NS.GREEN

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みの締めくくりはディズニーリゾート♪

<<   作成日時 : 2012/09/02 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 14

前回のブログではみんなの優しい言葉に救われました 
いつもありがとね 

今日(9月2日)無事に車はきれいになりました 

・・・が!!

お取り寄せしたバンパーにほんの小さなキズがあったので
来週また付け直しです 
言わなきゃわからないくらいのキズなのですが(笑)
新しい物を付け直してくれるそうです。

旦那曰く・・・

「もう一回ぶつけても平気だね」


 だって!!!!


ぶつけたときのあの音はもう聞きたくないよぉ〜 (*´;ェ;`*)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:




8月最後の日は
ディズニーシーで締めくくりました 


画像



運が良ければ乗れるかな〜なんて期待してた
「トイストーリーマニア」は
開園15分後にはファストパス無くなりました 
さすが新しいアトラクションは人気ですね!


画像



ムリなのは承知の上で一応チェック
13時頃は100分待ちなので
夜は乗れるかな〜なんて思っていたら

画像



大間違い!

夏はアフター5で入園する人が多いので
210分待ちになっていました 


当然のコトながら
そんなに待ってられないので
ここは次回のお楽しみ♪

画像



夜は異常なほどのイルミだよ〜。
ここだけすごく明るいwwww


画像



初めに乗った海底2万マイルでは貸切状態で楽しんで
インディジョーンズ(2回)
フィッシュコースター(2回)、スカットルのスクーター(2回)
ジャンピン・ジェリーフィッシュ、バルーンレース
マジックランプシアター、ジャスミンのフライングカーペット
ストームライダー、アクアトピア、タートルトーク
移動にはトランジットスチーマーラインに乗って・・・


画像


午後2時くらいまでは暑くて暑くて

画像


 ビールだよ!!


爽やかな風のおかげで
少しラクだったかな〜 


珍しい木の実も見つけて・・・ (●´艸`)


画像


カシやシイの木の仲間
枝に木の実がついてて珍しい〜
名前知ってる人いるかな??


画像


姫くるみの形に似ていたよ
実というよりもカラ?
なんだろう〜?知ってる人教えて♪



画像




夕方のここの景色大好き 



画像



まるで外国にいるみたい。



画像



次女と此処に住みたいね〜♪って話しました。

こんな雰囲気の街
あこがれちゃうよぉ〜〜〜 




画像



朝から晩まで遊んで
携帯の万歩計は2万6千歩!

シーは広いからね〜。
 

画像



明日からは学校が始まりますね。
子ども達は朝起きられるかな!?

お母さん達 ひと夏お疲れ様でした〜 


読んでくれてありがとう!
応援にぽちっと押してね (○´∀`○)ノ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
のりりんちゃん こんばんにゃ〜!

車、大変だったね(TT)
確かに、痛い出費だったけど…ご主人の言うように、怪我もなく良かったよ〜。
ディズニー行ってきたんだ!! 夏のディズニー、体力消耗するよね〜(´Д`)
でも、イイ夏の思い出になったね♪
私も涼しくなったら行きたいなぁ〜
miyarin
2012/09/02 23:01
ディズニーシー行きたいなぁ
子供が小さい頃にランドに行ってから
行ってないのよ〜
その頃にはまだシーは無かったし。。。
機会があれば行きたいなっ!!

景色を見るだけでもいい感じだね!
アン
2012/09/03 09:29
ふふふ。。♪
やっぱりのりりんさん可愛いですね〜
ほのぼの〜
ピクほんまおっさんだからあんまりこういうところに
心ときめかないんですけど(すんません)
読んでてのりりんさんてやっぱり若くて可愛い女子だな〜て思いました♪♪
娘ちゃんにとっても良い思い出になりそうですね☆
ピク
2012/09/03 11:25
やっほ♪みやりんちゃん♪
車はね・・・痛かったよ〜
でも、それだけで良かったと思わないといけないよね。

夏のディズニーはキツイよね!
私なんていい歳だからすごく堪えたわ〜。ハロウインの頃がいいよね
のりりん
2012/09/03 15:10
アンさんへ
シーも楽しいよ〜
大人にはシーの方が楽しいかもしれないね♪
ディズニーランド・シーって寄せ植えとかもステキで見ごたえがあるんだよ。機会があったら是非に
のりりん
2012/09/03 15:11
ピクちゃんへ
そうかぁ〜ピクちゃんのときめきポイントは違うのね。あぁ!韓国男子だ!(笑)
確かに私と違うかもwwww
娘達もディズニーリゾート大好きだから楽しい一日だったよん♪
のりりん
2012/09/03 15:14
シー、楽しかった?
シーって、あちこち歩き回らないといけないから
おのずと歩数も増えるよね〜
それにしても、万歩計で2万6千歩なんて
すごい歩いたね!
楽しんで体動かして、いい夏の思い出が
出来たね〜
くん♪
2012/09/03 20:38
こんにちは〜久々の復活です^^
ディズニーシーとても楽しかったみたいですね^^
こちらからは遠いからなかなか行けない場所だけど
一度行ったらまた行きたくなる魅力的な場所ですよね。
わたしもここに住んでみたい・・・
トイストーリーマニア、新しいアトラクションですよね。
ここって前何がありましたっけ??
トイストーリー大好きだから、いつか乗ってみたいな〜
子供が大人料金になる前には行かないと^^;
nissy_kazu
2012/09/03 20:42
うわ〜いいな〜♪
シーは3年以上行ってないかも^^;
ダッフィーの存在も未だによくわかってませんpp

さすがのりりんさん!
木の実までチェック☆
寄せ植えなんかは見とれちゃいますよね

あ〜行きたくなってきた!!w
mia
2012/09/03 22:39
のりりんさん、車の件は悲しかったですね。。
10年以上ぶりともなるとそれはそれはショックだったでしょう。。
でも、ディズニーですっかりリフレッシュされたようでなにより!
もしかして開園から夜まで遊んできたのですか?
すごい、体力ありますね♪
ワタクシ15時位でギブアップするへたれなので(笑)
しかも、トイストーリーマニアっていう新しいアトラクションを
こののりりんさんの記事で知ると言う(笑)
いいなあ、読んでたらワタクシも行きたくなってきました!

ちさと
2012/09/05 12:29
くん♪さんへ
そうなんだよね〜シーは広いから歩く歩く★
移動に船も使うけど足はもうガタガタだよ
いい思い出+足の痛い思い出(苦笑)
のりりん
2012/09/05 17:20
nissy_kazuさんへ
そうだよね。遠いからなかなか行かれないよね。
うちは近いけど、お金がかかるからやっぱり
年に1〜2回だよ。子どもが小さいときはお金が
かからないから年に4回くらい行ってたけど
もう大人なみに食べるし(笑)タイヘンppp
トイストーリーのエリアは前は何も無かったのよ。
ランドもシーも敷地がものすごく広いから
少しずつ増やしていくんだろうね。
のりりん
2012/09/05 17:23
miaさんへ
ダッフィーは夏は持ち歩く人が少ないのよね。
暑いから!(爆)wwww
冬に持ち歩くのは温かくてお勧め〜
うちにはシェリーメイがいるの。ダッフィーの彼女だよ♪今からはハロウインだし私も行きたいなぁ〜
のりりん
2012/09/05 17:26
ちさとちゃんへ
車はショックだったよ〜あんまり乗りたくないけど、仕方がないので乗ってますwww
シーにはね開園30分前に着いて閉園30分前までいました。子どもが若くて体力があるからまいるわぁ〜
私も前まではすごかったけど(笑)年とったし暑さで体力ないわでもうだめだわ〜(苦笑)
のりりん
2012/09/05 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
●石鹸・教室のお問い合わせはこちらへ↓ hamashin-lm☆kch.biglobe.ne.jp  (☆を@に変えて)
夏休みの締めくくりはディズニーリゾート♪ NS.GREEN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる