NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近作ったお弁当とドキドキwwww

<<   作成日時 : 2011/11/18 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 10

こんばんは 

中学生の次女は昨日と今日の2日間
職場体験でした。

昨日は映画館
今日は市立図書館

映画館は楽しかったみたいで
図書館は忙しかったそうです。

映画館では映画が見れたみたいよ。
それは楽しいよね〜(^m^)


そんなわけでこの2日間はお弁当でした。

今日は時間があって写真が撮れました 

画像



(おにぎり、パスタ、ポテトサラダ、焼きシュウマイ
ハッシュドポテト、フライドチキン)

私は朝からポテトサラダを作ったりしたのに
(一応頑張ったつもり★)
帰ってきた娘に「玉子焼きがなかった」って
言われちゃったよwwww
昨日は作ったんだけどね 


こうしてみると
娘のお弁当の方が色がキレイかもね〜 

夫のお弁当も時々ですが作っていますよ♪

画像


画像


画像


画像



時々ですが
 頑張っていますよん♪






画像

今日は朝から嬉しいメールが来たの 

先日、講習会に行ったH幼稚園の役員さんからで
(↑木の実のパフェつくり)

「アンケートを取りましたら、先生が明るくて、楽しくてよかった、
わかりやすかった、と大変好評で、また、呼んで欲しい、
という意見も沢山でした☆」


だって! 


なんか〜すごく〜嬉しかった〜  
 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



(´;ω;`) 頑張った甲斐があったなぁ〜。



また頑張ろう!って気持ちになりました 




来週も講習会があるんだけど・・・
少し不安があるのよ。
果たして生徒さん



来るのか!? (´Д`ι)アセアセ  



受付がお店の方なので
私は全くわからない 


今日、10人分のキットを作ったけど・・・


0だったらどうしよう・・・  


明日勇気を出して
お店の方に聞いてみようかな・・・


どきどき・・・



画像


お近くで興味のある方是非に♪(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
のりり〜ん、私にもお弁当作って
こんな美味しそうなお弁当だったら
家族みんな、ハッピーだろうなぁ。
私なんか、お弁当の日はチン♪チン♪
ばっかりなのよ

講習会、評判がよくてよかったね!
のりりんはハキハキお話しするから
きっとわかりやすかったんだよ。
それに親身になって、教えてくれるし
次の講習会も頑張ってね!
くん♪
URL
2011/11/18 20:53
自分の力量一つで勝負してるお仕事だから、プレッシャーも尋常じゃないだろうし、でもその分喜びも100倍だよね!!!!
講習会の評判が良くって、ほんとに良かったぁ〜♪
あたしもうれしい!
人数分からずキッド用意するのも、考えなくていい事をモヤモヤ考えながらの作業になっちゃうのはしょうがないよね〜
丁度いい人数が与えられる事を祈る!www
ともも
2011/11/18 21:22
お弁当は愛情が感じられて力作ですよん。
でも玉子焼きはやっぱりお弁当の定番なんでしょうか?
私は家を離れた子供たちから お母さんの甘い卵焼きが懐かしい〜〜と言われます。

講習会は盛況で 評判もよく良かったですね。
何よりも嬉しいご褒美ですね。
はーと
2011/11/18 22:31
うんうん!講習会の評判が良かったって
聞いたら本当にうれしいですよね♪
のりりんさんの一生懸命な気持ちが
伝わったんですよ〜☆
→ピクもレッスンしてて生徒さんが楽しんでくれているのを見るのだけが生きがいでした♪

のりりんんさんのきめ細やかな心配りと
優しさがあれば次も絶対大丈夫!
頑張ってくださいね♪♪
ピク
2011/11/18 22:54
お弁当美味しそう。お腹すいてきた(笑)
私の旦那弁当なんて、とてもお見せできないわ(汗)
講習会、評判良かったなんて、嬉しいね。
今度のも事前に人数がわかっていたらいいのに、どきどきだね。
近くだったら私絶対行くのになぁ。
私も来月に小学校の講習があるの、いろいろ考えると心臓張り裂けそうになるよー(TдT)
まころん
2011/11/19 00:20
くん♪さんへ
私のも入ってるよ〜チン♪
焼くものだけ自分で作っているくらいだよ。

朝から嬉しいメールが来てるとすごく
いい一日!(笑)
でも、来週は・・・どうなるんだろうか?
あぁ・・・どきどき。
のりりん
2011/11/19 17:02
とももちゃんへ
そうだね。やるときは必死で全力を注いで
いるかた終わったあとの疲労感がすごい(笑)
でも、その分すごく喜びがあるのかも〜。

ほんとに聞くのがすごく怖いんだけど・・・
メールしようかな・・・(小心者^^;)
のりりん
2011/11/19 18:42
はーとさんへ
そうそう♪うちも甘い玉子焼きです。
甘い玉子焼き美味しいですよね〜。
ほっとする味です

朝から嬉しいメールでしたので
るんるん気分でした〜♪
のりりん
2011/11/20 08:39
ピクちゃんへ
すごく嬉しかったよ〜♪
きてくれた人が満足してもらえるように
教えるのが私の仕事だからねwww
でも、初めての大勢の仕事が40人だった
のでハンパなく大変だった気がします^^;
ずっと走り回っていました〜。
のりりん
2011/11/20 08:41
まころんちゃんへ
まころんちゃんも来週講習会があるのね。
大丈夫よ!頑張って!
貧血の方はどうなの?
お薬は大丈夫?
体がキツイ時に講習会は大変だね。
学校は階段が多いから息が上がるよね。
上手くコンディション調整ができると
いいね。
のりりん
2011/11/20 08:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
最近作ったお弁当とドキドキwwww NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる