NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロ友さんのお宅ご訪問その1

<<   作成日時 : 2011/10/26 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

かるびちゃんが主催してくれたちばらき会で
みんなすっかり親しくなって。

今回はちばメンバーで会うことになりました 

ブロ友さんって
会ったことがなくても
ブログのコメントで会話をしているので
前々から知っている人のように
すぐに仲良くなれてしまします 

それに共通の趣味があるっていうのが
大きいのね!
ソーパーさんもガーデナーさんの集まりも
そうでした。

今回はハンドメイドのブロガーさん達です。
(あ、でもお宅訪問は初めてだわ!)


みやりんちゃんと一緒に
今年の冬〜春に新築の戸建に
お引越しをした
hisaruちゃん・Chiruちゃんのおうちに
お伺いしました〜 

まずはhisaruちゃんち。

照明にこだわったとってもカッコイイおうちでした 

ここにはかるびちゃんのビーズランプがいっぱい!

画像



画像


画像



全部で5点のビーズランプ!
とってもステキだったよ〜 
(私も今お願いしているところなの
 出来上がりが楽しみだわ ^^)


それ以外の照明も良かった♪

画像



とにかくhisaruちゃんのこだわりがスゴイ 


そして

私が一番うらやましかったのが


このキッチン!!


画像



うちのキッチンンは建売のシステムキッチンだから
合板のパネル・・・
これ、あまりスキじゃないんだよね〜 

だからホントにこのキッチンを
うちに持って帰りたかったわ〜。

画像


ところどころに
雑貨もカッコよくディスプレイされています!


次はChi−ru*ちゃんちですが
長くなるのでここまで〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜♪素敵なおうち!!
そしてかるびさんのビーズランプが〜☆
(闇ファン。。笑)
雑貨も可愛いなぁ。。
この木靴?みたいなのすごい欲しいんですけど結構高いんですよね〜泣
ブロ友さんと集まれるのはうらやましいです♪
ピクは意外と小心者なので。。笑

次記事も楽しみにしています♪♪
ピク
2011/10/27 12:25
のりりんちゃん、こんばんは〜\(^o^)/
きゃ〜恥ずかしいわ〜^^;
やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪
もっと、キッチン綺麗にしておけば良かった…(笑)
ホント来てくれて嬉しかった〜^^
またぜひ遊びに来て〜^^
今度は12月❤
西千葉〜〜!待っててね〜ん❤
hisaru
URL
2011/10/27 22:26
ピクちゃんへ
あら!
かるびちゃんのファンなの?
かるびちゃんが聞いたら喜ぶよ〜(^O^)
木靴高いよね。
自分で作る人も多いけど、左右対称に作るのが難しいよね。
アンティークの多い家なので雑貨すきにはたまらないかも(*^o^*)
のりりん
2011/10/29 08:33
hisaruちゃんってば♪
やん♪やん♪って(笑)
ニッチとかアンティークの照明撮り損なっていたわ(∋_∈)
キッチンあれ以上に片付けられないでしょう!?
うちには呼べないわ〜(^_^;)

次回が楽しみ〜フ
わくわくしちゃうよ(≧∇≦)
のりりん
2011/10/29 08:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
ブロ友さんのお宅ご訪問その1 NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる