NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年会*イタリアンを堪能♪

<<   作成日時 : 2012/01/21 21:11   >>

トラックバック 0 / コメント 14

さ・・・寒いですね 

金曜日から雨・雪が降ってぐっと冷え込み始めましたwww
私は寒いのが苦手なのでこうなると一歩も
外に出たくないです〜〜〜。


木曜日に横浜で私が通っている
トロッケンの先生のお教室の新年会がありました。
(この日はまだそこまで寒くなくてよかった〜)


イタリアンレストラン
オ・プレチェネッラ


画像



外観の写真を撮り忘れてしまいましたが
とてもステキなお店でイタリアンを頂きました 

飲み物は色々選べましたが
私はシャンパンをセレクト。シャンパン大好き 


画像


こちらの前菜から始まって・・・
お料理の名前と説明は覚え切れなかったけど
左側の小さなグラスに入っているのは
人参のスープ。
ほんのり暖かいスープでした♪


画像


画像



ショートパスタと手打ちのパスタと続きます。
ショートパスタがおいしかったなぁ〜♪

手打ちのパスタはちょっと変わった歯ごたえで
もちもちとした麺でした。


画像


メインは魚と肉と選べますが
私は魚をセレクト
エイのアルブッロムニエル風
焦がしバターとドライトマトのソース

エイを食べたのは初めてでした 

細かな骨も柔らかくなって食べらましたし
ソースととても合って美味しかったです 


画像


デザートは
マカロンにラズベリーソルべが乗ってて
これも美味しい 

画像



ドリンクはカプチーノ


うちの夫はお洒落なレストランには
行かない人なので(基本・ラーメン、焼肉)
こういうお店に来ることができて
とても嬉しかった〜 

美味しいお料理と女子会のような
おしゃべり 

まるで命の洗濯したみたい(笑)



帰りには
横浜駅にある相鉄ジョイナスでお買い物してきました♪


横浜は遊ぶところがたくさんあるので
こんどゆっくり娘と来たいかな〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
手打ちのパスタっておいしそう〜
あと最後のスマイルのカプチーノかわいいです♪
ふふ。確かに女子会が盛り上がりそうな
素敵なお店ですね〜
でもピクもご主人と同じく焼肉&ラーメンが基本です(笑)
ピク
2012/01/21 22:39
横浜って広範囲で楽しい嬉しい美味しいお店がいっぱいありますね。とても回りきれないです! お教室開催の新年会、おしゃれなお店ですね! 女子会! いくつになってもいいですよね。(ウチは娘達にババ会と言われているけどめげませんよ!) 「心の洗濯」をしてまた次に向かって頑張れますね!
mint
2012/01/22 10:34
のりりんちゃん、こんにちは〜\(^o^)/

(≧∇≦)キャー♪おいしそう❤
あたし手打ちのパスタ大好き〜(人´∀`).☆.。.:*・°
いいねいいね、こういうところ!
たまには行かないと@^^@
そんでまたリセットして頑張れるってもんよね!
調子のいいhisaruでした@^皿^@
hisaru
2012/01/23 10:10
やっと復活しましたo(^▽^)o

パスタ大好き!!
美味しそうでお腹がグルゥ~って
ヾ(@^▽^@)ノわはは

↓くるカラのサニタリーハンガーいいね
発想が素敵!!
アンディ
2012/01/23 11:35
トロッケン教室の新年会、
レストランのチョイスまでおっしゃれ〜♪
お教室で新年会があるっていいですね!
ワタクシこんだけ習い事しておりますが
教室主催の新年会ってそういえば未体験。
ってワタクシだけ声かけられてないかもだけども!!(笑)
たまにはおっしゃれ〜なレストランで
まったりお食事いいですよね♡
ジョイナスはワタクシも
横浜行く時必ず立ち寄ります♪
ちさと
2012/01/23 12:30
ピクちゃんへ
私も手打ちのパスタ大好きなんだけど、ここの
はちょっと違う麺の食感だったわ。
カプチーノに絵が描いてあるとテンション
上がるよね〜
絵が崩れるのが残念だけどちゃんと飲んだわ♪

ピクちゃんのダーリンも!!意外www
お洒落なお店が似合いそうなのに〜。
でも、そのギャップがいいかも♪
のりりん
2012/01/23 13:46
mintさんへ
mintさんって横浜詳しそうですね!
私は戸塚の先生の自宅でレッスンなので
そのまま疲れて帰宅してしまうのであまり
横浜でブラブラすることがないんです。
今度、お勧めのお店とか教えてくださいね。
のりりん
2012/01/23 13:51
hisaruちゃんへ
この日はね、ちょっとドレスアップして
お出かけしたのよ〜♪
メニュー聞いたらランク高いレストランかな?
って思ったから。
たまにはこんな贅沢いいよね〜
のりりん
2012/01/23 13:53
アンディさんへ
お身体の調子よくなって良かったですね!
でも、まだ用心してくださいね〜今、インフル
流行ってて怖いですから。

ここのお料理美味しかったです♪
でも、時々しかいけないプライスです^^;
のりりん
2012/01/23 13:58
ちさとちゃんへ
そうかぁ〜お教室の新年会とかあまり
しないんだね。
あるとうれしいのにね〜
ジョイナス楽しいよね!ナチュキチでいろいろ
買ってきたよ〜♪
のりりん
2012/01/23 14:00
教室の新年会〜いいですね!
うちの先生もしてくれないかな〜
こんな風に、オサレなイタリアンに行って、シャンパンをぐいっとしてみたい!
エイも食べたい!
カプチーノがとってもキュートです♪
女子会みたいで、ホントにいいですね^^
ちなみに先生も女性なんでしょうか・・・?
nissy_kazu
2012/01/23 17:32
やっぱりトロッケンとかの新年会は
オッシャレなイタリアンなんだね。
前にもお教室の食事会の記事あったけど
それもオシャレだったのを思い出したわ。
ここのイタリアン、美味しそうだね〜♪
優雅なマダ〜ムがたくさんいそうだwww
のりりんもよ!
くん♪
2012/01/23 20:21
kazuちゃんへ
そうかぁ〜kazuちゃんのお教室もこういうの
無いんだね。
あると色んな方ともお話ができていいのにね。
トロッケンの先生は女性よ♪
ドライフラワーは男性だけど。
男性だとこういうことはしないかもね^^
のりりん
2012/01/24 18:02
くん♪ちゃんへ
先生が横浜出身でこういう所によく行く方なので
色々と詳しいのよね〜。
横浜マダムは上品な方が多いけど、私は…
ムリがあるかも〜^^;
のりりん
2012/01/25 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
新年会*イタリアンを堪能♪ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる