NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり疲れました ε-(;-ω-`A)

<<   作成日時 : 2012/03/02 17:21   >>

トラックバック 0 / コメント 5

たくさんの暖かいコメントありがとうございます 
コメ返が同じ内容になりそうなのでこちらに書かせてもらいますね。

やっぱり・・・
疲れました 

帰宅した昨日はなんとか普通に過ごしましたが

一晩過ごした高速バスでは
あまり眠れなかったし
腰や背中やお尻がいたかったし

今朝起きたら
体が棒みたい(笑)

夫は今日から仕事。
子どもは学年末テストを受けられなかったので
今日個室で受ける予定。

みんな大変wwww


たまった洗濯物を洗いたいのに
雨なので
少しずつ洗って
リビングに干しています 


「太った!」って思っていたチョコは
体重を量ってみたら
変わりなかった・・・ 

ごめん


太ったのは飼い主だけだったよ (苦笑)


多分、夫の実家にいた
子猫の「ふくちゃん」を見ていたから
すごく大きく感じたのかもwwwww



今日は雨だったので
写真も撮れなかったけど

庭のクリスマスローズがたくさん咲いてた〜 


画像


                        <2月上旬>


画像



                         <2月下旬>



義父が亡くなって
看護から開放された義母はきっと
とても寂しいと思うけど
だんだんと春の花が咲くし
子猫のふくちゃんと遊んで
少しずつ元気になって欲しいな 

これから先の人生を
自分のために使って欲しいと思います 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
大変だったね
おじょうさんも、テストだったんだね〜
ゆっくり休んでね〜というところなのに
5日、ありがとう♪
momo
2012/03/02 22:31
旦那様が先に亡くなられたという方が
身近に何人かおられるのですが
やはりごはんの時に淋しさを感じるようです

おうちに遊びに行くと喜んでもらえるので
また顔を出してあげよう。。
(その前に母のところにも行かなくちゃ)
のりりんさん年齢とともに
疲れは後で出ますよ〜(笑)
→私もちょっと頑張ると2.3日後に
いろんなところが痛くなります☆
ゆっくり休んで体調を崩されませんように。。
ピク
2012/03/02 23:05
遅くなっちゃったけど、おかえりなさい、のりりん!
バスの移動、長かったでしょ〜????大変だったね。
みんなが帰った後から本当の寂しさを実感すると思う。
お義母さん、早く慣れて自分の自由な人生を楽しんでくれるといいね!
なんてったって、女性は夫が亡くなった人の方が長生きするという統計が出てるほどだから…。女は強い!
でも男は逆なんだってねー。かぁちゃんがいないとダメらしいよ。
ともも
2012/03/03 19:01
おつかれさま。
疲れるよね・・・。あたしも、旦那の実家は東京で遠くはなかったけど、やっぱりお葬式のあとはぐったりしました。気も張ってるせいなのかな。
少しずつね・・・体力回復してね。
かるび
2012/03/04 02:57
まだお若いと思われるお義母様、これからは悲しみを胸に、でもご自分の残りの人生を少しでも長く楽しめるように過ごしていただきたいですね。特に今の自分はそう思います。遠くてすぐには行けず心配も募ると思いますが、お義母さんを支えてあげてね! もうクリロー咲いてるの?早いですね!
mint
2012/03/04 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
やっぱり疲れました ε-(;-ω-`A)  NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる