NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS momoちゃんとChi-ru*ちゃんとデート♪

<<   作成日時 : 2012/03/06 15:16   >>

トラックバック 0 / コメント 12

 月曜日
ブロ友のChi-ru*ちゃんmomoちゃん
会っちゃいました〜〜〜 

和歌山に住んでいるmomoちゃんが
同窓会で東京に来ていたので
時間を作って会ってくれたの 


近くのブロ友さんとは割合会うことはできるけど
遠いブロ友さんに会う機会ってなかなか無いので
ドキドキしちゃいました 


雨が降っていなかったら
アメ横に行ってハーブのお買い物も
できたんだけど
冷た〜〜〜〜い雨だったので断念 


とりあえず駅ビルでランチとお茶をしました 

ランチは洋食の老舗
「つばめグリル」に 

デジカメ暗く写っちゃった 

画像


画像


帆立貝のクリームコロッケ♪
(クリームコロッケスキなの〜)

私、食事の写真っていつもうっかりするんだけど
今回はChi-ru*ちゃんのおかげで
忘れずに撮れたわ 


ブロ友さんって会うたびに思うんだけど
話が尽きないんだよねwwww
ブログでしか交流がないはずなのに
色々話が合うんだよね。
共通の趣味があるからかな?

多分、時間を気にしなかったら夜まで
しゃべっていたかも〜。


Chi-ruちゃんのおもしろい話や
震災での話とかいろいろしたよ〜。



長居してしまったので
場所を替えて
「アフタヌーンティールーム」

お茶代にしてはお高い感じだったけど
飲んでみたらとっても美味しくて
ナットクのお値段♪

オレンジアールグレイティー


画像



とっても香りが良くて
飲んだ後にもいい香りが
口の中に残るの〜 


可愛らしくて気の利くmomoちゃんは
前日にChi-ru*ちゃんと私にステキなプレゼントを
用意していてくれていました 

荷物になるといけないから・・・って
宅配便で自宅に届きました。
なんて気配りができる人なんだろ〜



画像



中に入っていたのは・・・


画像



スクラップブッキング

中は自由に貼れる様になっていたの。

画像



これを見たときに
ちょっと うるうるしかけたよwwww
momoちゃんって相手のことを考えて
プレゼントできる人なんだよね〜。


画像



そしてカウンターパンチをくらったのが
コチラの
ポーラセーツ


こ・・・これ・・・・・

もらっていいんですか!?


こんなにステキなティーポット 


嬉しいやら恐縮するやらwwwww


ホントにホントに
momoちゃんありがと〜〜〜う 


これに見合うお返しが私にできるのかどうか
自信が無いけど・・・

しばらくの間待っててね〜♪


Chi-ru*ちゃんと私はお菓子交換した
感じになったね 

画像


Chi-ru*ちゃんからは
千葉の銘菓「落花生ケーキ」
ふわふわで美味しかったよ〜♪
ありがとね!Chi-ru*ちゃん 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜
momoちゃん東京行ってたんだぁ
('◇'*)エェッ!?
とっても穏やかで楽しいでしょ!!
そしていつもとっても素敵なプレゼント
用意してくれるの
あたしもお世話になってますぅ

みんなでランチやお茶してると楽しいよね
時間忘れちゃうでしょ!
アンディ
2012/03/06 17:05
おおーとうとうモモちゃんと会ったんですね!
ほんわか優しいですよね、モモちゃん^^
しかもこのポーラセーツ!
ブログで見ていてすごいなぁって思っていたけど
なんとのりりんさんの所に届いたなんて。
しかもしかも、スクラップブッキングまで!!
いやいやいや、ホントすごすぎるわ、モモちゃん・・・
nissy_kazu
2012/03/06 19:39
なんかやっぱりあたたかいな〜♪
のりりんさんのご家族もお友達も
すごくあたたかい感じがします
(小学生みたいな感想ですみません 笑)

ティーポット本当に素敵です
ピク
2012/03/06 23:01
のりりん♪月曜日はあえてほんとに楽しかったです。
雨じゃなかったらハーブのお店行きたかったなぁ〜
afternoonのティー、香りがすごく良かったよね♪

ティーポットもBOOKも喜んでもらえて良かった〜
勝手なイメージで作っちゃったけど
2人にぴったりだったと、会って実感♪
アロマポットのもありがとう(*^_^*)
いま、ブルーの小花の届くのまちなので
届いたらまたメールするね〜
momo
2012/03/07 19:33
楽しい一日を過ごせてよかったね〜♪
momoちゃんからのポット、素敵過ぎ〜!!
かるび
2012/03/08 00:40
おひさです。
来てみて本当びっくり”
私も父が一瞬だけど、魂飛び出して〜
凄く心配で実家に高速飛ばしてりと
色々大変な毎日をすごしてました。
でも楽しいひと時を過ごしてるのりりんさんが
うかがえてよかったです。
素敵なお友達ばかりね〜
イサ
2012/03/08 10:07
アンディさんへ
うんうん。穏やかな可愛い子だったよ〜。
それにプレゼントがステキすぎて〜〜♪
鼻血でそうです(爆)wwww

ほんと女が集まると話が尽きないのよね〜
楽しいひと時でした
のりりん
2012/03/08 23:14
kazuちゃんへ
うん♪会っちゃったよぉ〜momoちゃんに♪
kazuちゃんのコトも聞いちゃったwww
スラリとした美人のkazuちゃんに会って
みたいよぉ
そうそう!あのブログのポーラセーツ!
びっくりしたよぉwww
のりりん
2012/03/08 23:17
ピクちゃんへ
みんな優しいよね〜
もちろんピクちゃんを含めてよ♪
シャリンバイのお礼もう少し待ってて
下さいね
のりりん
2012/03/09 07:14
momoちゃんへ
ほんとに雨さえ降らなかったらアメ横を
ぶらぶらできたのにねwwww
もしも次に機会があったら是非行こうね!

ステキなティーポット・・・1時間かかったって
聞いて私がもらっていいんだろうか!?って
思ったよ。
お礼は少し待っててね〜
のりりん
2012/03/09 07:16
かるびちゃんへ
なかなか会えないブロ友さんに会えるって
嬉しいよね〜
おかげさまで楽しい一日になりました
のりりん
2012/03/09 07:17
イサさんへ
私たちは遠いので色々な実感が少ないのかも。
義母が心配なので時々電話しますが書類などの
手続きが多すぎて参っている様子。
ゆっくり悲しむヒマもないみたい。
でも、疲れが出ている様子だったわ
のりりん
2012/03/09 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
momoちゃんとChi-ru*ちゃんとデート♪ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる