NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日にTDL★

<<   作成日時 : 2012/02/14 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 24

もう少しでまた1っ歳をとります。
さすがに・・・だんだんどうでもよくなってきました(笑)
今まではあまり人に言いたくなかった年齢も
はっきり言える様になって (●´艸`)フ゛ハッ

恥じらいがまた1っなくなったのかな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



月曜に休校日だった娘が
私に誕生日のプレゼントをくれました 

アルバイトで稼いで購入してくれた
TDLのパスポート 


夕方から雨か雪という心配なお天気の中
娘と二人で行ってきましたよ〜 


画像



雪がふるくらいだとかなり寒いかな?
と、思って腰に貼るカイロ、足には靴に貼るカイロを
貼って防寒準備はバッチリよ 


画像



月曜だし、お天気も不安定のせいか???
すごくすいてて
大人気のアトラクション
・モンスターズインク
・バズライトイヤー
・プーさんのハニーハント

2回ずつ乗れました〜 ε=ヾ(*・∀・)/

モンスターズインクに乗ったのは初めてだったの!
だっていつも120分〜160分待ちなんだもんwwww
(そんなに待てないよね〜)

バズライトイヤーは夕方には
10分待ちでのれちゃったし〜♪



トゥータウンには
乗っかるとおしゃべりする
マンホールがあるの知ってる?
お土産やさんの近くにあるから探してみてね 

画像




ジャングルクルーズ近くのお土産やさんで
いいもの発見 

画像


多肉ミッキーだよ 

多肉は偽者なんだけど
すごく可愛い〜♪

多肉スキにはたまりません 


TDLに来ると嬉しくて困るのが
美味しいものwwww
ついつい食べてしまって
体重がどんと増えるんだよね〜〜〜〜 

・・・

でも、食べちゃうよぉwwww (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

画像



朝おやつには
骨付きソーセージ


画像



ランチにはクィーン・オブ・ハートのレストラン
(通称・不思議の国のアリスのレストラン)

ロテサリーチキン
ガーリックソース

画像



お誕生日なので
ケーキもつけちゃったよ 


画像



写真がボケボケで申し訳ないけど
おすすめの「マイクのメロンパン」
コレ、すっご〜〜〜〜〜く美味しいの 

春休みに来る予定がある人は
是非食べてみてね 
スィートハウスカフェに売ってるよ〜。


画像



結局、この日はいい方向に天気予報が外れて
日中は時折薄陽が射して風も無く
私たちが自宅の駅に着くまで
雨も降らずに

一日見守っていただいたようなお天気でした。

エレクトリカルパレードも見れたし
疲れたけど楽しい一日になりました 

今日歩いたのは17600歩 12km
おかげさまで今日は筋肉痛ですよぉwww



娘ちゃんよ ありがと〜〜〜う 

そして、今回この企画に賛同してくれて
協力してくれたのは夫です。
平日は朝夕私がチョコのお散歩に行くので
冬は特にあまり長い時間外出できないの。
(暗くなるし寒くなるからね)
そこでこの日に合わせて有給を取ってくれました。
なので一日ゆっくりと遊びに行くことができたのよ 
夫もありがと〜〜〜〜う 



明後日お誕生日の私におめでとうポチ
お願いします〜 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜。
冬眠から覚めて、お外で遊ぼうと思って出てきました(笑。
と思ったら、のりりんさんのほうがゴーカイに遊んでる…。
娘さんのプレゼント?
ひょー、すごい!
バレンタインチョコなら間違いなく「本命」コースで決まり♪
のりりんさんちの娘さんって、みんなやさしーね!
ひとつ年取るごとにもらったプレゼントも増えていく。
100歳まで生きたらどれだけのプレゼントもらえることか♪
贈って贈られて、楽しい人生だといいねー。
(のりりんさんは充実しまくり!って感じ、するね♪)
白薄荷糖
2012/02/14 15:50
もうすぐお誕生日おめでとう♪
旦那さまとラブラブデートなのかと思ってたら
娘ちゃんとデートだったのね〜

やっぱり女の子って、こういう時はいいね
同じ歳でも男の子と二人じゃ行かなさそうだし(笑)
女同士だと会話も弾んで楽しそう

またまた素敵な1年になりますように♪

↑白薄荷糖さん久々見かけた
冬眠してたのか!(笑)
キャン姫
2012/02/14 15:59
のりりん、もうすぐお誕生日だったんだぁ〜
おめでとう♪
いいなぁ〜TDL!!!
しかもモンスターズインク、いまならそんなにスキスキなのぉ〜〜
いつも3時間待ちとかなのにwww(*^_^*)
momo
2012/02/14 16:38
いいなぁ〜♪

家族皆からの想いのこもったプレゼント… 素敵すぎるっ。

うちの子供達が大きくなったら、そんなサプライズしてくれたりするのかな〜?楽しみ(^q^)

しかも娘さんと一緒にだなんて…そ〜ゆ〜の憧れるなぁ〜♪

ママと一緒に行きたいって思ってもらえる様なママ目指さないとっw


みやりん♪
2012/02/14 17:58
良いお誕生日プレゼントだったね!
もうすぐお誕生日なのね!おめでとう^^
年齢?のりりんちゃん美魔女だし
またまた素敵な一年になりますように!
calen
2012/02/14 21:19
もうすぐお誕生日なんですね!おめでとうございます。 娘さんからのプレゼント、嬉しいね〜!ウチもことあるごとにプレゼントだのなんだの子供達から貰えるからのりりんさんの気持ちはすごくよく分かるわ!楽しい1日を過ごせて幸せそうな顔を想像しています。 私は昔から年を口外しています。 手前味噌だけど、自信を持って動いているからいつだって言えちゃうもん! それにいくつになっても嬉しいもんですよ! 
mint
2012/02/14 21:29
のりりんさん
楽しいお誕生日を過ごしてください〜
歳についてはいくらになっても、それは歳が増えるより、毎日の楽しい過ごし方が分かるようになると思っています
TDLが空いていて良かったですね。待つ時間が少ないと嬉しいですね。
よいお誕生日を!
Infusions
2012/02/14 21:57
お誕生日おめでとう♪
のりりんちはママのお誕生日、プレゼントとかあって羨ましいわ〜
うちは催促しないと、スルーされちゃう。
TDL堪能できたようで、よかったね。
なかなか空いている時が少ないから
ラッキーだったね。
娘さんと旦那さんに感謝だよね。
くん♪
2012/02/14 22:11
みなさまとコメントかぶりますが
お誕生日おめでとうございます〜♪

本当にいつも感じるんですが
のりりんさんのおうちってみんな仲良くて
あたたくていいなぁ。。

TDLにときめく心を持ち合わせていない
残念なおっさんピクですが
ガーリックソースのチキンには
非常にときめきました(笑)
ピク
2012/02/15 00:31
なんてお母さん思いの娘ちゃんなんでしょう(*^_^*)
羨ましい。
TDLずいぶん行ってないわぁ・・
もう少し近くにあったらいいのになぁ・・・

そして・・お誕生日おめでとう(*^▽^*)
わんこママ
2012/02/15 00:40
おぉ〜〜〜白薄荷糖さん
お久しぶりです!
冬眠から覚めて良かった〜お会いできて
嬉しいわ♪
今回のプレゼントは娘が遊びたかったついで
のような感じでしたが(爆)wwww
楽しかったですよ〜♪
お天気にも恵まれてとてもよかったです
そうね、贈り物っていいよね。
贈って贈られる・・・すごくステキな表現だと
思う
のりりん
2012/02/15 07:34
キャンちゃん ありがとう!
夫と二人でTDL?・・・ナイナイ(笑)

女の子の反抗期ハンパないから大変だけど
それを過ぎるといいかも〜♪
でも、美形の息子も欲しかったよ(爆)

白薄荷糖さん冬眠してたらしいpppp
のりりん
2012/02/15 07:37
素敵なお誕生日の記念になりましたね☆
おめでとう!!母も妻も家族に支えられて家族が成り立つもんね。素敵な家族だね♪

それにしても、大人気のアトラクションが待ち時間なしで乗れるなんて羨ましいなぁ。
そして、近いのが何ともうらやましいよ☆
金沢から飛行機使って、ホテルとったら4人家族で20万はするから。日帰りなんて考えられないし。
多肉、本物だったら、ポロって落ちたやつ、もらいたいね(爆)
ピレア
2012/02/15 12:42
momoちゃん ありがとう!
そうそう。TDL2月はすいているんだよ〜。
寒いからwww辛いけど(笑)。
シーズン中は人が多くて大変だもんね><
のりりん
2012/02/16 16:49
みやりん♪ちゃんへ
中学生の反抗期を乗り越えるまではなかなか
大変だけど(笑)。
それを乗り越えたらきっとステキなプレゼント
が待っていると思うよ〜
のりりん
2012/02/16 16:51
calenちゃん ありがとう♪
美魔女???
とんでもない><
日々増えていく体重に恐る恐る生きてる
感じだよ〜(爆)wwww
のりりん
2012/02/16 16:53
mintさんへ
私は自信持って口外できないし
あまり嬉しくないけど(苦笑)。
mintさんは元気でイキイキしているので
すごく伝わってきますよ〜
のりりん
2012/02/16 16:54
Infusionsさん ありがとう♪
そうですね。歳を重ねていくことで色々
わかることがありますね。思うことも
考えることも変化していって・・・
そういうことは大事にしたいと思います
いつまでも子どもっぽいのでもっと
いい大人になりたいとおもいます♪
のりりん
2012/02/16 16:57
くん♪さん ありがと〜う♪
子どもが小学生の頃は無いよ〜(笑)
うちも色々山アリ谷アリで今があるのよ〜。
お天気が悪そうでイヤだったんだけど(爆)
無事に雨雪に降られずに済んで神様にも
感謝です〜

昨日は楽しかった!また遊んでね〜♪
のりりん
2012/02/16 17:06
ピクちゃん ありがと〜う♪
うちも色々なことがあったんだよ。
悪いことはブログには書かないようにして
いるの。
でも、人生はいろいろあるのが当たり前だし
たまにはいいこともあるし
シアワセだと思います

>TDLにときめく心を持ち合わせていない
残念なおっさんピクですが

ここに大爆笑しました♪
のりりん
2012/02/16 17:09
わんこママ ありがとう♪
そちらからはTDLは遠いよね〜。
ユニバーサルの方が行くことが多いでしょう?
私は行ったことが無いよ^^;
のりりん
2012/02/16 17:11
ピレアちゃん ありがとう!
うんうん。遠いとお金が大変だよね〜。
私も九州に住んでいたときには夢のような
話だったよ!
一大決心しないと行けないよね。
あ、でも車で来れるよね?
うちは金沢に車で行ったよ〜♪
そのほうが安いかも
のりりん
2012/02/16 17:13
娘ちゃん…なんてお母さん想いのいい子なのでしょう!!
感動した!ホント素敵家族♡
しかもお天気まで味方してくれて
最高のTDLデートでしたね〜♪
旦那様も有給取ってくれたり…!!
のりりんファミリーは本当に憧れの家族です。
読んでいてワタクシも幸せいっぱいになりましたよ!
誕生日当日も穏やかで楽しい一日になりますように♡
ちさと
2012/02/17 10:11
ちさとちゃんへ
うん。ありがとう♪
お天気が味方してくれたのはホントに
感謝でしたよ〜
娘はなんとなく自分が遊びに行きたかったの
では!?みたいな感じだったけど(笑)
夫の協力があって楽しい一日を過ごせました。
みんなに感謝だよね!
のりりん
2012/02/17 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
お誕生日にTDL★ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる