NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら大殺界と天中殺

<<   作成日時 : 2011/12/31 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 10

こんにちは 

今年もあと数時間で終わりですね。

今年もたくさんの方にお世話になりました。
ブログを通しての出会いもたくさんありました。

本当に本当に

ありがとうございます

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆


実はこの3年間
大殺界と天中殺だった私・・・
(スゴイのがWできてたのよ)
これでようやく終わり  ε-(;-ω-`A) フゥ…

気持ち的に一安心。


そのせい???

普段、カウプレとかにかすりもしない
ホントにくじ運の無い私が


12月に応募したカウプレに2っも当選 




エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ




もうねぇ〜
ホンキでびっくりしましたよ!!!!!!

いつも応募しても
「まぁ〜あたらないかぁ〜」みたいな感じだったから。


まずは

「Small garden& Andy」のアンディさんから



画像



可愛くラッピングされて配達されてきました〜。

あぁ〜こんな風に可愛く送ればいいのね・・・
と、わが身を振り返る(笑)
私が送る荷物の梱包って・・・ 


画像



可愛い〜 


このフレームに


画像



金のサンキライがついていたんです 


モロに私の好み♪

Andyさんありがと〜〜〜〜ん ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


それから
「柴えこファミリー愛情いっぱい物語」の
Saoekoさんの
手作りおやつのカウプレにも
見事に当選 Σ(●゚д゚●)

すっごく丁寧につくられたわんこのおやつなの!!!
発送は来年だけど
すごく楽しみ 

チョコが大喜びすること間違いナシだわwww


そういえば・・・

アンデイさんのカウプレも
Saoekoさんのカウプレも

わんこが抽選してくれたの〜。

可愛いわんこたちありがとう 


人間だけでなく
わんこたちにもお世話になりました2011年 


来年も
派手にいい運気はいらないので
地味でいいので
静かにシアワセを感じられるといいなぁ〜

みなさんも良いお年をお迎えください。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
のりりんちゃん、こんばんは^^
今、買い物から帰ってきたよー!

今年は、のりりんちゃんと初めて会えて、
その後も会えたし、
おうちshopにも協力してもらって、
本当に感謝しています。
ありがとうね。
また来年も、
ドジでマヌケなChi-ru*を、どうぞよろちく♡
来年ものりりんちゃんのブログ、
楽しみにしてます^^
Chi-ru*
2011/12/31 18:23
アンディさんのプレ当たったんですねー!
最後に当たった素敵なフレームで、良い年を送れそう^^
わたしも当たったんですよ。
でも宝くじはガビーン・・・でした。
これは運気とは関係ないかな(笑)
今年一年、色々とお世話になっちゃいましてありがとうございました^^
特にイッタラ器のトロッケン、めっちゃ大事にさせてもらっています。
来年もよろしくお願いしますね♪
nissy_kazu
2011/12/31 18:33
あらん・・・
天中殺と大殺界、同時にくることがあるの?
私も今度調べてみようっと!
でも今年最後になって、運付いて来たね。
今年はいろんなことがあって大変な年
だったけれど、来年はいい年にしたいね!

のりりん、今年はありがとうございました!
また来年よろしくお願いいたします♪
くん♪
2011/12/31 20:30
天中殺と大殺界?!
そりゃーまた…。
今は”受験終了♫”ってな気分かしら?
カウプレに2つも当選するなんて、運の開ける兆しを感じるね♪

今年はいろいろあった年だったけど、個人的にはとりわけいいことも悪いこともない平穏な年。
のに、なぜかしみじみと「幸せな年だったなぁ」って感じてる。(うちのだんなさんも同じこと言ってた。)
のりりんさん、今年一年ありがとう。
あの小物入れとソープディッシュが一年締めくくりのイイものだったよ♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜♪
白薄荷糖
2011/12/31 22:38
のりりんちゃん、あと1時間で2011年も終わるね…。のりりんちゃんには、本当色々教わる事が多いです。
2012年も、仲良くしてね(*^-')b
のりりんちゃんファミリーにとって、来年も素晴らしい一年となります様に…。

みやりん♪
2011/12/31 22:55
Chi-ru*ちゃんへ
昨日はジャニーズいっぱい楽しんだ?
いつも元気いっぱいで頑張りやのちるちゃん
今年もいっぱい遊んでね
のりりん
2012/01/01 19:57
kazuちゃんへ
私も宝くじガビーーーーンだったよ!
こればっかりはかすりもしないわぁwww
昨年はkazuちゃんとも知り合えてとても
楽しかった!
今年もどうぞよろしくね。
トロッケンの作品大事にしてくれて
ありがとう!また精進します♪
のりりん
2012/01/01 20:00
くん♪さんへ
私は占い師さんに見てもらって天中殺だと
知ったのよ。
でも、重なっている方がいいよね。
運気が悪いのが長いのはイヤwwww
今度、くん♪ちゃんもみてもらう?
違う占い師さんだけどいるよ〜。(笑)
今年もヨロシクね
のりりん
2012/01/01 20:05
白薄荷糖さんへ
ふふふ♪すごいでしょう〜??
天中殺と大殺界がWでくるなんて!
こうなったら運気が悪いとあきらめがつき
ます(苦笑)。
私は「怖い」一年でした〜。地震がくる
たびにあの大きな揺れを思い出します。
元旦早々に揺れましたしね〜

今年もどうぞよろしくお願いします♪
のりりん
2012/01/01 20:28
みやりんちゃん
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくね!
ことしもちばらき会のみんなとちば会で
色々楽しみたいね〜
次回を楽しみにしているね★
のりりん
2012/01/01 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
さよなら大殺界と天中殺 NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる