NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS **美味しい珈琲と森と海**

<<   作成日時 : 2012/04/08 18:24   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは!
前記事ではたくさんの方が
見て下さって
すごく嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いします 


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪





春休み最後の土曜日に
家族でドライブに行ってきました。

山武〜九十九里

山武でトロッケンの生徒さんが
自宅カフェを経営されているので
一度行ってみたかったんですよね〜

山武の森元気館の駐車場から少し脇道を行くと

「CASFE YUI 」 があります。

千葉県山武市
美杉野4-16-14
п@0475-89-3111

画像



外観はこんな感じです 
すごく可愛くてステキなカフェ


画像



ディスプレイもステキ 

画像


珈琲も紅茶も厳選されたもので
とっても美味しかった〜 
試飲ができたりおかわりをさせて頂いて
すごく楽しいお茶の時間になりました 

画像



雰囲気も落ち着いてるし
アットホームな感じですので
お近くに来ることがありましたら
寄ってみてくださいね 
(営業は土、日、月、火)

その次は
近くにある 山武の森公園に・・・


画像



画像



桜が満開できれ〜〜〜〜い 

お弁当を持ったファミリーがたくさん来ていました 


今度はチョコの出番 (●´艸`)

画像


待ってました!と、ウキウキのチョコ。

画像



今日は森の中をお散歩するんだよ〜 

画像




森の中って・・・綺麗だよね・・・

木漏れ日ってキラキラしてて大好き 


画像



生命力とか・・・上手く表現できないけど
色々なものを感じるし与えてもらってる気がする・・・




そして この後
九十九里に向かいました


画像




久しぶりの海!!


画像




いつも強風の九十九里なんだけど

この日はいつも以上に風が強くて
チョコは車から出せませんでした
しかも どんどん雲が多くなって・・・
今にも雨が降りそうな天気に変わってきちゃった 

せっかく 来たんだけど・・・

長居は出来ませんでした〜 

サーファーさんたちも
あまりの風にみなさんお帰りの準備。

私たちも食事をして帰宅。


美味しい珈琲に森に海。
綺麗な桜も見れたし

いいお休みになりました 



今日はたっぷりとお付き合いありがとうございました♪
ぽちっとお願いします o(●´ω`●)o
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

素敵なカフェだね〜
近くだと言ってみたいな!
ちょっと遠くていけないけど。。。

チョコちゃん元気にお花見お散歩
楽しそう♪
元気な姿見れて嬉しい♪
アンディ
2012/04/09 10:34
トロッケンの生徒さん、こんなに素敵なカフェを経営されているなんて!
しかもディスプレイも素敵過ぎる・・・
わたしもこんな場所で、まったりとしてみたい〜
このカフェなら、きっとトロッケンの作品も似合うでしょうね^^

チョコちゃん、海に出れなくて残念(><)
またお天気のいい日に来れるといいですね^^
nissy_kazu
2012/04/09 17:06
アンディさんへ
うんうん。
かなり遠いもんね〜(笑)wwww

チョコはいつもどおり元気ですよ^^
やっと暖かくなったしお外にルンルンで
お散歩しています。
のりりん
2012/04/10 17:17
kazuちゃんへ
このカフェに合うから・・・って遠くから
トロッケンのお教室に通ってくれているん
ですよ〜

海は強風で私の髪も砂風でゴワゴワに
なりました(爆)wwww
これからはお散歩にピッタリな季節よね
のりりん
2012/04/10 17:19
カフェ良いですね〜
いまは子育て真っ最中なのでなかなかこういう
オサレなカフェめぐりが出来なくて。。
うらやましいです〜☆

木漏れ日良いですね!
ピクも森林浴とか
なんか自分が浄化される気がします☆
海も同じく毎日眺めてますがやっぱり好きです♪

→毎日生活に疲れてるから癒しばかり
求めてるかわいそうなピク。。笑
ピク
2012/04/10 17:47
ピクちゃんへ
ピクちゃんちは女の子だからカフェにも
行かれそうだけど。もう少ししたら親子で
行かれるのかな?

海も山も浄化される気がするし元気をもらえる
気がするよね♪
ガーデニングにも癒しの効果あるよ〜
のりりん
2012/04/11 21:27
本当に有難うございました
わざわざ遠い中凄く嬉しかったです♪
のりりん先生に
可愛く撮って頂いてうちのカフェ幸せものですね(笑)
まぁむ
2012/04/13 20:41
まぁむちゃんへ
こちらこそありがとうございました
クッキーご馳走様でした♪
紅茶の写真が暗くて写ってしまって残念
だったわ〜。
のりりん
2012/04/14 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
**美味しい珈琲と森と海** NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる