NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いマルシェバッグ〜♪

<<   作成日時 : 2011/10/19 19:51   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは 


今日はすごく寒かった!
日曜日は暑くて汗かいたのに。
まるで冬直前!って感じ・・・。

今日は思わずニットカーディガンを着ちゃいました 

なるべく秋をゆっくりと楽しみたいんだけどな〜
(寒いのキライ★)


気温が下がってくると・・・

甘いものが大好きな私は

焼き菓子が恋しくなります 

朝から食べたい気分になったしまいましたの。

でも、うちにはクッキーすらも無かったので 

自分で焼いちゃいましたよ 


画像


チョコマフィン


うちの子供たちはチョコ系大好きなので
大喜びでした〜♪

大きくなっても手作りおやつを喜んでくれるので
作りがいがあります 


そして

ブロ友の わんこママ から

とってもステキなプレゼントが届きました〜 

前に「わんこスプレー」が欲しいということでしたので
交換することにしたんです 


画像



ステキでしょう?

リバティのストラップ 


わんこスプレーの素と交換なんて
いいのかしら〜?と、少々不安でしたので

おまけにわんこ石鹸+人用石鹸を
入れて送ったのですが・・・











わんこママ・・・



いいんですか??



こんなに豪華にくださって・・・




私、冷や汗ものなんですが・・・ 



画像



とっても可愛いマルシェバッグが入っていたのよ 

これ。どっちがメイン!?ってくらいに可愛いんだけどwwww


私が、マルシェバッグ欲しいって
どうして知っていたのかな〜 


すごく嬉しかった〜♪


そして更に!



画像



ヘアピンとか色々入っていたのよ〜 


ほんとはどれもステキにラッピングしてあったんだけど
写真とるには袋から出した方がいいので
出してしまいました〜。


ストラップとおそろいで可愛い〜〜〜



なんだか
申し訳ない交換になっちゃったね><

私はわらしべ長者。

ごめんよ〜 わんこママ 


すごく嬉しかった!!
今度、またお礼をさせてね。

本当にありがと〜う 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいプレゼント、たくさんですね♪
マルシェバックは、もしかしてハンドメイドなのかな?
(違っていたらごめんなさいね)
レースのポイントがとってもお洒落ですね〜♪
ケータイにカバン、ヘアピンで一通りの着こなしが出来ますね。
お出かけが楽しくなりそうです。
nissy_kazu
2011/10/19 20:17
うわぁ〜 どれも素敵ですね〜♪
交換でこんな素敵な物貰えたらテンション上がっちゃうね(*^▽^)/★*☆♪
リバティカワユス〜(*^^*)
みやりん♪
2011/10/20 07:54
か・かわいい…。
それに、こんなに器用に作れるなんて、わんこママさんって、どんな人なんだろう??
オトメでちょっとノスタルジックな雰囲気、素敵だなぁ。

チョコマフィン、売ってるものかと思っちゃった。
ほんと、美味しそう。
> 大きくなっても手作りおやつを喜んでくれるので
そりゃ、スナオに美味しいからでしょう!
白薄荷糖
URL
2011/10/20 09:38
喜んでもらえて嬉しい(*≧∀≦*)
マルシェバッグ欲しかったんですね!!
試作品で申し訳ないですヾ(;´▽`A``
でも・・のりりんさんを思い浮かべて編んだので・・イメージはピッタリかと(。^m^。)
わらしべ長者は私もですよ!!
いい物を沢山貰いました(*´I`*)


そして・・この場をお借りして・・
nissy_kazuさん・・一応ハンドメイドです(^▽^)
レースの部分は色を変えて編みました!!

白薄荷糖さん・・・本当に申し訳ないのですが・・
オトメでちょっとノスタルジックな雰囲気と言うのは・・私とは全く間逆です( ̄ω ̄;)
私も出来ればそんな風に生まれたかったのです・・(^▽^;)
でも・・誉めていただけて嬉しいです(。´艸`)


わんこママ
2011/10/20 15:26
kazuちゃんへ
マルシェバッグもヘアピンもぜ〜〜〜〜んぶ
手作りなの
すごいよね!!
私は編み物とかは得意じゃないから〜
こういうのできる人を尊敬しちゃうわ!
いい歳なんだけど、ヘアピンつけちゃおう★
のりりん
2011/10/21 16:31
みやりん♪ちゃんへ
うふふ♪可愛いよね〜♪
私はこういうのは作れないからすごく嬉しいの!
しかもリバティ!!!!!
みやりんちゃんも好きだよね〜
うししwww(●>ω<●)
のりりん
2011/10/21 16:33
白薄荷糖さんへ
すごいですよねwww
こんな風に自分で好きなように作れるなんて
すごくうらやましいです〜

チョコマフィン・・・今回のは我ながら上手く
作れたような気がします(笑)!
子供に「売ってるみたいにできたよ!」って
言ってたからウザかったかも〜(爆)★
のりりん
2011/10/21 16:35
わんこママへ
このバッグ試作品だなんて思えない出来上がり
ですよ〜
ホンキで欲しかったから、見たときには
びっくり★
「どうしてわかったんだろ〜う」なんて
思っていました°+(*´∀`)b°+°
のりりん
2011/10/21 16:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
可愛いマルシェバッグ〜♪ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる