NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS くるカラネットさんからのプレゼント♪

<<   作成日時 : 2011/12/24 16:25   >>

トラックバック 0 / コメント 14

 こんにちは〜♪

今日はクリスマスイブですね  

今頃みんなお買い物に行ったり
ご馳走やケーキ作ったり
忙しいのかなぁwww

うちは明日パーティします(大したことはしませんが・・・)
長女が今頃バイト先のコンビにで
コスプレサンタでケーキとチキンを販売しています。

寒い中、大変だけどガンバレ〜〜〜 




先日、ステキなものがうちに届きました 

ガーデナーさん大好きな
くるカラネットさんから


ブックレットの掲載のお礼に・・・ですって★


画像



箱を開けた瞬間に
テンションMAX!

さすが〜ワクワクしちゃうwwww


画像


こちらは
くるみの実から作ったリキュール。
ノチーノ
来年のクリスマスまで寝かせてから
使って欲しいとのこと。

ステキなラベルは
「眠りの森の庭だより」のkyokoさんが
くるみのインクを使って
描かれたそうです。

すっごくステキ 
私的にドツボのラベルです♪




食後酒やバニラアイスにかけてどうぞ〜ですって 

そして
「ずっと一緒にここで暮らそう」の
miyaさん作の
ぷちっと巣箱は

うちの木の実のクリスマスツリーに参加 



画像



木の実同士だから
すっかりなじんでいます 
まるで初めからここにいたみたい。


画像



くるカラネットさんの
ブックレットvol.1に載せていただけただけでも
幸せだったのに・・・

お礼まで頂いてしまいました。

くるカラネットの社長さん
ありがとうございました 


画像



みなさんへ

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!!!
くるみのカラの巣箱、可愛いっ!
さっきかるびちゃんの所でビーズランプ見てきて癒されたけど
さらに癒されたわ^^
可愛い物の持つ力、凄いね
T邸
2011/12/25 08:38
merry xmas! piku in korea
piku
2011/12/25 09:51
こんにちは。
また遊びに来ました♪
可愛いツリーですね〜!
クリスマス連休も今日で終わりですね。

素敵なクリスマスを☆
yura
2011/12/25 10:25
わぁ〜くるカラの巣箱可愛い♪
ポチしようか悩んだんだけど
ちょっと値段みて手止まったよ^^;

連絡ありがと!
今日発送したのでもうちょっと待っててね!!
アンディ
2011/12/25 20:37
すごーい!
お酒?
ラベルのインクまでくるみ尽くし?!
アイデアもきっちりツメてあるし、すごいね。
どうせ凝るならここまでやったほうが、やっぱいいよね♪
石けんもそうだな…。よし、来年のテーマにしよっと。(言い倒れでオワるかなぁ。)
のりりんさんちに来たサンタ便も素敵だね!
くるみの殻のかわいさがキラキラしてるみたい♪
白薄荷糖
2011/12/26 07:28
T邸さんへ
お久しぶり〜♪元気?
可愛いよね〜。
くるみの形そのものが可愛くて癒されちゃう♪
ほんと可愛いものの力ってスゴイよね
のりりん
2011/12/26 14:15
pikuちゃん!
韓国からありがと〜〜〜う
楽しんでる?
のりりん
2011/12/26 14:16
yuraさんへ
あっという間にクリスマスが終わってしまい
ました〜。
あぁ〜片付けないといけないのに・・・
なんか面倒くさいですね(笑)。
のりりん
2011/12/26 14:17
アンディさんこんにちは〜♪
メッセージあれでよかったのかしら?
自信がなくてドキドキでしたがうまくいった
みたいで安心しました〜
のりりん
2011/12/26 14:18
白薄荷糖さんへ
そうなんですよ〜クルミ尽くしなんです!
このインク密かにほしいなぁ〜って思って
いるんです。
来年は白薄荷糖さんの石けんはますます
凝ったものになりそうですね!
ファンとして楽しみにしていま〜す
のりりん
2011/12/26 14:20
くるカラの巣、とってもかわいい〜〜!!
今年もとうとうくるカラデビューを逃してしまった。。。
来年こそは!!GETしたいぞ!!
とっても久しぶりのコメになりましたが、
忘れないでねぇ〜〜、私のこと☆
ピレア
2011/12/26 22:16
ピレアちゃんへ
そうかぁ〜くるカラデビューしたかったのね。
おためしパックは安くておすすめかも〜。

ははは〜(笑)
ピレアちゃんのコト忘れていないよ〜。
コメきたら必ずコメしに行ってるでしょう?
のりりん
2011/12/27 20:20
いいですねぇ。
なちゅらるせんす・・・ステキです。
ralfのブログ
2012/01/28 23:51
ralfさん 初めまして♪
ナチュラルいいですよね!
大好きです
のりりん
2012/01/29 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
くるカラネットさんからのプレゼント♪ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる