NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選発表 & The tea house

<<   作成日時 : 2012/06/14 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 20

こんばんは 

水曜日はhisaruちゃんがうちに来てくれました 

「ハーブとアロマのお教室」4回目の今日が最終回。
遠いところ通ってくださいましてありがとうございました 


画像



最終回の今日は
ハンドクリームとリップクリームを作って頂きました。
そしてhisauruちゃんのご希望でかかと用アロマボディバー。

今の季節でもかかとがガサガサのお友達にって・・・
hisaruちゃん優しいなぁ〜 


その後はうちの近くのお勧めカフェにランチへ 



画像


私の画像はボケていたのでhisaruちゃんから拝借♪

住宅街にある
一見普通の戸建住宅
ここが 「The tea house」

美味しい紅茶を淹れてくれるカフェです 


画像


カフェオレボウル(?)
たっぷりサイズの紅茶で食事が始まります。
(多分、2〜3杯くらい入っているの)



画像



人参と玉ねぎがたっぷり入ったサラダ
これだけでもすごいボリューム♪

画像



ビーフシチューとスコーン

このスコーンがメチャクチャ美味しかった 
サクッ!と食べるとほろほろ〜としたやわらかさ〜。
お土産に持って帰りたかったな〜(完売してました・涙)



画像



スコーンがとても美味しかったので
デザートもオーダーしちゃいました♪

チョコアイスが添えられたガトーショコラ
これも美味 


ここのカフェは
オーナーの女性が一人で運営されています。
一人で料理を作り出しているの。

だから客席数は少なめ。
一人で回せる範囲になっています。

最近思うけど
ステキなお店にはステキなスタッフさんが必ずいます。

サービスがとっても親切で丁寧。
だから より一層美味しいのかもしれません。


ここのオーナーもとてもステキ。
テキパキとしたハンサムな女性。

なんだか 憧れちゃいます 

また近いうちに行っちゃぉ〜う 




さて お待ちかねの当選結果です 







みなさんのお名前を書きました〜。

ある?ある?


画像





くじ引きは

あの 

ふがしの次女にひいてもらいました。






画像




















さて








抽選の結果は・・・















画像




はじめましての
*もえ*さんでした〜 


当選した*もえ*さん おめでとうございます 



右サイドバー上にあるメアドか
アメーバーのIDを持っている方でしたら
こちらにメッセージでご連絡ください。
お待ちしています 

5年目になります当ブログ
これからもよろしくお願いします 

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
hisaruさん、教室4回も通われたんですね!
勉強熱心ですごいっ
もう立派なハーブマスターですね(笑)
ランチも楽しそうで、ホント、いい教室になってよかったですね♪

当選もえさんおめでとうございます〜♪
nissy_kazu
2012/06/14 21:44
うがっ!!
プレ企画してたのね…
次回は必ずっ!!!!!
素敵なカフェ♪
やっぱりスタッフでお店が決まるんだね〜。
私これから実母とカフェに行ってくるんだけど
お初なんでドキドキ…。
スタッフをじっくりと見てくるわwww

↓の私のへたっぴな作品紹介ありがとう☆
気に入ってくれたようでホッ=3としたよー(T□T)
飾ってくれてありがとう♪
チピロ
2012/06/15 08:36
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます♪ということで、さっそくこちらにもお邪魔させていただきました。
きれいなお庭やハンドメイドの数々……素敵ですねぇ。
花より団子(=野菜)の我が家も少し見習わなくては!
五目釣り師の妻
2012/06/15 09:04
のりりんちゃん、おはよ〜^^

ありゃ、ハズレちゃったか;;
残念^^;
もえさん、おめおめ〜\(^o^)/

レッスンどうもありがとうございました〜m(__)m
ハーブは奥が深いので
なかなか覚えるところまでは
いかないけど(^^ゞ
のりりんちゃんと、たくさんお話が出来たことが
何より素敵な時間だったなぁって思います(#^.^#)

今度、千葉ね〜♪
hisaru
2012/06/15 09:30
教室お疲れ様〜♪
素敵なお店だね!
美味しそうな料理にデザート
おしゃべりも弾むよねぇ〜〜

┌|゚□゚;|┐ガーン!!
外れてしまったぁ〜
ワクワクさせて貰って楽しかったぁ
ありがと~♪(v^_^)v
アンディ
2012/06/15 09:46
「もえ」です!ウソです(´Д`)あ〜ん、外れた〜(´Д`)次に期待しようっと。あ・・気が早い?(笑)
わたしもかかと気になります。かかちちゃん、毎日穿いて、クリーム塗ってます。そうしないと、ツルっとしていられないんです・・。どんだけ乾いてるんだぁ(´Д`)
うんうん、わかります。素敵なお店には素敵な店員さん。歯医者さんは受付で決めますよ〜。助手のひとが優しいとこは、先生も優しいです♪
乃理
2012/06/15 18:39
のりりんちゃん、こんばんは^^

おおおおお、hisaruちゃんとこでも見たわよー。
いいないいなー。
ランチ、とっても行きたいと思ってしまった(笑)
スコーンも気になる〜!

当選された方、おめでとうございます^^
はずれちゃったけど、
素敵なプレ企画、ありがとうね。
楽しませていただいちゃった♡
ふがしの次女、に笑いました(笑)
Chi-ru*
2012/06/15 19:02
残念!やっぱり外れました〜☆
でも楽しかったです♪

スコーン美味しい店っていいですよね〜
ピクもスコーン大好き☆
→ケンチキで必ずオーダーします
完売するほどのスコーンて食べてみたい!
ピク
2012/06/16 00:59
うわっ!
やっぱりはずれちゃいましたwww
どうもくじ運のない私です。
のりりんは最近メチャクチャ当たっているよね。
私もおこぼれ!と思っていたけど
世の中そうは甘くなかったわ〜(笑)

素敵なカフェね。
美味しそうなものが並んで、幸せよね。
今度はスコーン是非お持ち帰りしてね♪
くん♪
2012/06/16 11:12
ガ━━━━━━━!
私が1回も行けない間にhisaruちゃん終了(´-ω-`)チーン
でも、私も落ち着いたら通わせてもらうので、その時は、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__;)m←かなり重症患者ですが;;;

そしてプレ企画ハズレてしまいましたが… 当選者のもえさん、おめでとうございます!!
のりりんちゃんの作品を飾れるなんて羨ましいなぁ〜♪
みやりん♪
2012/06/16 12:32
kazuちゃんへ
ハーブマスターってwwww
この4回は入門編になりますよ〜。
ハーブもアロマも奥が深いので。
お勉強と言っても生活に生かせるものなので
とっても楽しいと思います
のりりん
2012/06/16 23:28
チピロちゃんへ
丁度忙しいときだったモンね〜。
次回は来年?是非参加してね
食事するお店って味はもちろん雰囲気や
サービスでかなり決まると思うわ〜。
いいお店に会えるといいね!
作品ありがとね!ミニトランク娘にも人気
だったわ〜
のりりん
2012/06/16 23:31
五目釣り師の妻さま
コメントありがとうございます♪
同じ千葉なので情報楽しく読ませて頂いて
います。
また遊びに行きますね
のりりん
2012/06/16 23:33
hisaruちゃんへ
レッスンお疲れ様でした
これで色々作れるようになりましたね!
お肌にもお財布にも優しいアロマクラフト
是非活用してくださいね。
うん♪次回は千葉で〜千葉会?(笑)
のりりん
2012/06/16 23:36
アンディさん おはよう〜♪
そうそう。美味しいお店で雰囲気もいいと
おしゃべりも楽しいよ〜^^
参加してくれてありがとね〜

のりりん
2012/06/17 06:19
乃理さん・・・
一瞬もえさんかと思いました(笑)
乃理さんもかかとガサガサになっちゃうの?
それは悲しいよね
歯医者さん!そうかもしれないね!
次回はよくみてから病院決めよう(笑)
のりりん
2012/06/17 06:21
Chi-ru*ちゃんへ
今度、機会があったらCh-ruちゃんとも
行こうね!スコーン美味しかったよ
ふがしの次女に受けてくれてありがと(笑)
今度、Chi-ruちゃんちに行くことがあったら
ふがし持ってくよ(爆)www
のりりん
2012/06/17 06:23
ピクちゃんへ
ケンタのスキだって言ってたよね〜。
しかし。。。
あの細いからだであのチキンを食べるなんて
信じられない!!
すごいスレンダーでモデルさんみたいだよね。
のりりん
2012/06/17 06:25
くん♪さんへ
めちゃめちゃ当たってる!?
それほどでもないよ。
先日のドリームジャンボ宝くじもハズレ…
いつもどおりの300円だったよ
コレ当たっている人いるのか!?って
思ってしまう〜。
のりりん
2012/06/17 06:28
みやりん♪ちゃんへ
(´-ω-`)チーン・・・ってウケる〜(笑)
落ち着いたら来てね♪
お肌にもお財布にも優しいアロマクラフトは
覚えた方がお得なカンジだよ
バザーあと少しだよね?頑張ってね!
のりりん
2012/06/17 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
当選発表 & The tea house  NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる