NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ちば会*ハンドメイド交換

<<   作成日時 : 2011/12/20 17:30   >>

トラックバック 0 / コメント 24

こんにちは〜 

今日は家に一日居られて良かった 
(私、おうちが大好きで篭っていたい人なんです)

明日、仕事の打ち合わせがあるので
夜は企画案をたてなきゃwwww


昨日は
「ちば会」(ガーデン・ハンドメイド仲間)でして・・・

hisaruちゃんとみやりんちゃんと駅で待ち合わせして。

みやりんちゃんにステキなカフェに
連れて行ってもらいました 


画像


美浜にある
Mother Moon Cafe*

 人気のあるカフェで
予約しないと入れないこともあるらしい。


ここで special ランチ を頂きました 


画像


かぼちゃのポタージュ


画像



牛のハラミのミニッツステーキ
バルサミコソース添え

お肉が柔らかくてソースもくどくなく
ほどいい感じで美味しかったです♪



画像



食後にわたしとみやりんちゃんは
ホットレモネード



hisaruちゃんはカプチーノ


画像




か・・・可愛い・・・ 

これにすればよかった・・・
なんて思っちゃいましたよ〜(笑)


一緒にランチする予定だった
Chiruちゃんは都合が悪くなって
ランチに来られなくなってしまったので

みやりんちゃんの車で
Chiruちゃんちまで行きましたよ〜 


Chiruちゃんのお宅で
無事に4人揃って
恒例のハンドメイド交換 


画像



hisaruちゃんからは
ガーデンピック

皮でできて可愛いから
これはガーデンにはもったいなくて
使えないわwww
おうちの中で飾りますわ〜♪


画像



みやりんちゃんからは
お菓子とミツロウキャンドル

お菓子・・・美味しく頂きました♪おほほほ・・・
ミツロウキャンドルっていい香りがするのよね。


画像



Chiruちゃんからは
コースターと木箱

編み物が得意のChiruちゃん3人分の
ドイリーコースターを編んでくれたの!
12枚編んでるwwww
すごいなぁ〜。
私は編み物が苦手なので
尊敬しちゃうわ♪

それに美味しいケーキまで用意してくれて
ほんとにありがとね 
 

私からは・・・


画像


アロマボディバー(かかと用)と石けん(forest snow)

今年は乾燥がひどいのでかかとのケアしてね 


昨日はシートマスクパックしました♪
乾燥が気になる方にお勧めしちゃいます。
是非、試してみてね〜  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
Forest snowのデザインはとっても素敵です!
一目ぼれしてしまいました!
トップには透明石鹸のクリスマスツリーですか。
優雅なホワイトクリスマスの作品です。
Infusion s
2011/12/20 17:44
こんにちは〜\(^o^)/
のりりんちゃん、UP早い^^
楽しかったよね〜(●^o^●)
話が尽きなくてホント居心地のいい友だって
思う(人´∀`).☆.。.:*・°
あたしもUPしなくちゃ@^^@
hisaru
2011/12/20 18:16
いいね〜♪ハンドメイド仲間〜
話は尽きないよね〜(*^_^*)

プレ交換もわくわくだね♪
momo
2011/12/20 19:56
いやーーーん
たのしそうっ
&、肉食べたい(笑)

あ、今日ねー振込完了しましたよーーー
一応金額とか確認して見てね〜♪
ともも
2011/12/20 20:21
はじめまして。Chi-ru*ちゃんのところから遊びに来ました♪
マザームーンカフェさん、私もよく行くので、
つい書き込みさせて頂いちゃいました♪
雑貨屋さんもお隣りで可愛いですよね?
久しぶりに行きたくなりました。

また寄らせて頂きますね。

http://yura17.exblog.jp/

yura
2011/12/20 20:39
のりりんちゃん、昨日は本当にありがとう♪
最後まで送迎できず、ごめんね(;´д`)
お陰様で、プレゼント買えましたょん♪

のりりんちゃんからのプレゼント大切に使うね(^3^)/
みやりん♪
2011/12/20 20:39
わおお〜〜
シートマスクパック魅力的〜〜♪
かかとのケアなんてしたことないわ(−−〆)
がんママ
2011/12/20 21:28
ガーデン・ハンドメイド仲間の会 楽しそうですね。
手作り品の交換会も さりげなくお洒落です。

アラカンたちの私たちは 手作りが程遠くなりましたぁ。
はーと
2011/12/20 21:39
気の合う仲間と楽しい一時って最高だね(*≧∀≦*)
そこに・・美味しい物があったら言う事なし!!

そうそう・・かかとケアも気になるのですが・・
例のクリームはもう無くなった??
あれば分けて欲しいよ(^▽^)
わんこママ
2011/12/21 13:25
ハンドメイド交換会
皆さんすごいですね〜
好きなことが同じ人同士集まって
おしゃべりするって、楽しいよね〜
のりりんの踵バー、評判いいから
みんな使うのが楽しみなんじゃない?
くん♪
2011/12/21 16:00
のりりんちゃん、こんばんは^^

19日は、ありがとうね!
みんなに会えないと思ってたから、
会えてめちゃ嬉しかったのー!!
本当にみんなに、感謝♡

ランチ・・・いいなぁ・・・
よだれ出るわー(笑)
次回のランチは、絶対参加するぞ!!

Chi-ru*
2011/12/21 18:12
Infusion sさん こんばんは〜
forest snow 
気に入ってくださってありがとうございます♪
すごくウレシイ
ホワイトクリスマス・・・寒いけど(笑)
やっぱり憧れちゃいます♪
のりりん
2011/12/21 20:35
hisaruちゃんへ
いやいや〜みやりんちゃんが一番早かったよ♪
ほんとに話が尽きなくて楽しかったね!
意外にhisaruちゃんと私ツボメンが似てたよね。
またみんなで盛り上がりたいね
のりりん
2011/12/21 20:47
momoちゃんへ
ブロ友さんって共通のシュミがあるから話が
盛り上がるんだよね〜♪
ハンドメイド交換も何となく恒例になってて
楽しみなの〜
のりりん
2011/12/21 20:49
とももちゃんへ
肉食いたい?(笑)
入金確認しました♪
ありがとね〜
のりりん
2011/12/23 08:21
初めましてyuraさん♪
>マザームーンカフェさん、私もよく行くので、
つい書き込みさせて頂いちゃいました♪

と言うことは、千葉の方なんですね!
そうなんだぁ〜
ブログ拝見させていただきました♪
イベントとても楽しそうです〜。
これからもよろしくお願いします
のりりん
2011/12/23 08:24
みやりん♪ちゃんへ
この間はお世話になりました。
いつも色々とありがとね〜
無事にプレゼントも買えてよかったわ♪
クリスマスは子供の喜ぶ顔がママたちの
クリスマスプレゼントよね!
のりりん
2011/12/23 08:25
がんママへ
シートマスクパック使ってみてよ!
乾燥した肌が改善されるのがわかるよ〜♪
かかとガサガサしない?
のりりん
2011/12/23 08:27
はーとさんへ
アラカンになるとハンドメイドは億劫になるの
でしょうか〜?
でも、人によるのかな?
はーとさんはイキイキとテニスですものね!
のりりん
2011/12/23 08:28
わんこママへ
ブロ友さんって共通の趣味があるから
初対面でもすぐに話が盛り上がるんでよね
それに女が集まると自然に美味しいものが(爆)
メールしました〜♪
のりりん
2011/12/23 08:30
くん♪さんへ
そうそうwww共通の趣味の人が集まるのって
楽しいよね!
初めて会ったとは思えないくらい話題が
出る出るwww
特に交換会は盛り上がるよね!
のりりん
2011/12/23 08:32
Chi-ru*ちゃんへ
またまたちるちゃんちにお邪魔しちゃって
しかも美味しいケーキまでwww
いつもありがとね〜
ちるちゃんにも会えたしすごく嬉しかったよ!
今度こそ一緒にランチに行こうね
のりりん
2011/12/23 08:34
このカフェ、2回行ったことありますよ!ステキな仲間とステキな集まり、楽しいこと間違いなしですね!
mint
2011/12/23 19:54
mintさんへ
おおっ〜さすがmintさんですね!
2回もいかれたんですね。
私は初めてでしたがとてもステキなカフェ
でした〜
おかげさまでとても楽しかったです♪
のりりん
2011/12/24 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
ちば会*ハンドメイド交換 NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる