NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ〜 やっちゃったよ 。゜(゜´Д`゜)゜。

<<   作成日時 : 2012/08/30 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 9

ちょっとね・・・落ち込むことがありました 


月曜日に子どもにお願いされて
ショッピングモールに連れて行ったのね。

家に戻って車庫入れしたときに・・・

やっちゃったのよ


ガガガッ!!




久しぶりに聞いた


とってもイヤな音。






そう・・・車をこすってしまったの 



いつも入れてる場所なのに。

なんでココでやっちゃうの!?


もう〜〜〜〜ドドーーーン  って

落ち込んじゃった。。。。



バックするときに 1回後ろを見て
「ダイジョウブ」って思って
子どもとしゃべってた・・・

いつもならもう1回確認したはずなのに
そのときは見なかった 

もう1回見てたなら こんなことにはならなかったのに・・・


壁に段があってそこにバンパーをひっかけて
バンパー引きずって外したみたい。


後ろのバンバーが外れかけて
見た目結構 「やっちゃった感じ」 


「これは・・・7〜10万いくかな?」って思ったわ。。。




かなり凹んだけど
夫には言わないと・・・って思ってメールしました。


夫からは
「ケガはしてない?」
「人身事故や他の車との事故じゃなくて良かったじゃん」
という優しいお言葉。


救われたけど やっぱりどうしようもなく申し訳ない 


その日は一日落ち込んじゃいました。。。


翌日、車やさんに持って行って
車を見てもらって見積もりを出してもらいました。


修理代は5万7千円


思っていたよりも安かったけど


このお金があったら
家族で温泉旅行にいけたのに
とか
次女の冬休みの塾代に回せたのに
とか
後悔は尽きません。



車やさんで
とりあえず外れたバンパーをつけてもらって
普通に運転できるようにしてもらいました。
バンパーは新しくつけなおしてもらう予定。



画像



痛々しい車の傷跡


もう10年以上やってなかったから
びっくりしちゃった

なれた場所だからって油断してるとダメだよね。






でも、本当に大きな事故とかでなくて良かった。
「気をつけなさい!」って注意されたのかな?

車の運転・・・油断したらやっぱりダメだよね。

心して運転しよう。。。





なんか 暗い話でごめんなさい 



明日は子どもと三人でディズニーリゾートに行ってきます 

夏休みに塾を頑張った次女へのプレゼントです♪
(塾以外では勉強してないけど〜^^;)


励ましのポチお願いします〜 (ノ∇・、)クスン

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ〜〜
やっちゃったのね^^;
車ぶつけるとショックよなぁ
うちの車は子供が乗るようになってから
ボロボロだよ(≡ε≡;A)...
もう直すのも嫌でそのままぁ
新しい車が欲しいわ〜〜

でも旦那さん優しいね!
ホント怪我が無くてよかった
アン
2012/08/30 21:11
それはショック〜〜〜(>_<)
新しい車を買って、初めて車両保険をかけたよ。
これでいつぶつけても大丈夫とか思うけど、
ぶつけたくないよね〜
前の車のときは、雹に降られてあちこち凹んだままだった。

旦那さま、優しいね〜
うちの旦那もそう言ってくれるだろうけど、
あとで冷静になってもんくを言うタイプなんだよね〜(T皿T)

これで大事故は起こさないね(^_-)☆

Saoeko
2012/08/30 22:48
うーんそれかなりショックですよね〜
といってもピク車の免許もってないんですけど。。
→基本的に助手席の人

5万て痛いですね〜☆
車ってなんであんなにお金かかるんだろ〜?

気を取り直して明日のディズニーリゾート!
楽しんできてくださいね♪♪
ピク
2012/08/30 23:30
車凹むと気持ちも凹むよね〜。
お金はかかるけど早くキレイに直してもらいましょ♪
旦那様優しい〜。
まころん
2012/08/31 07:40
のりりんさん
こういうことありますね。私もやったことあるのです。やっちゃった時は凄い後悔したのですが、時間が少し経ったら、やはり大きい事故じゃなくてよかったと思ったのです。
のりりんさんもバンパーだけだったので、よかったです!

Infusions
2012/08/31 07:48
あらら・・・
やっちゃったのね〜
でも、形あるものいつかは壊れると思えば
ちょっとは気が楽になるかも。
うちは一度ぶつけた後は、もう全然平気よ!
それに直していないし〜(笑)
でも大きい事故じゃなくて良かったね。
くん♪
2012/08/31 21:34
のりりんちゃん、こんにちは^^

ホント、ケガなくてよかったよぉ!
車ねぇ・・・気を抜いたら怖いんだね。
あたし運転むいてないから、気をつけなくちゃ。

お出掛けから、帰ってきたかな?
家族のためのお出掛け・・・えらいな〜^^
hisaru
2012/09/01 17:20
車の怪我・・・落ち込みますね〜分かります。 だけどご主人のおっしゃる通り大きな事故や怪我がなかったことがよかった!ですね。 車は生きていますから、油断の心が伝わるんですね。 美味しい物を食べて、ランド?シー?で思いっきり弾けてきてくださいね!少しでも心が軽くなりますように!
mint
2012/09/01 21:14
みなさんへ
まとめてのお返事ですみません
車の運転をされている方が多いのでキモチがわかっていただけてすごく嬉しいです〜
あのイヤな音は聞きたくないですよね><
でも、これでキモチを引き締めて事故を起こさないように確認を怠らないように気をつけます!
優しいお言葉をたくさんありがとうございました
のりりん
2012/09/03 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
あ〜あ〜 やっちゃったよ 。゜(゜´Д`゜)゜。 NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる