NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ★娘からのクリスマスプレゼント★

<<   作成日時 : 2011/12/16 20:54   >>

トラックバック 0 / コメント 22

画像





先週の日曜日は家族でお買い物。
 クリスマスプレゼントの買出しです。


娘の部屋の時計が壊れたので
それもいいのがあったら買おうかな〜なんて思ってて
時計も次女と見ていましたら・・・


1つの時計に次女が釘付け・・・


「これ、ママが好きそう」

見てみたら ビンゴ 


モロに私のシュミ。
+.d(・∀・*)♪゚+.゚ +.d(・∀・*)♪゚+.゚



結構大き目のアイアンのフレーム時計


なんか・・・高そう・・・


「う〜〜〜ん」って言いながら
他の品物を見ていたら

娘はよっぽどその時計が気になるらしくて


「ママ、あの時計2600円。安いよ!」
だって。

「うそ〜〜〜」って言いながら見に行ったら

ホントに2600円。


安い・・・


「これ、廊下に飾ったら
玄関から見たときにいいよね〜」

なんて話して・・・

でも、買い物も多い時期なので
無駄遣いもねぇ〜〜〜〜なんて
思いつつ
そのお店を離れました。


でも、やっぱり気になって

「あれ、いいよね〜」

なんて話をしてたら

娘が「ママのクリスマスプレゼントに500円出してあげるよ。」


なんて言うのwwwwww


「マジで!?」

なんてノリで再びそのお店に。
購入いたしました 



ちょっと早いけど
娘からのクリスマスプレゼントは


 コレだ!
(ワン・ツー・スリー♪)






画像






玄関から見るとこんな感じなの〜 




画像




かるびちゃんのビーズランプと
ドライフラワーのリースと雰囲気バッチリ 

すごくいい感じなんです〜〜〜 


これは
このコは

うちに来るコだったんだぁ〜 +。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

なんて思ってしまいました。



で、うちの次女の部屋には
ここに元々飾ってあったクマの時計が
移動しました。

次女いわく・・・
「壊れなかったらなんでもいいよ〜」だって。

反抗期も終わりかけてきた次女。

どうもありがとう! 
☆*:.。..。.:* ヽ(*´U`*)ΤНДЙК\\\'S(*´U`*)ノ*:.。..。.:*☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんとの楽しそうなお買いもの、想像してしまいました。 やっぱり母子、どんなことがあってもしっかり絆は繋がっているんですよ。嬉しいプレゼント、涙が出そうですね!
mint
2011/12/16 22:46
娘ちゃん、ママの趣味がよくわかってるんですね♪
とっても可愛いです
(2600円に見えない!)
かるびさんのランプも素敵☆

そして500円だしてくれる、っていう
その可愛い心が嬉しいですよね!
なんだかほのぼのしました
ピク
2011/12/16 23:28
うれしいね〜〜〜♪
そういうのってすごくうれしいよね(*^_^*)
女子だと、一緒にそういう買い物もいけていいなぁ〜

ウチなんてすでに、女子な買い物はNGだよ
モモ
2011/12/17 00:02
アイアンのフレームと鳥さんとアンティークっぽい時計がコラボしていて超・のりりんっぽい!
娘さん、よくわかってらっしゃるのね〜
娘さんからのクリスマスプレゼント
嬉しいですよね♪

これ見たら、のりりんちにお邪魔したく
なりましたよん。
くん♪
2011/12/17 11:23
優しい次女ちゃんですね。
心遣いが嬉しいですよね。
私なら 即買いだったでしょうね。
お買い得品だわ。

滋賀県にも売ってないかしら??

はーと
2011/12/17 19:39
嬉しいプレゼントだね〜♪
娘さんの優しさがキュンキュンしちゃうヾ(≧∇≦)〃

最近、子供達は私の買い物についてきてくれなくなってきたの…
娘とは「あ、これかわいいねぇ〜」とかやってみたいo(^◇^o)(o^◇^)o
…でも残念ながら想像つかない(´-ω-`)
みやりん♪
2011/12/18 17:47
素敵なプレゼントですね〜♪
娘さんとお買い物。
私の憧れの光景だわ〜(*^^*)
いいな♪いいな♪
ホント、素敵な時計。
我が家も、玄関にピッタリな時計が欲しいくなっちゃった♪
Saoeko
2011/12/19 00:42
次女ちゃんの優しさで心がほっこりしました♡
のりりんさん好みを熟知しているくだりも
愛情を感じました〜!!
ワタクシも娘が欲しい〜と心の底から思います。
のりりんさんのおうちにぴったりの時計♡
とても2600円には見えないです〜!!
こんな素敵な時計が飾ってあったら
おうちに帰ってくるたびに嬉しくなりますね♪

ちさと
2011/12/19 10:58
お嬢さん、やさしー!
それに、なんだか微笑ましい。
のりりんさんのツボをわかってるのね〜。
この時計、単体で見てもすごくいい感じだけど、のりりんさん家にやってくると、ほんとピッタリ!
ほかのモノたちとも引き立て合ってて素敵です。
こんなふうにいろんな個性が寄ってお互いを引き立て合う、のりりんさんの家族もそんな感じなのかな?
その人の持ってるものって身の回りの端々に出てくるもんね♪
白薄荷糖
2011/12/19 11:38
雰囲気ぴったりの時計ですね。
価格、娘さんの心、そのほかすべて含めて
とても良い買い物でしたね(^^)
やむ
2011/12/19 11:41
素敵ぃ〜〜♪^^
娘ちゃんいい子だね!!
しかもお母さんの趣味がよく解ってて。。。
楽しいお買い物で良かったね!!
ん〜〜女の子はやっぱりいいなぁ
アンディ
2011/12/19 12:24
mintさんへ
mintさんちもお子さんとっても仲良しで
いい関係ですよね〜♪
うちはやっと反抗期が終わりかけてきて
いい雰囲気になれそうな感じです
のりりん
2011/12/20 13:08
ピクちゃんへ
実はうちの次女
「ママの欲しいものが一番わからない!」って
ぼやいていたんですよ〜。
でも、びっくりするほど「わかってんじゃん!」
って思いました
2600円に見えないでしょう〜?
ヒミツよ♪(爆)wwww
のりりん
2011/12/20 13:11
モモちやんへ
えっ!ハルクンってまだ幼稚園か小学1,2年
くらいだよね?びっくりした。
もうNGなんてキビシイよね〜。
どう?二人目?(爆)wwww
のりりん
2011/12/20 13:13
くん♪さんへ
そうそう★なかなか私の好みを理解してて
びっくりしたわ〜。

うちに遊びに来ますか?
でも、道覚えている???(笑)
のりりん
2011/12/20 13:15
はーとさんへ
きっと滋賀にも売っていますよ〜♪
安いし可愛いのでお勧めします(笑)。
私はすぐにお金を使ってしまうので
ちょっと止まって考えてから買わないと
大変なことになってしまう人なんですよ〜。
のりりん
2011/12/20 13:17
みやりん♪ちゃんへ
息子ちゃんはお買い物付き合ってくれない
だろうけど、娘ちゃんは中学生になったら
だんだんと付き合ってくれるようになるよ〜。
初めは雑貨屋さんそれから洋服やさん。
いまじゃ貸し借りもするよ
のりりん
2011/12/20 13:19
saoekoさんへ
娘とお買い物を楽しめるようになれるのは
中2くらいからですね〜。
次女は女の子っぽくないのでムリかと思って
いましたが、最近は少しできるようになって
うれしいです〜♪

saoさんちの玄関にはどんな時計が似合う
のかな〜?
アンティーク風の大きな掛け時計とか?
のりりん
2011/12/20 13:22
ちさとちゃんへ
そうかぁ〜ちさとちゃんも娘が欲しいのね♪
私は女の子二人欲しかったんだ〜。
息子の代役はチョコよ(笑)。
娘が好みを知っててくれてとても嬉し
かったの〜。
いい思い出のお買い物になったわ
のりりん
2011/12/20 14:07
白薄荷糖さんへ
実はここ数年次女が反抗期と言うこともあって
あまりいい感じではなかったんですけどね〜。
ようやく厳しい冬が終わりそうでホッとして
います。

>その人の持ってるものって身の回りの
端々に出てくるもんね♪

そうかぁ〜そうかもしれないですね。
あまり考えたことがなかったけど・・・
そういう所に気づく白薄荷糖さんってすごい
のりりん
2011/12/20 16:36
やむさんへ
ありがとうございます〜♪
思っていたとおり雰囲気が合って良かった
です
そうですね〜価格も手ごろだし、娘の気持ちも
とても嬉しかったです
のりりん
2011/12/20 16:53
アンディさんへ
はい♪
ようやく反抗期も治まってきて次女とも
楽しくお買い物ができるようになってすごく
うれしいです
のりりん
2011/12/20 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
★娘からのクリスマスプレゼント★ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる