NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「海猿」&美味しい顔!?

<<   作成日時 : 2012/07/17 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像

(6月の画像より・初めて撮れた蝶と花)



梅雨明けした関東・・・
今日も とっても暑かったわ〜 
午前11時前には室温33度!!

でも、38度の所って・・・想像できな〜い ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

皆さん身体に気をつけましょうね。



画像



土曜日に家族で映画「海猿」見てきました!

大好きなんだよね〜「海猿」
「海猿」だけでなくレスキューものってスキなんです。
すごく大変な場面でも最後は何とかなる・・・
何とかして欲しい!!ってキモチで見ています。


今回の「海猿」も最高でした 

ありえないだろ!って突っ込みたくなる(笑)
仙崎の活躍も頼もしくていいんだけど
色んな人が色んな立場で力を合わせる所が
たまらなくスキです 

今回もたくさんの人がみんなで力を合わせて・・・

すごくカッコよかったです〜 O(≧∇≦)O イエイ!!

潜水士の泳ぐ姿もとってもキレイだし〜♪
あんまり書くとネタバレしてしまうので。。。

とにかく見て損ナシの「海猿」です 
見終わった後の気分は最高♪





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



ブログを通じて仲良くしてくださってる

Saekoさん(柴えこファミリー愛情いっぱい物語

今、ドッグカフェで手作りのわんこおやつの販売を
していて大変好評なんです。

なんてったって
新鮮な素材を使って身体にいい物を使って
丁寧に作っているので人気が無いわけがないんです!

うちのチョコも何度か美味しいおやつを頂いたことが
あるのですが
目がきら〜〜んきら〜〜〜〜んになっているんですよ 


今回、お試しで通販の申し込み受付があったので
早速申し込んで送っていただきました ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ


画像



タッパーに入っているのは・・・
色んなジャーキーやクッキー

チョコは何となく気づいて・・・離れませんwwww


「お座り!」って言うと・・・


画像



(え?座ったらくれるの?美味しいのくれるの?)
↑チョコの内なる声


画像


(早くちょうだい!早くちょうだい!)
目がマジです^^;


画像



(やっと食べられるぅ〜〜〜〜♪♪♪)



画像


一心不乱に喰らい付くわんこ。
ノンストップで食べるので画像は全てブレブレwww

とっても大事そうに食べていましたよ〜。


わんこも美味しいものはとってもよくわかっていますね 


Saoekoさんのわんこおやつの通販は
もしかしたら???
時々あるかもしれないので
気になる方はブログを覗いてみてね♪


Saoekoさんちのわんこご飯も必見です 
(うちのチョコが気の毒になるくらい
  手をかけた美味しそうなご飯が出てきます^^)


今日、散歩の後に市販のおやつをあげたら

「コレ?コレじゃないのがあるでしょう?」って
顔されましたよ〜(爆)wwww


チョコちゃんヨカッタネ!ってぽちっとお願い ヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
のりりん
チョコちゃんうれしそうだね〜〜
美味しそうだもの
ウチならきっと、はこの前から離れないような気がする(*^_^*)
もも
2012/07/17 22:33
海猿見たんですね〜! いいな〜!(*^_^*) 私も海猿大好きっ(^_^)/ そして自分もダイバーになったせいか?更に好きに^_^; だけど・・・映画館が苦手なんです。やや閉所恐怖症ってのがあって。だからDVDになったら買って部屋でじっくり見るつもり。それまで待てないけど・・  チョコちゃん、美味しそうにおやつを食べていますね! ウチでもがっつくのでいつも写真はブレちゃう^_^;
mint
2012/07/17 23:35
チョコちゃんのお手手が可愛い過ぎ〜(≧∇≦)
ビスコッティに両手を添えて食べてる〜(≧∇≦)
うちの娘たちじゃ、立ったまんまガリガリガリ〜ってあっという間に食べちゃうもんね(笑)
チョコちゃん、気に入ってくれて、嬉しいなぁ〜

はい…またあるかもです( ̄∀ ̄)

Saoeko
2012/07/18 09:34
海猿 いいなぁ
観に行きたいけどアタシ無理なんよぉ
腰が痛くてジッと座ってられないの。。。
DVDでたら家で観るしかない(w_-; ウゥ・・
それまでおあずけ〜〜

ワンコのおやつとか作るといいかもね
アンにはたぶん無理だけど。。。
チョコちゃんメチャ美味しそうに食べてるぅ
この感じ可愛い&怖いよね(ё_ё)キャハ
アン
2012/07/18 10:16
チョコちゃんほんま美味しかったんですね〜
ブレブレ画像がまた可愛い。。笑

蝶とクレチマスのコラボいいですね!
ピクも今度は青アゲハを撮ってみたいんですが
よく遊びに来てくれるのは見るんですが
なかなかシャッターチャンスが合わない。。泣

今度がんばってみます♪
ピク
2012/07/18 13:47
のりりんちゃん おこんばんは〜(^o^)/

海猿!! 私も大好き〜♪
前作がラスト…って言ってたけど、何か納得いかなくてね〜(´-ω-`)
今回期待を裏切らないかしら?
あれは家族で見れる映画だよね〜♪ 夏休みに行ってみようかな〜?

チョコちゃん可愛い〜♪
美味しいものはワンちゃんもわかるのね♪
手作りだなんて、スゴいよね!!
みやりん♪
2012/07/18 21:32
momoちゃんへ
うん^^チョコはSaoさんのおやつのコトは
わかっているみたいで、すごく嬉しそうに
食べてるの♪
きっとみんな箱から離れないと思う(笑)
のりりん
2012/07/19 19:52
mintさんへ
海猿いいですよね!!
映画は1以外は映画館で観ています。
スクリーンで観ると迫力が違うので^^
閉所恐怖所なんですか?
知らなかった〜エレベーターとかも怖いの
かな?
ダイバーのmintさんは見る所も違うかもしれませんね。DVDの発売が楽しみですね
のりりん
2012/07/19 19:56
Saoekoさんへ
あは。これはビスコッティなんですね^^;
ごはんにもなるクッキーと間違えました(笑)
すごく美味しかったみたいですよ〜。
じっくり時間をかけて(味わって)食べて
いました♪
また利用させてくださいね
のりりん
2012/07/19 20:01
アンちゃんも海猿好き?
いいよね〜カッコイイよね!
息子さんとか好きそうwww
DVD出るまでちょっと待って是非観てね。

わんこの一生懸命食べてる姿とか〜
ほんとかわいいよね
のりりん
2012/07/19 20:05
ピクちゃんへ
ビスコッティを咥えた後の写真は全て
ブレブレwwww
どんだけ必死に食べてるんだろ〜ね(笑)

この写真ほんとに偶然でたまたま蝶が此処にいたのよ。
ピクちゃんのこと思い出してた(笑)
のりりん
2012/07/19 20:07
みやりん♪ちゃんへ
そうそうこの映画は家族で楽しめるし、命の大事さとかみんなで協力し合うとか・・・ホントにいい内容だよね。しかも保安官の皆さんがカッコイイ♪(笑)
前作よりもこっちの方がおもしろかったかな?仙崎オンリーの活躍じゃなかったもの良かったかも。
是非、ご家族で見てみてね♪
のりりん
2012/07/19 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
映画「海猿」&美味しい顔!? NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる