NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロ友さんのお宅訪問その2

<<   作成日時 : 2011/10/27 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 14

昨日の続きです〜♪

次はナチュラル雑貨大好き  の
Chi-ru*ちゃんちです。


玄関前ではとっても可愛い椅子が
お出迎えしてくれています♪


画像



玄関前にこんな可愛い雑貨が飾ってあると
テンション上がっちゃうよ 

画像



玄関のシューズボックスの上にも
雑貨だたくさんwwww


Chi-ru*ちゃんちで
一番私が欲しかったのはこの時計★

画像


ちょっと暗い画像でごめんなさい。
リビングに飾ってあるこの時計に萌え萌えでした〜(笑)


画像


リビングのディスプレイコーナーも
こんな感じでした〜 


画像



ここにもかるびちゃんのビーズランプがあるのよ(笑)
このビーズランプはChi-ru*ちゃんのお部屋にあるの。
ちいさな空間なんだけど、自分の部屋があるって
いいよね〜。
とってもうらやましかったわ♪


画像


そしてお手製のランチをご馳走になってしまいました 

お豆腐のヘルシーハンバーグ♪
雑穀米、わかめスープ
サラダはhisaruちゃんが作って持ってきてくれました♪

美味しかったわ〜ありがとうね
hisaruちゃん Chi-ru*ちゃん。
小さな子供もいるから準備が大変だったよね><

画像



 デザートには
私とみやりんちゃんが持ってきた
「フレッシュベリータルト」を頂きました。

でも、考えてみたらデザートよりも
ランチ(お弁当)を買ってくるほうがよかったわね。
小さなお子さんがいるお宅にお邪魔するときには
今度からそうしようかな〜♪
なんて考えちゃった^^;

hisaruちゃんもChi-ru*ちゃんも
心のこもったおもてなしをしてくれました。
お陰でとっても楽しい時間をすごせました。

みやりん♪ちゃん
車に乗せてくれてありがとね〜 
ドライブ中の会話もとっても楽しかったわ!
また色々話を聞かせてね 

次はお店でクリスマスランチしましょうね 



私は、明日幼稚園の講座を目の前にして
パニックになりかけています(爆)!
コメのお返事も何も出来ていなくて
申し訳なく思いますが
もうすこしだけ待っていてください。
ブロ友さんの訪問もあまりできていなくて
ごめんなさい。

「もう〜ダメね〜」と、言いながらぽちりと
おしていただけると光栄でございます   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わわーChiちゃんのお家だ!
いつもブログで見ているけど、こうやって違うとこからの目線で見せてもらえるのもとても楽しい♪
↓のhisaruさんのお家もとても素敵で・・・
みーんな、ディスプレイがとっても上手!
ワクワクして見せてもらいました♪
ブロ友さんの繋がりっていいですね〜
こちらもホンワカと幸せを分けてもらっているような感じです。
nissy_kazu
2011/10/27 20:05
のりりんちゃん、色々段取ってくれて、ありがとう〜(^o^)/
のりりんちゃんのブログ読んで、あっ、お弁当買って行くって手があったのか!!と気づいたよ…(´Д`)
そうだよね〜 chi-ruちゃん、大変だったよね〜。

のりりんちゃんのお陰で昨日は忘れ物しなかったよ!! ちゃんとメモ貼っておいた(笑)

また、千葉会12月開催! 楽しみ〜♪

みやりん♪
2011/10/27 21:24
どちらのお宅も若い方のお宅って感じがしますね。なんだか自分が若かった頃に憧れた「アンの家」とか「カントリー」風にしていた頃を思い出しました。 今とても楽しい時期をお過ごしのようですね。年を取るとだんだんと和風に興味が出て来るように ^_^; でもハワイアンも好きなのでごちゃごちゃな部屋の中です・・恥ずかしいな・・
mint
2011/10/27 21:56
こんばんは。

小さなお子さんがいらっしゃるって事は
お若い方たちですよね。
でも私の感性と同じだわぁ。
私は年は取っていますが いつまでも
こういう感じが好きですぅ。

幼稚園の講座の 講師さん。
頑張って下さいね。
応援していますよ!!
はーと
2011/10/27 22:57
おお〜♪また可愛い!
私がネットでポチろうと思ったモノが
たくさんある〜!!
(貧乏性なんで思うだけでポチれなかったんですけど。。笑)
いいな〜♪
こういうディスプレイ大好きです
時計も素敵ですね

ピクが欲しかったのは木の十字架と
マーマレードジャムの瓶とちっちゃいフェンスと。。
(というか全部可愛いです 笑)
ピク
2011/10/28 00:35
この時計!萌えたぁ…!
なんともセンスのいいお家、ここって雑貨屋さんですか?!
↓のお家もそうだけど、醸し出してる空気が違う。
センスよく飾れる人はお片付けも上手なのね(…、自爆・撃沈)。
実際にこんな空気のお家のなかに身を置いてみたいです♪

幼稚園の講座、大変そうだけど、しっかり頑張ってね!
のりりんさんのキャラを全開にすれば、きっと大丈夫♪
白薄荷糖
URL
2011/10/28 10:24
のりりんちゃん、おはよ^^

うひゃ〜〜〜〜〜\(◎o◎)/ワーオー
こんなに素敵に紹介していただいちゃって、
嬉し恥ずかし…
とっても楽しい時間が過ごせて大満足!!
でも…早くまた12月に会いたい(笑)
12月、ホントにするよね、千葉会。
とっても楽しみにしてるからね〜〜〜!!
Chi-ru*
2011/10/28 10:34
kazuちゃんへ
ムフフ♪
Chi-ruちゃんちに行ってきたよ〜
そうそう!ブログで見ていたところに行く
ってすごく不思議な感じでおもしろい^^
どちらも雑貨をすごく可愛く飾っていたよ。
こだわりもそれぞれ違うから楽しいよね〜。
あぁ〜kazuちゃんちの庭に行きたい
のりりん
2011/10/28 17:22
みやりん♪ちゃんへ
車に乗せてくれてありがとうね
みやりんちゃん車の運転とっても上手かった
わぁ〜。あちこち運転できない私と違って
カッコイイ!!
後で気づいたけどお弁当でもよかったね^^;
また次回は(笑)♪

クリスマスランチも楽しみだね〜
のりりん
2011/10/28 17:24
mintさんへ
好みも年齢とともに変わるんですね〜。
ハワイアンと和だとかなり違いますね(笑)。
でも、私のイメージのmintさんはハワイアン
です!
明るくて元気で活動的なmintさんはハワイの
雰囲気がぴったりなんです
のりりん
2011/10/28 17:26
はーとさんへ
そうなんです。私が年長者でしてみなさん
お若いママさんたちなんですよ〜。
はーとさんと私は少し好みが似ているような
気がします♪
好きなものに囲まれるって幸せですよね
のりりん
2011/10/28 17:28
ピクちゃんへ
そっかぁ〜ピクちゃんも雑貨大好きだもんね!
ポチりそうなのあったの〜?(笑)
ひとの家のインテリア見るのって楽しいよね!
新しい発見があったり色んなアイディアが
あったりして〜♪
刺激を受けたり与えたり。
そういうことがとっても楽しいのよね
のりりん
2011/10/28 17:30
白薄荷糖さんへ
そうですよね!!
萌え萌えですよねこの時計
好みが一緒だわwwwww
ふたりともとても綺麗に片付いていて・・・
思わず滝汗の私です(苦笑)。
物が多いってダメですね〜。

だれか片付けてくれないかなぁ〜(爆)!
のりりん
2011/10/28 17:33
Chi-ru*ちゃんへ
ランチ用意させてしまってごめんね><
次回、こういう機会があったら今度は
お弁当を用意するわね
そうしたらもっとたくさんおしゃべりできる
もんね

次回も楽しみ!早くみんなに会いたいね♪
のりりん
2011/10/28 17:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
ブロ友さんのお宅訪問その2 NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる