NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根湯本へGO!

<<   作成日時 : 2012/08/21 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日もすごく暑かったですね 

お盆も過ぎたことだし・・・
そろそろ涼しくなって欲しいんだけど〜
せめて夜だけでも涼しい風が吹いて欲しい 

朝晩の植物の水やりも大変ですよね><

でも、明日も暑いんだって〜 ()´д`()ゲッソリ・・・


今朝は、薄めの液肥をあげました。

画像



日曜日に長女と二人で
箱根湯本に行ってきました!
電車で片道3時間★
ちょっと遠いお出かけです 


この夏休みは次女が受験前で塾で忙しいので
旅行なしだったんだけど
(夫も高知で法事があったしね)

私がストレス溜まってきて・・・

いつもと違う景色が無性に見たくなったの 
次女はまだ温泉に魅力を感じる年ではないので
「行かない」だって (●´艸`)フ゛ハッ
長女は温泉好きなので二人で行ってきました。


画像がないので
パンフなんだけど・・・
(温泉画像撮ってたらヤバイよね (笑´∀`)ヶラヶラ )

画像


天成園という旅館に日帰り温泉に行ったの。

ここの旅館すごく良かったわ!
ロケーションもいいし、
温泉がとてもきれいで広くて気持ちよかった 

事前に予約さえしておけば
宿泊客はワンコホテルも無料で利用できるの 
これってわんこ飼ってる人にはありがたいサービス 



玉簾の滝(たまだれのたき)を見ながら
ご飯を食べたり〜まったりしたり散歩して 
(ご飯はランチビュッフェよ!)


画像



私が住んでいるところは
山もないし、海もない
何もない住宅地なので
山や海が見えるとすごくテンションが上がるの〜 
(要は自然に飢えてるんだよ^^;)


この日はたくさんの緑を見て
キモチがリフレッシュできました 



ここは紅葉がキレイだと思うので
いつか家族で泊まりにきたいなぁ〜って思ったわ 


箱根のお土産に選んだのは・・・


画像



ヨード卵光の温泉卵
卵大好きな夫と次女にぴったりなお土産 (。-∀-)ニヒッ

常温で数日持つのよ 
これ、1個で1年寿命が延びるらしいよ (-ι_- ) クックック



それと
東京駅の構内にできた新しいショップで
「めざましテレビ」でも紹介されてた

ロリポップチョコ 

画像


定員さんにお願いすると
こんな風に花束風にしてくれます 

美味しくて可愛いので
お土産にピッタリよ〜♪



この間はたくさんのポチありがとう!
すごく嬉しかった〜 
いつもありがとう!
今日もヨロシクお願いします 人´Д`*)

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさ〜い!
箱根の旅で、リフレッシュ出来たみたいね。
しばらく温泉に行っていないから
私も行きたいわ♪
娘さんとの女二人旅、とっても楽しそう!

温泉卵、ものすごい色しているね。
一個で一年寿命が延びるんだったら
たくさん食べないとだわね(笑)
くん♪
2012/08/22 06:41
娘さんとしばし都会の喧騒から離れて箱根でのんびり。温泉にも入ってリフレッシュできましたね。ちゃんとした温泉10月以来入ってないわ〜。箱根は十分日帰りできるいい場所ですね。秋にでも2年ぶりに行ってみたくなりました。
mint
2012/08/22 09:26
おぉ〜温泉いいなぁ
温泉つかってまったりしたいわぁ
うちは家族でいっても男ばっかで温泉は。。。
だしなぁ〜
混浴とか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

温泉卵 真っ黒!
美味しそうやなぁ
寿命伸びるって凄い!
10個くらい食べてみる(-m-)ぷぷっ
アン
2012/08/22 11:24
くん♪さんへ
うん!リフレッシュしてきたよ〜
やっぱりたまには家から出ないとダメだよね。私の場合は特に自然のあるところが一番効果があるみたい。

温泉卵ね♪私よりもできればチョコに食べさせたな
のりりん
2012/08/22 21:24
母と娘と2人旅〜?
いやーん♡ステキ〜〜〜〜(●^o^●)
あたしもいつか行くぅ!!@^^@

いいとこだね♪
温泉旅行いいな〜^^

家族全員で行ったら
お金が・・・かかるよね・・・・;;
えーん;;
hisaru
2012/08/22 21:34
mintさんへ
はい。久しぶりに千葉・東京から離れました〜♪
やっぱり時々こういう場所に来るのはいいですね!mintさんはよく軽井沢に行かれているので羨ましいです♪
のりりん
2012/08/23 20:07
アンさんへ
いや・・・混浴って(^m^)ブブブ
温泉いいですよね!
お友達といかがですか〜?

温泉卵10個食べちゃう!?(笑)
のりりん
2012/08/23 20:10
hisaruちゃんへ
そうよ〜いつか娘ちゃんと温泉行ってきてぇ〜♪こういうときは娘っていいかも

お金はかかるよぉ〜
子どもが小さいときはキャンプ年に2,3回行っていたけど大きくなるとキャンプに行かないから年に1回ホテルみたいになってるんだ〜。
のりりん
2012/08/23 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
箱根湯本へGO! NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる