NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS **私のディスプレイ棚**

<<   作成日時 : 2012/04/14 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日は雨でしたので・・・

私の大事なディスプレイ棚をお披露目 (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ハンドメイド作家さんにお願いして作って頂きました 


画像



シャビーな感じがお気に入りです♪

私の好きなものがいっぱ〜い 

白いスツールに乗せている
白い大きなカゴには
シダーローズの球果と
大きな白珊瑚が入っています。

サンゴには魔よけの力があるので
玄関やリビングなどに置くといいですよ 

かけてある編みバッグは
わんこママからのプレゼント♪
とっても可愛くてご近所のお買い物で
使っています 


画像



手前にあるのは
木の実で作ったサンキャッチャーです。


画像


上に取り付けている
白い(水色っぽく見える)シェルフは
アイアンのフックと別売りだったものを
私がこのシェルフにつけたものです 


そのシェルフの上に乗っているカゴは
かるびちゃんが作ってくれたお気に入りのカゴです 

画像



棚の上にはハーブが入った瓶がずら〜り 

手前の枝はね転倒防止用なんです。
昔からお付き合いがあるブロガーさんは
ご存知ですが
あのユーカリの木の枝です。


一年前の震災のとき
この瓶が全部落ちて・・・
部屋中ラベンダーだらけになってしまいました〜。

余震が続く中
ラベンダーの香りが部屋中に香っているんだけど
癒されないwwwww 。(;°皿°)

・・・状態でした( ´艸`)

でも、ラッキーなことに
1個も割れなかったんですよ〜。
ぐちゃぐちゃになったリビングダイニングでしたが
割れ物は「0」だったんです。

画像



トロッケンの作品が並ぶ中
よ〜〜〜く見ると仲良くしてもらっている方からの
頂き物がチラチラと 


みんなの作品と私の作品がコラボしている
大事なディスプレイ棚なんです 




はっきり言って・・・

ウチの中って私のモノばっかり(苦笑)

階段の棚にも皆からの頂き物とか飾っているの〜。
次回はそちらも見てね 



にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

明日は朝からお出かけします♪
四谷の資材屋さん〜池袋でドライフラワーのレッスンに
行って来ます 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
どれも素敵ですね♪♪
自分だけの空間があると癒されますよね^^
うちはあちこちに飾ってバラバラで統一感がない部屋・・・だから癒されないのかww
mia
2012/04/15 07:40
素敵〜
我が家とは大違いだわ!
もう物があふれ過ぎて、倉庫で暮らしているような我が家。
のりりんさんちを見習わなきゃ(>_<)
Saoeko
2012/04/15 08:03
素敵な空間〜♪
うちとは全く違うよ(ノ_・。)
うちなんか生活感もりもりでぇ〜す。
断捨離したいけど、もったいない星人が
君臨していて、片付かない片付かない…
こんな素敵な棚があると、ウキウキだね。
のりりんの宝物ばっかり!
見習いたいわ〜
階段のところのディスプレイも
早く見てみたいわ〜
くん♪
2012/04/15 08:25
ほんまに可愛いですね〜(お店みたい!)
ピクンとこはナチュラル雑貨は
ちょっとしかないけど
(掃除が面倒くさいので 笑)
こういう可愛いディスプレイ大好きです〜♪

ラベンダー。。確かにその状況では
いやされないですね 爆
ピク
2012/04/15 09:52
素敵〜〜♪
すっごくいいコーナーだね!
あたしも好きな感じだよぉ
うちもアタシも物ばっかりだよ〜
掃除するのは自分だし一番長くいるのもね。。。
好きな雑貨を飾るコーナーがあるって
落ち着くよねぇ〜
次回も楽しみにしてま〜す!!
アンディ
2012/04/16 09:52
お久し振りですぅ☆
春休みから何とか抜け出してきたwww

凄い可愛いディスプレイ♪
棚も飾ってあるモノも可愛い^^
のりりんチャンのイメージにぴったり☆
私も可愛く飾れるようにスペースを
作りたいなぁ。
そんでもって、プレ企画の発送…(汗)
ドタバタでまだ出来てないの。
頑張って発送して、素敵なディスプレイの中に
置いてもらえるようにするから
も少し待っててねぇ(T▽T*)
チピロ
2012/04/16 13:40
miaさんへ
そうそう自分の空間があるっていいです
よね!うちは私のものだらけになって
しまいましたが(汗)
miaさんの大事なものをワンコーナー作ると
癒されるかも〜
のりりん
2012/04/17 07:12
Saekoさんへ
あ。ウチもすごいですよ(笑)www
汚いところは写さないので(●´艸`)
モノ作りをする人はモノが増えるので
片付けるのが大変ですよね〜。
のりりん
2012/04/17 07:14
くん♪さんへ
生活感はうちだってあるよぉ〜。
そんなカンペキなコトできない(笑)
私もモノを捨てられない性格だし、ハンド
メイドする人ってモノが増えるから片付か
ないよね〜。
のりりん
2012/04/17 07:17
ピクちゃんへ
掃除好きな人には掃除が大変って言われる
ディスプレイ。ダイジョウブ!時々しか
掃除しないから〜(爆)www

そうそう。あんなに癒されないラベンダーは
初めてだったよ(爆)★
のりりん
2012/04/17 07:18
アンディさんへ
うんうん♪私もアンディさんの雑貨コーナー
を見ると「あぁ〜同じタイプ〜♪」って
思っていました
雑貨をながめているだけで落ち着きますよね。
次回・・・少々お待ちください
のりりん
2012/04/17 07:21
チピロちゃんへ
おぉ〜〜久しぶり!
なかなかアップしないな〜って思っていたppp
プレ企画。ダイジョウブのんびり待っている
から。楽しみにしていま〜す
のりりん
2012/04/17 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
**私のディスプレイ棚** NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる