NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいラダーとハロウィンアイス♪

<<   作成日時 : 2011/10/22 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

前に玄関前に置いていたラダーが壊れて


画像



色々探して
やっとのことで見つけて
新しいのを購入しました 
(2っ折りに出来るラダーです)


画像



・・・


はじめは外に出そうかと思ったのですが
これは室内用にすることにしました 

外に出していると
やっぱり2,3年でダメになってしまうし〜 


それに
作品のディスプレイ用に使えるし 



画像



画像



撮影用に使えたり
何かと便利なの〜 




                        


サーティーワンアイスクリームで
ハロウィンサンデーを食べてきました♪


画像

                       (携帯画像)

セレクトしたアイスはハロウインメニューから♪

・ホーンテッドコーラ
・マジカルミントナイト


ホーンテッドコーラはコーラ味のアイス。
これが絶品!!
すごく美味しかったよ〜 
コーラ好きな方は是非に 

マジカルミントナイトは
チョコミントなんだけど
普通のチョコミントに比べてチョコが濃厚で
これもまた美味しかったの 
チョコが濃厚でもミントで後味がスッキリ〜 

今月末まではクジもあるので是非に〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!!
アイスおいしそう
コーラ味のアイス。。うーん食べたい!!
ちび連れて行かなければ〜笑

ラダーってオサレですよね
のりりんさんのリースが引き立つなぁ。。
ホレボレ♪

ピク
2011/10/22 22:57
ラダー 私のとそっくりでびっくりです!!
私はSフックでバッグを掛けています。
そうかぁ。
リースを飾ったほうがオサレですね。
サーティーワンは長く行ってないわぁ。
最近甘さが苦手になって来ました。
悲しいよ〜〜
はーと
2011/10/23 06:36
なんか…
そのハロウィンサンデーを見て、ピグライフを思い浮かべてしまった…。
病んでる〜っ!!
ともも
2011/10/23 07:49
新ラダー!
これまたいい感じ♪
このちょっと古びた感じがたまりません。
これが室内でしっくり合うなんて、やっぱり庭も家の中ものりりんさんのセンスが光ってるんでしょーねー。
(ドライフラワーのアレンジとの取合せも見てみたいですなぁ♪)

ヤバいなー、アイス食べたくなってきた。
白薄荷糖
2011/10/23 10:42
ラダー、色もイイ色♪

のりりんちゃんの素敵リースが合う合う♪

やっぱり何度見ても素敵だよぉ( 」´0`)」
みやりん♪
2011/10/23 21:33
ピクちゃんへ
そうそう!ピクちゃんに言いたかったの〜
コーラスキって言っていたじゃない?
美味しかったよ〜♪
また食べたい!(笑)

リース引き立つ?
ありがと〜う♪嬉しい〜
のりりん
2011/10/24 20:36
はーとさんへ
えっ!
本当ですか!?
同じかな〜?おそろいかしら〜
あら。甘いもの苦手になってしまったの
ですか?でも、太らなくていいですね♪
のりりん
2011/10/24 20:37
とももちゃんへ
ははは!!!
わかるわかる〜♪
かぼちゃ見ててもそう思うもん♪
早く牛とにわとり飼いたいwwww
可愛いよね〜
のりりん
2011/10/24 20:39
白薄荷糖さんへ
そうなんです。
前回のラダーと違ってて・・・
なんかすぐに壊れそうな気がして(爆)!
室内用に決めました〜♪

31アイス美味しいのでスキです
のりりん
2011/10/24 20:40
みやりんちゃんへ
さすが!
この色に気づきましたね〜♪
なかなかシャビー風でいい感じのラダー
なんですよ。
のりりん
2011/10/24 20:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
新しいラダーとハロウィンアイス♪ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる