NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこのお年玉♪

<<   作成日時 : 2012/01/03 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 12

 みなさん お正月はいかがでしたか〜?

うちの夫も明日から出勤。
あっという間のお正月休みでした。
(でも、子どもの冬休みはもう少し長いのよね・・・涙)

1,2日は家でだらだら〜〜〜。

毎年お年玉をもらった子どもはじっとしていられなくて
初売りにでかけていたけれど、上の子はバイトで
下の子も少し落ち着いてきたのでみんなで
DVD見たり、ゲームしたり・・・まったり 
至福のひと時を過ごしました 

お年玉を配るとき
子どもが夫の前に並びますが

チョコも並びます (●´艸`)フ゛ハッ

なのでチョコの分のお年玉もあります 



画像



チョコのお年玉は
わんこのおやつ

すっごくおりこうさんに待っています♪


画像



おりこうさんにできたので
無事にゲット♪


画像



美味しいお年玉でした〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんとチョコちゃんもお年玉を貰えてよかったですね〜!ウチでもいつもとは違うおやつをあげましたが、分かってるのかな〜・・かわいいやんちゃ達は今日もあちこち走り回っていました。
mint
2012/01/03 21:05
うふふ♪ちょこちゃん可愛いな〜♪
→思わず笑顔になっちゃった☆

それにしても
やっぱりハッピーとちょこちゃん似てる。。笑
ピク
2012/01/04 10:30
のりりん、あけましておめでとう!!
去年はいっぱい応援ありがとう!!今年もよろしくね!!
私も今職場のお昼休み中(爆)
チョコも一緒に並ぶって、とってもかわいい☆
私もその後ろに並びたいわ♪
ピレア
2012/01/04 12:32
お年玉ではお子さんちゃんと並ぶんですね〜
うちもそうなるように躾けなくっちゃ。
いつもいい加減だからな〜
もしかすると、チョコちゃんの方が賢いかも。
チョコちゃん、ホントおりこうさんですね♪
nissy_kazu
2012/01/04 17:33
チョコちゃん お年玉貰えてよかったね〜。
「待て!」してる姿がかわいいです♪
香り草
2012/01/04 22:00
チョコちゃんも並ぶの??
めっちゃかわいい〜〜
我が家ものわんこ達もお年玉は蹄だよぉ〜(^−^)
momo
2012/01/04 22:15
mintさんへ
初めてのお正月でチョコもなにかもらえると
思ったのか並んだので、それ以降恒例です♪
わんこたちも元気でうれしいですね
のりりん
2012/01/07 08:05
ピクちゃんへ
ハッピーちゃん元気?
きっとお母さんにべったりしているのかな〜?
のりりん
2012/01/07 08:06
ピレアちゃんへ
あけましておめでとう〜♪
今年もお互いに頑張ろうね!
お年玉私ももらいたぁ〜い
のりりん
2012/01/07 08:07
kazuちゃんへ
お年玉を渡すときって親が威張れるとき
だから(笑)このときばかりは子どもも
きちんとしていますよ〜^^
チョコはなにかもらえるんだろうと
並んでいるのよ^^;
のりりん
2012/01/07 08:09
香り草さんへ
そうそう^^
もらいたいので必死にいい子にしています♪
風太くんはお元気ですか〜?
のりりん
2012/01/07 08:11
momoちゃんへ
チョコも並んでるの〜(笑)
何かいいことがあるって思ったんだろうね♪
のりりん
2012/01/07 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
わんこのお年玉♪ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる