NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS Saoekoさんからカウプレ届きました♪

<<   作成日時 : 2012/01/11 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 9

 年末にSaoekoさんのカウプレに当選しまして
うちにプレゼントが届きました 


画像


届いたのは

わんこの手作りおやつの詰め合わせ


画像



柴わんこを4頭飼いしているSaoekoさんは
おやつや食事をいつも手作りしてて・・・

それは犬用という感じではなくて
人間と同じ・・・いや、それ以上かも!?

ブログを読んでいるとうちのチョコが
気の毒な感じになるんですよぉ〜 


チョコもいいニオイがするらしくて
興味シンシン。


画像



(クンクン。ニオイで確認中
しつこいくらいニオイ嗅いでてる〜〜〜)

ごめんだけど写真撮らせてね。
と、取り上げる(笑)wwww


画像


<ジャーキー>

ムネ肉、豚レバー、マグロの血合い、豚耳

レバーにマグロの血合いって。。。
貧血の私が食べた方がいいみたい(爆)wwww


画像



<クッキー>

りんごとシナモンとはちみつ、黒ゴマ、きなこ、紫芋
ピーナッツクリーム


どれも市販品みたいでしょう?

これ1つ1つ手作りしているのよ〜〜〜〜 
売り物にしていいくらいの出来映え!



画像


洋ナシとブルーベリーとクコの実のアーモンドケーキ


無添加のおやつなので
まずは今日はこのケーキから頂くことにします 


あげようとすると
自らお座りをして「待つ」姿勢。


画像



どんだけ食べたいんだぁ〜〜(笑)♪



画像


食べる前にニオイを確認。
いいニオイがするんだろうね〜。



画像



無事に ぱくん!!

すっごく美味しかったみたい 
でも、このケーキ1個はチョコには多すぎるので
少しずつ分けて今日は半分食べました。
明日また残りの半分を頂きます 


Saoekoさんありがと〜〜〜〜〜う 


柴わんこ好きな方必見のSaoekoさんのブログはコチラです★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆
チョコちゃんのウマウマ顔が見られて嬉しいわ〜(*^▽^*)
真剣なお顔が可愛い♪
うん…チョコちゃんには大き過ぎるよね〜
でも、ちっちゃいからって量を減らすのは可哀想だなぁ〜って思って、
柴わんこたちと同じだけ入れておきました(^^)
あとは冷蔵庫か冷凍庫へしまっておけば、長く楽しめるしね♪
喜んでもらえてよかったです!
確かに…のりりんさんも食べた方がいいかも(笑)
けっこう美味しいのよ(笑)硬いけど〜
Saoeko
2012/01/11 23:47
す。。すごい☆
最近たまに百貨店とかでペット用のお菓子を
お洒落なショーウィンドウで飾って
売っているお店ありますけど
まさにそのレベルですね〜!

自らお座り、のチョコちゃん
かわいすぎる〜(笑)
ピク
2012/01/12 00:28
うわぁ、人間のものよか上等な感じ、するぅ。
チョコちゃんのこの顔ってことは、わんこ心を鷲掴みにしたんだね!
いつも思うけど、そういう言葉を話せないコたちの心を鷲掴むものを作っちゃうって、ほんとにすごいことだと思う。
どーしてわかるの?って。

> 貧血の私が食べた方がいいみたい
…、チョコちゃん、字が読めたらきっと怒るよ(笑。
これ、人間が食べてもけっこう美味しいんじゃない?
白薄荷糖
2012/01/12 11:00
すごい”
チョコになりたい〜
イサ
2012/01/12 13:43
すっごーーーい
たしか、かるびちゃんやがんママのところでも
拝見したことのあるおやつだよね??
わんこよりも自分が食べたいくらいだね〜(^v^)
momo
2012/01/12 18:45
すごーい!
ワンちゃんの手作りおやつなんですね。
栄養も良さそうだなぁ。
人間の分も作ってもらいたいくらい、美味しそうですね^^
nissy_kazu
2012/01/12 20:00
うわーーー!!!
目の前にあったらワタクシ確実に食べます(笑)
愛情こもった手作りおやつ
見るからに愛情もりもり〜♥
Saoekoさんのワンコちゃんたち幸せものです♥
そして、ワタクシよりはるかに
よい食事を食べてると思われます(笑)
チョコちゃんもとってもうれしそうですね♪
ぱくんしてるチョコちゃんがたまりません!!
ちさと
2012/01/12 22:00
のりりんちゃん、こんばんは^^

第2回・おうちshop日程が決定しました。
ブログにupしたので、
よかったら見てみてね^^
Chi-ru*
2012/01/13 00:10
私ってば、新年のご挨拶に来たかしら?
今年もよろしくね〜

そしてそして、カウプレ当選おめでとう♪
って、喜んでるのはチョコちゃんかな?

でも、これって普通に人間も食べれるんだよね!
キャン姫
2012/01/14 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
Saoekoさんからカウプレ届きました♪ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる