NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS ++ 新しい車輪とガーデンライト ++

<<   作成日時 : 2012/07/05 18:37   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ここのことろ・・・ムシムシした暑さが続いて
イヤになります〜 


お庭改造をきっかけに・・・


色々買ってしまって。。。


初めに業者に40万とか言われたせいで
金銭感覚がちょっとマヒしちゃったかな 

そろそろお財布閉めなきゃね (●´艸`)

まだちゃんと計算していないけど・・・
7万くらい使った気がする。



もうおしまい!もうおしまい!(←自分に言い聞かせwww)




月曜日にHCに行って
センニンソウを這わせるための
フエンスを買ったんだけど

見つけちゃったのよね〜。


土曜日には無かった


車輪


うちにはネットでポチッた車輪があるんだけど〜
それは送料込みで5千円くらいかかったの。


HCで見たのは


2500円!  


安!!!


しかも1点もの!!!



買っちゃいましたよ〜 v(@∀@)v

玄関前に1個 庭に1個だね 


火曜日の午後から雨って聞いていたから
午前中に塗装しました♪


透明の防腐剤と白いスプレーが
少し残っていたので補色程度に。


画像



ナチュラルカラーで少し白く色付いてるのが新しいの。

白いのは前からあるやつ。


前からある車輪って
ペンキは塗っていたけど
防腐剤塗ったのは今回初めて!
少しモロくなってきてたよ〜 

これからは年2回は塗っておかなきゃね。


どっかのブログで
小さなスポンジで塗ると早く済んだ〜って
書いてあったので
私も真似してみました。
確かにハケより早く塗り終わった気がします♪




画像



これで雨が降っても一安心 

画像



kazuちゃんからもらった
ダブルフラワーカモミールが咲いたの!
めっちゃ可愛い〜〜〜 




あと

ポチッたのは ガデーンライト 

アマゾンで購入したんだけど
検索しても出てこないから完売したのかな〜?


ブロンズカラーで
クラッシクな雰囲気が気に入ったの〜 



画像



お庭が綺麗になったから・・・
夜でも見ていたくなっちゃってさ〜 (ノ∇≦*)


画像



画像



全部で3点購入したの。
お気に入りだよ〜♪


あ!

昨日アップした寄せ植えね・・・

実は1つ忘れてたの (´Д`;) 


画像



この寄せ植えに入れてたお花の紹介 


画像



アゲラタムよ〜〜ごめんよぉ〜〜〜 (人;´Д`)



今日も遊びに来てくれてありがとね!
足跡がわりにぽちっと押してね (´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟ☆.゚+。

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お庭改造、徹底的にやったのね。
ものすごくキレイになっているね。
やっぱりガーデニングは、マメさがないと
ボーボーになっちゃうよね。

それにしても、改造費用が恐ろしいことに
なっているね〜
でもその分、夜もお庭を眺めたくなるような
ステキなお庭に変身したね。
くん♪
2012/07/05 20:20
結構な費用かかりますよね。。
うちはいくら使ったか分からない・・・←一番怖いw

大きな車輪があると見栄えがありますね☆
ライトもいいの見つけましたね♪
ソーラータイプなのかな?
mia
2012/07/06 14:46
くん♪さんへ
お庭改造頑張ったよ!
やろう!って思ったときにやらないと
面倒うになって出来なくなるし〜。
マメじゃないからまとめてやってるみたい
な〜(笑)
改造費はこんなもんだよ。
お庭はお金かかるのよ。土3袋買ったって
あっという間になくなるしね。
でも、楽しいから十分楽しんでる
のりりん
2012/07/06 15:28
miaさんへ
お庭ってお金かかるよね〜^^;
ちょっといい植物買うとお札が出て行くし
土やレンガも結構かかるよね。
うちも今までにかなりかかっているよ〜。

ライトはソーラーライトだよ
のりりん
2012/07/06 15:35
(^-^*)/コンチャ!
どんどん変化していくなぁ〜いいな〜
最近おさぼり癖がでてるから
な〜んもしてないのよ
週末になると雨だしねぇ
今週も雨みたいだし
いつになったらできるかな〜

のりりんのお庭見て満足してしまいそうだわ
車輪にも防腐剤ぬるのね。。。
あたしもやった方がよさそうだね。。。
アン
2012/07/06 15:57
アンさん こんばんは〜♪
私もしばらくやる気が出なかったからすごく
わかります!ガーデニングも気合がいります
よね。もう夏だし〜私もだんだん落ちてくる
かも(笑)。

車輪も防腐剤塗った方が長持ちしそうです♪
のりりん
2012/07/07 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
++ 新しい車輪とガーデンライト ++ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる