいですだがここで問題が・・・このコサージュにあう洋服がないほしいと買っても見せびらかす服が無い・・・これは問題だな。
中学のバザー用に作ってみたい気もするんですが。。。
今はまだ作る気持ちが萎えてしまいました。。。
きつね
2011/09/05 21:11
の・・のりりんさん、こんな大きな娘さんがいらしたんですかぁ〜〜〜!ビックリ〜〜〜!しかも、美人姉妹みたい!!え??優秀なプリクラのお陰?(゚m゚*)
ううん。ホントに素敵な母娘って感じで、すごく羨ましいです。仲良し親子は最強の味方ですものね。いつまでも、娘さんの自慢の最強の味方でいてあげてください。
コサージュすってき〜〜〜。ほすぃ・・。あ・・聞かなかったことにしてくださいね (´∀`;)ほっすぃ〜〜〜!いくらかな・・。2000円前後くらいかな。
ゆめ
2011/09/05 22:35
18回目の結婚記念日おめでとうございます〜♪
それにしても美人姉妹のようなツーショット!
デカ目になっているといっても、
のりりんさんが美人さんなのは一目瞭然ですね
娘さんもおしゃれさんですね^^
母と娘はこの時期からが楽しいんですよね
うちなんて息子でつまらないです・・・
リネン
2011/09/05 22:59
・・・なんでか送信ボタン押しちゃったみたいで〜><
ごめんなさい・・・続きです。
コサージュ、とっても素敵です〜。
おうち1day shop!大成功間違いなしですね^^
リネン
2011/09/05 23:03
結婚記念日、おめでとう!
お祝い?
いつも仲良ししてたら、わざわざお祝いなんていらないよ〜。
毎日がお祝いみたいなモンなんだから。
このプリクラ、のりりんさん、センス若ーい!
親子には見えないんですが…。
仲良し親子、いいですねー。

コサージュ、素敵♪
前から思ってたんだけど、トロッケンのだとジーンズにも違和感なくなじみそう。
お値段は…、うーん、わかんない、ゴメン!
白薄荷糖
2011/09/06 07:48
まころんちゃんへ
デカ目でしょう〜?
これでナチュラルを選んだのよ。
デカ目にしたら顔からはみだすんじゃない(爆)
娘は162cmで次女は164cmまだまだ伸びそう
だよ。
157cmの私が一番チビになっちゃった!
のりりん
2011/09/06 09:02
kazuちゃんへ
いや、これ私じゃないから(笑)。
昔、二重の整形をして目をぱっちりにした
かったんだよね。今、願いが叶った感じ
だよ(笑)♪
私もイケメンの息子が欲しい(爆)!
でも、子育てはもうムリだわwww

手作り品の価格づけって難しいよね
chiruちゃんに聞いてみる
のりりん
2011/09/06 09:05
くん♪さんへ
親子に見えないって最高のほめ言葉だよ
くんさんの息子ちゃんも仲良くしてくれるよ!
すごく優しい子じゃない?
あの優しい感じはくん♪さん譲りだね〜
ほんとにいい子だよ

コサージュ欲しい?
うちに作りにおいで(爆)!
のりりん
2011/09/06 09:08
きつねさんへ
ひぇ〜〜〜〜〜こんなの5千円って★
それは高いですね。誰が買うんだろう(爆)!
千円前後がいいですよね。
お洋服につけるよりはバッグに着ける方が
合わせやすいと思います♪
以外にシンプルなものに合わせた方が素敵
かもしれませんよ
のりりん
2011/09/06 09:11
ゆめさんへ
長女は高2なんです〜。
私、結構お年なんですの。おほほほ・・・
綺麗に見えるのはもちろんプリクのお陰なの。
このままって思わないでね(●´艸`)
お肌も綺麗に見えてプリクラ最高

そうですね〜時々意地悪しながら(笑)
彼女の最強の支えでいたいと思っています♪

コサージュの価格その半分くらいに
しようかな〜
のりりん
2011/09/06 09:15
リネンさんへ
ありがとうございます
18年もするとすっかり結婚記念日も忘れて
しまいます(笑)。でも、旅行の件は覚えて
おかなきゃ(爆)!

こんなに大きな目ではないので、大したコト
ないお顔です(゚c_,゚`。)プッ


男の子の方が素直で優しいと思いますよ。
私もイケメンの息子が欲しい(爆)!
のりりん
2011/09/06 09:20
白薄荷糖さんへ
さすが白薄荷糖さん!
毎日が記念日って素敵です〜
大人になれない私です。
もういい年なんだけどwwww

トロッケンのコサージュシンプルなデニムに
も合うと思います!
少しレースをあしらった白いシャツに合わ
せると上級者の着こなしになるかも
のりりん
2011/09/06 09:24
結婚記念日おめでとう(*゜ー^*)
そして・・のりりんさん・・やっぱり綺麗(。^m^。)
細いし・・ダイエットなんて必要ないやん!!

そして・・最近のプリクラ・・
ほんと!!凄いですヾ(;´▽`A``
お姉ぇのプリクラを見ても・・本人とは思えません( ̄ω ̄;)あれは・・詐欺だね!!
わんこママ
2011/09/06 16:00
わんこママへ
いやぁ・・・娘も認めるほどの着やせぶりなので
アラジンのランプの精が出てきたら
「死ぬまで49kgでいたい!」と、言うと
思うわ〜(笑)。
あと、目が別人なので(肌も)コレは私では
ないのよ。

今のプリクラすごいよね!
写るたびに「誰よコレ!」って感じ〜(爆)
のりりん
2011/09/07 08:24
ガッツリとモニターに張り付いて見入っちゃった
どうみても親子には見えない!
のりりんちゃん、やっぱり思った通りの美人さんだったわ〜♪
中学生ぐらいになると反抗期って来るのね
はぁーーうちは今からだ・・・

結婚記念日おめでとう♡
ウフッ^^
よかったココにも忘れてる人がいたわ(笑)
キャン姫
2011/09/07 13:02
のりりんさんは相変わらずかわゆい♡
そして、長女ちゃんもかわゆいな〜!!
池袋でショッピング♪楽しそう!
ワタクシ、最近のプリクラ撮っても
デカ目にならないんです。。
友人いわく「プリクラマシンに人間と認識されてない」らしいww もはや化け物ww

コサージュ素敵〜これからの季節にぴったりです!
着物につけてもかわゆいはず。

先日のお教室の様子、今からブログでご紹介させていただきますね!
ちさと
2011/09/07 13:11
キャン姫へ
いやぁ〜これプリクラの顔だから〜別人ですよ!
年齢よりも若くは見えるみたいだけど〜
もともと童顔なので子供っぽいんでしょうね。
背の低さ(157cm)も関係するみたい。

小6あたりから女の子は大変です><
その子によると思いますが、うちは反抗期が
早いのもあって大変でしたよ。

結婚記念日・・・うっかりね〜。
20年目の旅行だけは覚えておこう
のりりん
2011/09/07 17:13
ちさとちゃんへ
ちさとちゃんみたいに若い娘さんに言って
もらえるとお世辞でも嬉しいかも〜
デカ目にならない?
すでにデカ目だったりして♪

あとでブログにお邪魔しま〜す
のりりん
2011/09/07 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
整形したみたぁ〜い (*≧m≦*) NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる